ネムネム兄ちゃんとパンに夢中な弟君♪♪

  • 2008/06/16 19:00
  • Category: 日記
昨日、昼前から実家にGO 優は夫と留守番です
リッキーの優しい顔を見ると、また私も笑顔になれる
昨日はまた血尿が(3+)でした

0806164.jpg
↑私と一緒に2時間昼寝して・・・まだポケラ~っとしてるリキョピン兄ちゃん

0806165.jpg
↑『明日お母さんに病院に連れて行ってもらいます
リッキー、明日はリラ~ックスですよ 
仕事が終わったらすぐに会いに行くからね
ソケイヘルニアと、去勢手術が無事終了しますように

昨日は夕方から、息子の風船買いにまた3人でお散歩 
0806161.jpg
↑信号待ちの時は必ずお座りさせる(コレ夫の教育方針)

0806162.jpg
↑はいはい、お待たせ~、ボールも買ったよ~

0806163.jpg
↑『ただいまパパさんパンを購入中~
いい匂いに釣られて、思いっきり背伸びして中を覗き込みドアをカリカリしてた息子
中学生くらいの女の子に「めっちゃ可愛い~」と絶叫された
明日は兄ちゃんの事だけ考えて仕事するぞ 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/412-e6d7d1f6

Comment

のんのん

いよいよ明日はリッキー君の手術ですね~!
きっと無事に終わるはず!
思いっきり念力を送っておきますから…
ファイトォ~、リッキー君♪

パン屋さんの匂い、大好き ヽ(*´∀`*)ノ☆
途中でパン屋さんの匂いに私もつられちゃうけど、
お散歩中はいつも無一文だから買えない ―(。TДT。)―
あ~焼き立てパンが食べたくなっちゃった♪
  • URL
  • 2008/06/16 20:58

きゃふぁにこ♪

いよいよ明日なんだネ!
きっと大丈夫v-221
私も、それを信じて吉報を待っているからネv-218

コカコーラのベンチとご主人に、ベストマッチ賞も贈りますv-308

パン屋さんも・・・なんか美味しそうなパン屋さんv-344

GOOD LUCK ~ !! v-91v-91v-91
  • URL
  • 2008/06/16 21:07

ハッピーママ

リッキー兄ちゃん明日手術なんですね。
姫路から無事をお祈りしときますよ~!

パパさんのちょっとおひざ閉じて座ってる姿
可愛いよ~でもパパさんらしくない?
マッチョパパさんだから!
信号お座りするなんて優君賢いね!
  • URL
  • 2008/06/16 21:36

3105

リッキーくん、とうとう明日なんですね。
無事に手術が終わるよう、栃木から祈ってます。ファイト!

ミーコも信号待ちではオスワリさせてます。
最近ではワタシが立ち止まるとオスワリするようになって、チョット娘自慢?
お散歩コースにパン屋さんがあるなんてイイナ~。
ミーコのお散歩コースには・・・店に並ぶ前のお米やお野菜が。
平たく言うと畑と田んぼです。
  • URL
  • 2008/06/16 21:39

tomochiro

リッキー君、明日頑張ってね!
無事終わるように祈ってるよ!
皆の祈りって必ず届くんだからね~
姉たんは安心してドシっと構えておくのよ~v-91

可愛いパン屋さんやね。
漏れてくる焼きたてパンの匂いは
優たりんにはたまらんやろな~~v-238
  • URL
  • 2008/06/16 22:50

AKKO

明日はお姉ちゃんも頑張らないとね~。
頼んだよん♪
リッキーさんもガンバレ!
  • URL
  • 2008/06/17 04:29
  • Edit

ジュリアママ

リッキー君 もう手術終わってる頃かな。。。
リラックスして行けたかしら?
頑張りすぎて疲れてないかしら?
どうか どうか無事に何事もなく手術が終わります様に。。。神様! m(゜゜)

お母様 お姉たん それから一番大事な獣医さん!!
リッキー君のために頑張って!!

今夜の記事で報告ありだよね!?
  • URL
  • 2008/06/17 15:20
  • Edit

レオンママ

リッキーくん、今頃がんばってるかな?
それとももう、目が覚める頃かな?レオンの時を思い出します。意識がはっきりするまで
心配でずっと泣いてたっけ・・・
きっと、元気なリッキーくんになってお母様やキャバらぶ~さんを安心させてくれる事でしょう。

キャバらぶ~

念力、ありがとうございました!!
本当~に嬉しいです!!

パンの焼ける匂いってのは、魅力的すぎる・・・。
ぜったい買ってしまう・・・
なので千円ほど持参~◎
そして、おやつのように食べてしまう・・・笑

キャバらぶ~

やっと今日の報告を書き終えました!!
皆さんの応援が本当に嬉しい!!

ベストマッチ賞頂いちゃって♪♪
夫に受賞は報告してます!!笑
パンやってのは、なんであんなに吸い込まれるのか。。。
あの匂いは作戦か・・・爆

キャバらぶ~

お祈りありがとうございました!!
4人のお孫を持つママさんの祈りは強力だったと思う!!

夫の足があんなに閉じてるのに、その上の優のお手手はケッコー開いてるよね!!笑
信号待ちのお座り、私の散歩の時はサボってた。。。
ちゃんとさせようっと◎

キャバらぶ~

栃木からの祈りをありがとう!!
きっと餃子のニンニクパワーで強力だったと思う!!

お!!
ミーコちゃん、自らお座りか~◎
やっぱし我が子にどんなしつけしてるか一目瞭然だね☆
パン屋が多いこっちは・・・危険なのさ・・・。

キャバらぶ~

願掛け募金、ありがとです~!!
皆さんのその気持ちがどんだけ心強かったか!!
さっきやっと今日の報告を書き終えました☆

最近めっきり涙もろくなった私です。。。

キャバらぶ~

応援ありがとうです~!!
皆の祈りが本当、届きました!!
ドシッと構えられなかった私です。。。

抱っこした優たりんと共に。。。クンクンしながらパン屋の店内を覗き込んでた私!!笑
あの匂いは”罪”だと思う・・・。

キャバらぶ~

今日は本人と共に、家族全員、かなりのエネルギーを消費してたよ!!
お休みにしてもらって、本当~に良かった!!

リッキー、本当によく頑張ったよ!!

キャバらぶ~

ママさんの祈り、ありがとうございます!!
リッキーは頑張る子なのでリラックスはできてなかったけど。。。
無事終了しました~!!

さっきやっと記事を書き終えました☆
最近涙もろくて困る。。。笑

キャバらぶ~

応援ありがとうございました!!
リッキーを迎えに行く間、母と二人だったからなんとか乗り越えられました!!

今日改めて思いました!!
ワンは大事すぎる家族です!!
そして泣き虫になった私です!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: