宝のカゴ~☆

  • 2008/06/01 19:00
  • Category: 日記
今朝5時前から息子たりんが何やら・・・クンクン鳴いてる
一階を覗くと、ソファーのてっぺんでお座りして、2階の私達の窓を交互に見て、どっちかが顔を見せてくれるのを待ってる
優は母が子守に来てる時にはいつも朝クンクン、甘えて鳴くそうで
もしや、勘違いしてるのかしらんと観察してるけど・・・なんだかシュンとしてる
で、様子見に降りると、かなりお腹がグルグルキューキューいってる
下痢はしてないので、ビオフェルミン飲ませて(喜んで食べる)一緒に寝んねしたら治りました
あんなにお腹が調子悪いと、リッキーだったらもう引っ付いて引っ付いてジ~っとして、大変なのに・・・さすが丈夫な息子

で、兄ちゃんは昨日の夜は潜血2+くらい、で今朝は±
止血剤飲み初めて5日目
そうそう、治療食:缶詰=2:1で食べてるんだけど、Phが7.0くらいに上がってきちゃったって・・・
う~ん難しいね~・・・

0806011.jpg
↑2日前のお昼・・・何かに夢中な人が一人

0806014.jpg
↑どうやら、自分の好みの物を物色中のご様子
それは夫のパンツだけど・・・

0806016.jpg
↑おお選ばれし物は、私の靴下だわね

0806015.jpg
↑にしても・・・何そのブサイクなお顔
完全に鼻がへちゃげてるよ・・・

0806018.jpg
↑うん 次はカゴの隙間から見えるのは私のパンツ・・・
ガ~リガリガリ・・・

0806013.jpg
↑『取れないよ・・・ちかれた・・・
私のパンツの香りを嗅ぎながら、どうもオネムのご様子

0806012.jpg
↑『あれ、見てたの
「えぇ、ぜ~んぶね・・・
こんな方なので、「ベランダ行くよ~」って言うと、喜ぶ息子
そしていつも私の下着類をゲットしようとする姿を見て、「息子に愛されてるわ~」とご満喫の私です
優、お留守番でヒマしてるなら、たたんで欲しいな~・・・な~んて 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/397-1fe41bff

Comment

きゃふぁにこ♪

最後の最後まで、洗濯前なのか後なのか???~って思いながら読んでました(笑)。。

見上げる小窓が二つあるなんて、ステキなお家ですv-221
なのに・・・5年で飽きただなんて・・・贅沢~v-16v-16v-16

ワンコって、家族の匂いが染み付いたものが大好きなんだよネ◎v-10
  • URL
  • 2008/06/01 21:02

tomochiro

ぎゃはは!洗濯しても匂いって付いてるのかな~
ちろぼも私のおパンツを引っ張り出しますのん(/▽\)イヤン!
オカマちゃんなのにね。

リッキー君、まだ療法食は食べてくれないの??
あっち立てればこっち立たずやね。
んんーー難しいね~
姉ちゃん、頑張るのだーーv-91
  • URL
  • 2008/06/01 21:40

ゆう

お薬をカリカリ食べてくれると楽チンですよね
でこちんも同じで~す。
「美味しいでぇ~食べてみ」って言うと食べてくれます
キャラはペッと吐き出します・・・食いしん坊なのにね~

優君~~ワンコでよかったね
もし、人間だったらパンツ盗んだら捕まるよ!!
  • URL
  • 2008/06/01 22:03

3105

ダメですよ~。
洗濯物は乾いたらすぐにたたまないとシワシワになっちゃうよ。
もしかして洗う前?

ウチでも最近、洗濯したらどーしてもわたしの靴下が片一方ない・・・
探したらミーコの寝床にありました。
どうやら洗濯カゴから引っ張り出したみたい。

リッキーくん、おパンツくわえるだけならいいけど、頭からかぶっちゃ犯罪ですよー。

  • URL
  • 2008/06/02 14:00

キャバらぶ~

あはは~!!
済みですよ~◎
柔軟剤の匂いとかあるのに、匂いがわかるんだもんね~☆
ワンっぽいとこってそれくらい!!笑

だって・・・飽き性なんですもん・・・爆
こういう性格って直らないんでしょね~・・・
でもあと5年は・・・頑張りまっす!!
(頑張ることか??)

キャバらぶ~

うん、柔軟剤の匂いプンプンでも良くわかってるよね~☆
ちろぼも”おパンツ”を!?笑
体はオカマちゃんでも、心は男さ~◎

リッキーは治療食がどうもお口にあわないみたい・・・。
でもちょっとづつ缶詰減らしていかなきゃ!!
根気と工夫だね~☆

キャバらぶ~

あはは~、優たりんも男の子です~☆
やっぱり男の子ってのは、母親が好きなんでしょうね~!!笑
え? masaさんも!?笑

ビオフェルミンはリッキーも愛用しております!!笑
まあ、どの成分も人間とほぼ共通なんでしょうね~◎
飲ます量を注意ぐらいですね☆
整腸剤くらいなら半錠のましております☆
(あっ参考までにしてねん♪♪)

キャバらぶ~

さすが、デコちん!!笑
何がさすがなんだか!!笑
キャラぽんは「美味しいよ~!!」の手には乗ってくれないのね・・・。
ま、リッキーも同じでございます~。。。

優たりんがパンツ泥棒で警察につかまったら、殴りこみだぁ~!!爆

キャバらぶ~

これはたたむ前で~す♪♪
うふふ、優の写真撮ってる間に、シワが出来たかも!?
でも下着だから大丈夫~♪
(気にしない性格!!笑)

ミーコちゃんは靴下か~☆
やっぱり女の子は選ぶものが違うね~◎

ぷぷ、おぱんつかぶったら・・・でも何しても息子ラブ~♪♪
もう親バカはやめられない・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: