全力投球って素敵☆

  • 2008/06/13 19:00
  • Category: 日記
昨日、ご近所散歩から帰ってきた直後の優たりん

0806131.jpg
↑『まぁまぁ満足ってとこでちね~

0806132.jpg
↑な~んて言いながらも、遊び足りないのかすぐに風船で遊ぶ
上手に手で押さえてるね

0806134.jpg
↑『うむ、風船も割れたし・・・つまんない・・・

0806133.jpg
↑『何で遊ぼうかな~

0806135.jpg
↑『あっ・・・意識が遠のく・・・
さすが我が息子 
遊ぶも全力・寝るも全力・食べるはもっと全力
あ~私は・・・仕事半分・家事半分・寝るは全力・食べるはもっと全力・・・だな
この日の優たりんを見て、なるべく海に連れていってあげたいと思う母でありました
夫は今年も夏の大会に出るって事で訓練もとっくに始まっており・・・帰ってくる度に日焼けしてる
今月末には優の色よりも確実に濃くなってることでしょう・・・
ま、私が色白に見えていいかも

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/409-88d27b54

Comment

きゃふぁにこ♪

ピロ~~~ン&ペロ~~~ンの優くんだわっv-10

ご主人の『夏の大会』・・・
キャバらぶ~チャンの去年の記事をなんとなく覚えているヨッ!!v-221
確か、2ショットで写っていたよねv-238v-238
今年も、真っ黒なご主人と色白婦人で2ショットの写真を載せてネv-218
  • URL
  • 2008/06/13 20:47

miu

優くんすっごい伸びてるv-119
かわいい~~~♪
ほんとに風船好きなんですね^^

↓私もネット上だといつ消えちゃうか分からないので、もう少ししたら製本しようと思ってました!!!
この業者さんいいですか~~~?
私1回の日記が長いから、いったい何冊になるのか恐ろしい(--)
でもいい記念になりますよね♪
  • URL
  • 2008/06/13 21:22

tomochiro

おおーー!!夫君格好いいぞーー
今年も海の部ですかい??
消防士さんって危険と隣り合わせなお仕事やね~
でも男の子達の憧れの職業なんだろうな~
夫君!頑張れーーー!!

で、男前だけどちんちくりん…惜しいなぁ…(笑)
  • URL
  • 2008/06/13 23:14

のんのん

ワンコって本当に何をするにも一生懸命ですね~!
特にうちのワンコはご飯を必死に食べてるけど…
ワンを見て反省しなくちゃいけない点がたくさんあるけど、もう何年も生きてきたからなかなかワタシは改善できません(-_-;)

楽しそうに遊んでても急に眠くいなっちゃうのよね~。
優君をす~っと見てても、見飽きませんね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
  • URL
  • 2008/06/13 23:51

3105

消防士さんって大変ですね~
昨日のニュースで、消防学校の生徒さんが消防服着てランニング中に熱中症で運ばれたって言ってました。
暑い中ご苦労様です。

散歩行っても物足りないときってありますね。
リッキーくんは風船遊びで紛らわすのね。かわいいわぁ。
ミーコの場合は家の中を、これ見よがしに走り回ります。
  • URL
  • 2008/06/14 12:04

めるまま

優くん、風船で楽しそうに遊んでますね...^^*
優君とっても手足が長ーいですね...☆ミ

旦那さんのお仕事がやっとわかりました・・・
とっても素敵なお仕事ですね・・・♪


↓製本とってもいいですね・・・゜∀゜
私も死体と考えていたので、参考にさせて頂きます...⌒∀⌒

ハッピーママ

優君びろろ~んってのびてる姿可愛いね。
これから夏本番ワンコには厳しい暑さなんでしょうね。
旦那さんも暑い中大変ですね。消防士さんって日々体鍛えてて、私とは大違いv-16。体もマッチョ v-10ご苦労様です!
  • URL
  • 2008/06/14 15:35

キャバらぶ~

なんか・・・ベロ~ンとのびてるでしょ!!笑
アハハ!!笑

去年・・・夫の応援・・・溶けるほど暑かった・・・。
今年は私の体力も低下してるし・・・曇りくらいじゃないと・・・。
今年のツーショットは斜めから撮ってもらわないと・・・(@^(00)^@)

キャバらぶ~

ビロ~ンとのびて、本犬はとっても快適そう~◎
私もそんな柔軟な体だったらな~・・・。
風船は毎日必ず遊んでる!!笑

この業者さん、ケッコー良心的な値段だしいいかなと思ってます☆
あまりにも色んな所があるし・・・調べるのも大変だし、私はここで全部製本しちゃおうかと♪♪

キャバらぶ~

はい~、今年も水の部でございます!!笑
火事に出動するとやっぱし心配であります・・・。
の割りには給料が少ない!!爆

ちんちくりんさん、本当男前なんだけどね~☆
”なんだけど”って、私って失礼!?笑

キャバらぶ~

本当、ワンの生き方って素敵です☆
チャッピーちゃんの元気の源は食欲です♪♪
もちろん私も。。。改善は絶対無理・・・。

風船で思いっきり暴れてるのに、割れて取り上げられたら・・・急速に眠いらしい!!爆
何してもこんなに可愛いキャバは世界一☆

キャバらぶ~

あはは☆
シャビ君はクールな顔のまま風船押さえてたんだろうな~!!笑
以外に風船って強い生き物です!!爆

夫の職場の人達は・・・筋肉が好きなんでしょう☆

やった!! 300点GET!!!

キャバらぶ~

そのニュース、私も聞いてました~!!
消防学校の半年間はソートーきついらしく・・・吐くまで走ったり・・・するらしい。
私なら半日で辞職だ。

これ見よがしのミーコちゃんか~!!笑
ププッ、見たい!!爆
毎日気の済むまで散歩にいけたらね~。。。

キャバらぶ~

ぽっちゃりチビ助の私としては・・・優の手足が羨ましい限りで・・・笑

夫はこの仕事が好きなんですって!!
キケンな仕事の割には・・・給料少なし!!

製本2冊目、本日届きました☆

キャバらぶ~

は~、暑い季節ってのは散歩に行くタイミングが難しい。。。
せっかく行っても、あんまり満足な様子がないと、切ないもんです・・・。

夫が鍛える反面。。。私は楽して生きたいよ♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: