夫、逆転か!? でも真意は。。。

  • 2008/06/02 19:00
  • Category: 日記
リッキーは今朝は潜血マイナス、Phもオッケ~ 
は~・・・心底嬉しいよ
そして、息子はと言うと・・・昨日今日と続けて夫のベッドでチッコを
この雨のなか、2回も洗濯まわしちゃったよ・・休みで良かった

で、3日前洗濯物をたたんだ後・・・まだ夫ベッドがチッコ被害にあう前の話
0806022.jpg
↑『ねえたん、早く~、早く~
はいはい、ちょっと待ってよ

0806021.jpg
『寝まするよ~
う、うん・・・でもさ・・・

0806023.jpg
↑布団独り占めで寝てるじゃんさ・・・

0806024.jpg
↑グースカピーピー
夫は体が大きいのでセミダブルのベッド
息子と昼寝の時は、広いベッドでグースカピー
で、独り占めしてる羽毛布団・・・優は最近いたくお気に入りみたいで
今までベッドで寝る時は絶対私としか寝ず、夫が自分部屋で寝てても、優はリビングで寝てた
なのに、最近は私がマイベッドで寝てても、夫と一緒に夫ベッドで寝てる
息子が一緒に寝てくれるのが(すごく)嬉しい様子の夫ですが、ちゃ~んとその理由は理解してるみたい
ま、動物界ではママの方が有利ってのが、常でございます
2回も洗濯しながら、ママを実感してる私~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/398-3ea27db5

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんは、ご主人の羽毛布団がお気に入りって事??
羽毛布団はフカフカして気持ち良いもんネ~◎
我家の羽毛布団には・・・今は亡きキャバ姫が何度かチッコしたな~(苦笑)。。。
今も、その羽毛布団を使っているけどネ♪
  • URL
  • 2008/06/02 20:14

3105

我が家は「愛」があるからダブルベッドです。
喧嘩した日はツライけど、カバーの替えは1回ですむのでケッコー楽チン。
優くんもベッドでチッコしちゃうんだぁ。
ミーコも前科5犯くらいなので、ベッドの上は立ち入り禁止にしました。
  • URL
  • 2008/06/02 21:39

レオンママ

やっぱり、わんこも羽毛布団のフカフカ感がたまらないのね。
うちは夜、各々ケージで寝るのですが、朝出してあげると再び羽毛布団の上で寝直します。

リッキーくん、元気が出てきてるみたいでホッとしました~もう少ししたら優くんも会いにいけるかな?

突然ですが、ブログのお引越しをしました。
良かったら覗いてみてくださいね!

tomochiro

リッキー兄たん、出血止まったんやね!
良かったァ~~v-218

羽毛布団は気持ちいいよな~
ワンコって暖かい場所とか気持ちいいところは
よく分かってるもんね!
ま、うちはダブルだけど・・・旦那の隣が
お気に入り・・・(凹)
  • URL
  • 2008/06/02 23:19

のんのん

やっぱり羽根布団は人間もワンコも気持ちいいです!
そして我が家のワンコもダ~のベッドの真ん中を陣取って寝ています…
ワンコって快適な場所をよくわかってるんですね(☆´∀`)

チッコのお片付け、お疲れ様でした…
優君もやっちゃったかぁ~。
雨が降ってる時だけは、お願いやめてぇ~~。
  • URL
  • 2008/06/03 00:26

めるまま

優くん、ベットでちっこですか・・・(;^ω^)
お洗濯ご苦労様です・・・
可愛い優君だから、許しちゃいますね・・・♪

める☆ぽぽは最近はしませんが、お出かけで
お留守番をさせた時に、ちっこベットにしていた時があり、
寂しかったのでしょう・・・(>。<)

ベットって気持ちいいから、優君も
大好きなんですね…pq(´∀`)
める☆ぽぽもだーい好きですよ…(*^艸^*)イヤン…

ジュリアママ

リッキー君 よくなってきたんだねぇ~♪
私もとっても嬉しい(^^)

優たりん ベッドでちっこしちゃったんだ!
ヴィッたんは 嫌がらせをするときはいつもベッドにちっこするよ!
あと ボスの洋服にも(爆)

あっ ベッド!
家はもちろんダブルですわよん(*^_^*)
2匹は交互に 2人のそばを行ったり来たりしてますのん♪
  • URL
  • 2008/06/03 21:55
  • Edit

キャバらぶ~

そうなんでっす♪
ま、一番のお気に入りは冬の厚手の羽毛布団かな~!!笑
キャバちゃんもチッコを!?笑
ファン君はしなかったのかな~!?

私も羽毛布団をガンガン洗っております~(* ̄m ̄) ププッ

キャバらぶ~

ほえ~!!
お互い不規則仕事なので、ダブルベッドってのは考えたことないわ~!!笑
マンションの時は寝室一緒だったけど。。。
別室の気楽さを味わうと、もう駄目だね~!!爆

ミーコちゃんは前科5犯か~☆
まだ少ないよね~◎

キャバらぶ~

このたくさんの肉球でフカフカを感じ取ってるんでしょうね~◎
良くわかってるもんだ!!笑

この前、リッキーに会いに行ったら、やっぱりリッキーが疲れてしまって・・・
またオアズケです~。。。笑

ブログお引越し!?
覗きますね~♪♪

キャバらぶ~

潜血は-でいっとります~◎
でもPHが不安定で・・・。
なんとか治療食だけ食べれたらいいんだけど~!!

おお~ダブルベッドの方が多い!!
以外だ・・・。
そしてやっぱりちろぼは夫さんが好きか~!!笑
ま、武者震いするくらいだもんね♪♪

キャバらぶ~

ぷぷ。
やっぱり真ん中が気持ちいいよね~◎
広々寝れる!!笑
あ~私もどでかいベッドでゴロゴロ寝てたい~。。。

雨の日は・・・干してても全然爽やかじゃない・・・。
梅雨入りしちゃったしね~。。。

キャバらぶ~

そうそう、絶対ベッドの上の更に掛け布団の上を陣取る!!笑
そしてしあわせ~な顔を布団に乗せる!!ま、それ見てるこっちも幸せなんだけどね~♪♪

あはは・・・安い布団が・・・。
ま、若い証拠って事にしときましょっ☆

キャバらぶ~

本当に、可愛い息子だから雨の日に2回も洗濯できたようなもんです!!笑

うん、寂しかったんでしょうね~。。。
で、ふと布団にあがったら、ほんわか暖かくて・・・ついつい・・・笑
気持ちはわかる!!笑

人間もワンもベッドってのは魅力です~◎

キャバらぶ~

リッキーはちょっとづつ、元気になってきたけど、この前優がちょっと顔だすと・・・付いてまわって息切れが。。。
まだまだ本調子ではござりませぬ~・・・。
励ましありがとうございます☆

ヴィッたん、ボスの洋服に!?爆
そりゃ~ショックだね!!笑
でもベッドパッドとか洗濯するより楽かも~♪♪笑
ダブルで4人で寝てるのね~◎
ふふ、可愛いっす☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: