皆様に感謝、感謝 (@^∇^@)

  • 2008/06/11 19:00
  • Category: 日記
皆様、私の愛する弟君への激励メッセージ、本当にありがとうございました
そうなんです、母と私がシュンとしてる場合じゃないんです
全力でサポート出来るように、万全でないとね
リッキーは昨日の夜はちょっと血尿の色がましだったとの事
母は造血にと、レバーをリッキーにあげてます
優たりんが、実家で暴れられない分、昨日は夕方から夫と3人で芦屋浜に

0806114.jpg
↑『取っちゃいやよん
おお~さすが息子ちょうど真ん中をくわえてる (ただの親馬鹿)

0806113.jpg 
↑『嫌だって~
こうやって、夫と良く遊ぶけど、どっちが遊ばれてるかは不明

0806115.jpg 
↑帰り、ワンショップへ寄り、ふりかけにするニボシを3袋購入
また肩凝りの悪化を覚悟してスリスリしなきゃ

0806116.jpg
↑服も2枚、なんとセールで1枚500円也
どんどん優の物が増えてる・・・まだうちに来て1年と4ヶ月だというのに
女性ってのは、お得な買い物すると、必要以上に幸せ感じるよね

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/407-17371fcb

Comment

きゃふぁにこ♪

リッキーくんを心配する気持ちは、よくわかるつもりです。
でもリッキーくんも頑張っているのだから、
キャバらぶ~チャンもちゃんと食べて、ちゃんと寝ないとネ!

優クン、いいの見つけたネ~v-10
流木??
それって、インテリアとかに使ってもGOO~♪だよ!!

新しいお洋服の、特に右側がスキスキ~v-238
私も欲しいナ♪
だって、子供の頃に大好きだった絵本の絵だもん◎
  • URL
  • 2008/06/11 20:52

miu

リッキーくんはキャバらぶ~さんとママさんの愛情をた~っぷり受けてますから、元気になりますよ~~♪

エルモかわいい!!500円?!なんてお得v-10
お得な買い物は嬉しいですよね♪
今日も優くん楽しそうv-119
  • URL
  • 2008/06/11 21:19

AKKO

ストレス発散する生き物。
それが「お・ん・な」さ~♪
お買い物ってなんでこんなに楽しいんだろう・・って思うだよ。
私も気を付けないとヤバイっす。
  • URL
  • 2008/06/12 01:35
  • Edit

ジュリアママ

リッキー君↑手術することになったんだね!
今は昔と比べたら獣医界もグンと医療技術が進んでるから 
獣医さんがが大丈夫って言うなら大丈夫だよ♪
とにかく手術までには体力付けて 頑張らせずにゆっくり過ごさせてあげなくちゃね(^^)
ヴィッたん直伝の体力温存法(爆)
お母様もきついだろうけど 頑張ってください!
もちろんキャバらぶ~ちゃんもね!

優たりん 浜は良いよねぇ!
思いっきり遊べるからストレス発散できるもん♪
キャバらぶ~ちゃんも一緒に暴れて トンカツ食べた分のカロリー消費しなくっちゃね(^◇^)
  • URL
  • 2008/06/12 15:15
  • Edit

tomochiro

元気一杯で無邪気な優たりんに救われるね~

洋服どっちも可愛いね!
しかも500円だなんて素晴らしい~~v-424
絶対そんな値段に見えへんよv-219
うちも旦那の服よりちろの服の方が多いかも・・・
  • URL
  • 2008/06/12 15:41

3105

是非、お母様にもレバーを。
ワタシのおススメはレバ刺しです。
これを焼酎ロックでいただくと格別にいけるよv-218

あらら、キャバらぶ~さんもお洋服お買い上げなのね。
1枚500円とは思えないくらいステキじゃん。いい買い物したね。
  • URL
  • 2008/06/12 17:35

のんのん

優君、その棒の持ち方(くわえ方)、超ナイス~ヽ(*´∀`*)ノ☆
そのままで平均台をまっすぐに歩けるよ!

リッキー君はレバーをたくさん食べて、手術に向けて体力をつけてくださいね♪
キャバらぶ~さん一家の愛情がひしひしっと伝わってきます(☆´∀`)
絶対に元気になるね!

エルモ、可愛い♪ それに500円だなんて、超お買い得(*'-^)-☆
  • URL
  • 2008/06/12 18:28

キャバらぶ~

うん♪ 前向き前向き♪♪
それは一応得意分野でっす!!笑
リッキーは毎日薬飲んで頑張ってるんだもんね☆
見習わなきゃいけないくらい!!笑

流木、私も好きです~◎
あのツルリンって感じが~◎
これはドロドロの為、断念。

右の服は本当に嬉しい!!
一目ぼれ~☆

キャバらぶ~

愛情って大きいよね~◎
この仕事をしてると家族の支えとか、精神面のフォローの大事さが身に染みる☆

お得な買い物すると、5倍嬉しい~♪♪
ワンの服なら小さいし増えても収納に困らない~♪♪

キャバらぶ~

最近はね、自分の服は買ってない!!笑
カード払いは全て息子の買い物さ~♪♪
ま、私も痩せたら。。。買いに行きたい。

ほどほどに!! お互いね!!笑

キャバらぶ~

オペを決断しました~!!
最善の選択と信じてるのであまり不安はないっす!!
心配性の母は別だけど。。。
ヴィったんのように、温存して、海で爆発できる技を☆
うん、習得には時間かかりそ!!笑
でものんびりと、リラックスして当日も迎えたい☆

とんかつ・・・。
実は母が残したからそれも食べちゃった・・・。
この日は頑張って歩いた方かも~♪♪
ぼちぼち。。。笑

キャバらぶ~

優たりんの無邪気さは。。。永遠なり!!笑
キャラってのは歳取っても変わらないもんね♪♪

イヒヒ☆
500円はお得でしょう~☆(鼻高々!!笑)
夫さん・・・tomochiro家の中心はちろぼですので、悪しからず!!爆

キャバらぶ~

あ~~~~~~~!!
生レバー好き!?
私はだ~~~~い好き♪♪
初の焼肉屋に行く時はネットでメニューをチェックし、あるか確認!!爆
焼酎ロックか~◎

今回かな~りいい買い物しちゃった~◎
こうやって・・・自分の服には興味がなくなっていくのかも・・・爆

キャバらぶ~

あはは!!
な~るほど!!平均台か!!
フム、北京オリンピックには間に合わないか!!笑

リッキーの血尿はちょっとましです~◎
でもペーパーで見るとまだまだ潜血でてるけど。。。

優の服、こうやって、いくらでも増えてく。。。
ちょっと自粛する予定☆
予定は未定~☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: