このカメラ目線・・・もったいないね(○´ε`○)

  • 2008/06/15 19:00
  • Category: 日記
リッキー兄ちゃんの血尿ですが、ここ数日、(1+)~(2+)くらいで経過してます
いよいよ明後日、オペです
お気に入りのプーさんと遊んでるので、体調はまずまずだと思います

0806153.jpg
↑2日前、バイクでブーンと甲子園浜に

0806151.jpg
↑『おやつでしょ』 
真剣すぎる眼差し

0806154.jpg
↑散歩に行くと、相当喉が渇くらしく、ガブガブ飲む 
見てる私もお腹が膨らむよ

0806155.jpg
↑”おさげの女学生風な息子”
このカンペキなカメラ目線、モデル向きだと思うんだけどな~

0806152.jpg
↑昨日、製本の2冊目が届きました

1冊目を読み終えた母が「ここ押しても何にもならないよ」と
製本するとランキングのバナーもそのまま載るんですが、”ポチッとして・・・”って書いてるもんだから、母は本のソレを押してくれたらしい
なんだかとっても笑えた
3冊目を注文するのに、じっくり調べてると・・・まえがきやあとがき、著者略歴など、かなりこだわった編集が出来ることが判明
で、次はこだわって作るぞ~ 
絵文字の方が製本時、カラフルなので、また絵文字復活です

そうそう・・・今日昼、その製本の編集を真剣に見てる時、優のオチリから・・・ビックリするくらい・・・くちゃいプーが・・・
でも愛する息子のプーなので、決して顔を背けませんでした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/411-6ad9faa5

Comment

AKKO

完成してるね。
立派な記録だね。
今度見せてね~。
優たん、写真撮られるのかなり好きそうね。
バッチリカメラ目線だもの。
  • URL
  • 2008/06/15 19:43

きゃふぁにこ♪

優クンは、いつもパッチリお目々のカメラ目線だから、
完璧にモデル向きだよ!!v-218
いつか・・・オヤジになっても、童顔なのかな??(笑)

2冊目、表紙もステキなネ~◎e-461
それに、お母さん・・・可愛い~e-278e-266

オナラだって元気な証サe-271
  • URL
  • 2008/06/15 20:20

tomochiro

お母様可愛い~~v-238

なるほどね~v-21
絵文字を使うと私のパソコンが固まるんよ~
だから全く入れなくなったんだけど
製本した時に華やかになるもんね!
私もなるべく入れてみよ~っと。

ワンコってなかなかカメラ目線くれないもんね(笑)
うちもたった1枚のカメラ目線の為に何枚撮るか~~(汗)
  • URL
  • 2008/06/15 21:23

ゆう

ぜひとも見てみたい!
中身はどんなだろう?
ばっちりカメラ目線の優君がいっぱい載ってるんやろうなぁ~
表紙もとってもステキです!

かわいい息子のプ~なんて香水のようなもんですね(笑)
  • URL
  • 2008/06/15 21:36

3105

優くんのほっかぶり、もしかして身体洗うタオル?かしら。
それにお下げって、髪の毛青く染めちゃ~不良じゃん。

もう3冊目に取り掛かってるんですね。
今気づいたんですけど、ブログ本は左開きなんですね~。
読み物って、小説とかは縦書きだから右開きですよね。漫画も。
ブログ本は横書きだから左なのね。
  • URL
  • 2008/06/15 21:49

miu

きゃ~~~優くんのカメラ目線に萌え~~v-10
本素敵ですね♪
ポチっともそのままなんですか?!
お母様最高です^^

明後日オペですか・・・頑張れおにいちゃん!!
  • URL
  • 2008/06/15 22:06

キャバらぶ~

いや~製本もかなりオリジナルに作れて、関心しちゃうわ~!!
世の中どんどん進んでる!!

この日もおやつで釣ることもなく、カメラ目線頂きました☆

キャバらぶ~

いや~、モデルってちょっと憧れる!!
絶対自分は無理だから余計に思うのかも~。。。笑
東京とかに住んでたらちょっと応募してみたいかも。。。親馬鹿!?

永遠の童顔は・・・私似かも!!
あとプーがくさいとこも!!!笑

キャバらぶ~

あらら・・・絵文字で固まるのか~。。。
でも製本したら、本当カラフルで読み易くなるよ~◎
なので、顔文字分も全部編集する予定っす!!笑
頑張るぞい☆

ほんと、いい顔の為にパシャパシャと~♪
デジカメの時代で本当に良かった♪♪

キャバらぶ~

中身もね、写真の大きさや、文字数とか、かなり細かく設定できるんです~☆
ま、今回初めて知ったので。。。3冊目はこだわりで作ります~◎

香水か~♪♪
くさいプー・・・私似のような気がして・・・不憫だわん・・・。

キャバらぶ~

さ・す・が!!爆
いや~3105さんの指摘にはいつも感心するよ!!
もしや仕事は査察官とか!?
体洗うタオルを新調したので、息子に贈呈しました☆
丈夫だし、ひっぱりっこにいいわ~◎

そうなの、横書き・縦書き選べるんだけど、ブログの雰囲気にと思って横書きにしとります~♪
なので、左なのさ♪♪

キャバらぶ~

なぜか小さい頃からカメラ目線☆
おやつで釣らなくてもバッチリです~◎

そうなの、製本、コメントとかは反映されないけど、ぽちっとはそのまま!!

リッキーのオペは明日なの~◎
今日寝れるかな~。。。

キャバらぶ~

シャビ君の記録が製本されたらアップして下さいね~◎
一生の宝物でございます☆

リッキー兄ちゃんへのパワー!!
是非お願いします!!!

息子さん。。。プーを他人のせいに。。。爆
いい香りのプーの時だけ、自分のプーと思いたいのかも。。。爆
それかmasaさんのプーの臭いと似てるとか。。。

のんのん

キャバらぶ~さんのお母さんの"ポチッ"に座布団を10枚あげたい気分です♪
何かが起こると思っていたのかしら~☆彡

2冊目もなかなか良いですね~(*'-^)-☆
すご~くキャバらぶ~さんのブログの雰囲気にぴったりです!
優君とリッキー君の思い出がたっぷり詰まってますね(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/06/16 20:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: