リッキーやっぱりね~。。。

  • 2008/06/05 19:00
  • Category: 日記
6月2日、リッキーに会いに、久々息子を連れて実家へ

0806054.jpg

はい、案の定・・・リッキーは優に付いてまわるので・・・すぐにハァハァに・・・
なるべく優を大人しくさせようと頑張るけど・・・無理
本当に優は実家では張り切るもんね~、嬉しいんだよね

0806052.jpg
↑優だけブレブレ・・・

0806055.jpg
↑優が大股開きになればクンクンしなきゃいけないし・・・忙しい兄ちゃんだ

0806053.jpg
↑あ~あ・・・大分疲れたんでしょ・・・
この次の日、リッキーはなかなかベッドから起きてこなかったそう
で、朝ご飯も母が騙し騙しでやっとこ食べたと
まだまだ優は実家は”おあずけ”だね
リッキーは2日後には完食して復活しました 
でも無理は駄目よん
って事で、本調子になるまでは私だけでリッキーに会いに行く事にします

0806051.jpg
↑なんだか”レモン”のようだわ   
【テレビジョン】の表紙にイケルかな~
愛する結び目を見つめる
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/401-8e09b705

Comment

tomochiro

そうやね~
優たりん、嬉しがってるのを押さえるのは
可哀相やもんね。
ここはリッキー兄たんの為にもグッとこらえて
もらうとするか~v-91
リッキー君、復活したみたいで良かった!
気候もグズグズだからワンコも体調悪くなるよね~
リッキー君もスッキリ落ち着いたら一杯会えるもんねv-221
  • URL
  • 2008/06/05 19:19

きゃふぁにこ♪

実家のワンコが不調の時も、ファンキ~やニコを連れて来るな・・と言われてたな~。。。
疲れちゃうんだよね。
でも調子が戻ったら、また一緒に遊べるものネ♪
それまでの我慢です!!

テレビジョンの表紙って何??
風船をたくさん膨らませて、その中に優クンを置いて撮影してみたいナ~♪
  • URL
  • 2008/06/05 20:31

ジュリアママ

そうだよねぇ 久々に会ったら嬉しくって興奮しちゃうよねぇ~。。。
ワンって自分が「病気」って自覚してないもんね!
サジ加減は人間しだいってことだよね(^^)
2匹ちゃん もうちょっとの我慢ですよ!

げっ!
また風船で遊んでるよ(ーー;)
パンッってなるよ!パンッって。。。
  • URL
  • 2008/06/05 21:46
  • Edit

めるまま

仲良しの兄弟だから、二人とも嬉しくって、
はりきっちゃいますよね・・・(笑)
リッキーくんが、落ち着いたらたーくさん
会えるから、少し様子をみた方がよいかも・・・(;^ω^)

この季節、体調をワンコも崩しやすいから、
気を付けて下さいね...
優君、最後の風船とのお写真、可愛いです・・・pq(´∀`)

AKKO

しばらく優たんはお留守番かな?
兄ちゃんの調子もあと一息。
調子が良くなればいっぱい遊べるからそれまでの辛抱だね~。

元気な息子。
何より何より♪
  • URL
  • 2008/06/05 23:32
  • Edit

のんのん

リッキー君、久しぶり~♪
でも優君の相手をしてちょっと疲れちゃったね…
優君もとってもうれしそうだし、かまってあげたくなっちゃうね(☆´∀`)
早く良くなって、いっぱい一緒に遊んでね!

結び目フェチの優君の眼差し、熱いものを感じますヾ(゚∀゚)ノ゙
  • URL
  • 2008/06/05 23:48

apodia

リッキー兄ちゃんの視線は優たんに釘付けだもんねー。復活してよかった!でも無理は禁物よん。もう少しの我慢!
この機会にキャバらぶ~さんを独り占めで甘え放題だぁ。

ほんと、この風船、レモンみたい。結び目を見つめる目が超真剣です(笑)。
  • URL
  • 2008/06/06 00:05

ハッピーママ

お兄ちゃんあんまり無理しないでね~。
でも大好きな優君が来たら、うれしくてじっとしてられないもんね。
お二人とももう少しの我慢だね~。
風船あってもちゃんとじっとできるんだね。
うちなんてあっという間に遊んで割っちゃうよ。
  • URL
  • 2008/06/06 11:32

3105

ハイテンションの優くんと同じペースではしゃいじゃったのね。
それだけ優くんのこと大好きなのね。
だけどリッキーくんの疲れ切った顔が・・・キャバらぶ~さんも母上さまも心配が絶えないですね。

それを知ってか知らずか、風船を見つめる優くん。ちょっとアンニュイ?
  • URL
  • 2008/06/06 13:12

キャバらぶ~

優のスイッチ入ったテンションを下げるなんて。。。やっぱりムリ~!!笑
今はリッキーの為、優にはガマンガマンです~◎
犬生も忍耐ってのは必要だもんね~。。。

こんな気候だから余計にムリは駄目だよね☆
また落ち着いたら、実家入りびたり~♪♪笑

キャバらぶ~

この日も母に「え~!!優連れてきたの・・・リッキー大丈夫かな~・・・」って言われた!!
「大丈夫でしょ!!」な~んて言ってたけどやっぱし止めといた方が良かった。。。
さすがリッキー息子の事は母の事が分かってる。。。

テレビジョンの表紙ってのは、いつも表紙の人がレモンを持ってポーズしてるの~◎笑

キャバらぶ~

本当、ワンはムリするって言うもんね~。。。
人間がちゃ~んと管理しないとね~!!
母から”優解禁!!”の通達がくるまでは、ガマン・・・ガマン。

優の風船の消費は一日2個!!笑
子供もいないのに、こんなに風船使う家庭ってそうないよね♪笑
割れたってへっちゃら~!!爆

キャバらぶ~

本当にね~!!
今はガマンの子さっ☆
こんなにキャバズが打ち解けられるなんて、想像しなかったわ!!笑
これもキャバの温厚な性格のお陰~◎

風船は割れたり、自然にしぼんだりしながら、一日2個消費中~。。。

キャバらぶ~

リッキーの顔を単独で見に行くのは、当直明けが一番~♪♪
そして二人で昼寝~◎
リッキーも誰かと一緒に寝ると、安心できて、体にいい睡眠になるでしょう~☆

息子は誰に似たのか、元気ハツラツ☆

キャバらぶ~

リッキーは優がきて10分後には息切れ状態・・・。
もう、ゆっくりしなさいよ!!って二人に言っても全く耳に入ってない!!笑
早く実家入りびたり生活に戻りたい~。。。

何をおいても・・・結ぶ目が一番~♪♪

キャバらぶ~

もう、優が寝るまでは、ずっとひっついて動いてる兄ちゃん・・。
そりゃ~こんな若者と一緒の行動は疲れるよね~・・・笑
本当、釘付け。。。

優の風船の遊び方、まずは大好きな結び目をガジガジして取っちゃうこと!!爆
あとは鼻でムニムニ押したり!!爆

キャバらぶ~

優がいると、兄ちゃんは多忙ワンに大変身!!笑
この時期って、人間もスッキリしないもんね~。。。
リッキーに私の元気を上げたいよ~・・・。

私にはギョーカイの・・・テレビジョンさんの知り合い・・・イナイ・・・。

キャバらぶ~

実家に行くと、優を抑えることはできないし、リッキーに「優はほっときなさい~!!」って言っても全く聞いてない!!笑
もうちょっと辛抱して、また早く実家入りびたり生活に戻りたいよ・・・。

風船、最近すぐに割っちゃうようになった!!
なので一日2個消費中!!笑
いい運動になるね~◎

キャバらぶ~

はい~、リッキー兄ちゃんは弟が大好きで~。。。
ずっと付いて回って・・・到着10分後には息切れ・・・。
この日は3時間弱実家で・・・すぐ帰ってきた!!
うん、まだ”おあずけ”が最良の選択だ☆

結び目を愛する自分が好きかもね・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: