幸せの考え方~♪♪

  • 2008/05/31 19:00
  • Category: 日記
早いね~、もう5月も終わり  
この前正月を迎えたと思ったら
んん今年の正月って・・・仕事だったっけ・・・休みだったっけ・・・
思い出せない 
これは記憶力の低下なのか、時間の経過なのか・・・話題を変えて・・・

そうそう、今日、ブログの製本を注文しちゃった
まずは半年分
ムフ、出来上がりが楽しみでっす
で、今日は我が家の壁紙などのちょこっと修理に業者さんがやってきました
もう5年か~・・・本音を言うと、ケッコーこの家に飽きてきたよ
ここに来る前は・・・結婚して翌年にマンション購入・・・実家が引越したので、5年住んだマンション売って、今の家を建てる
うむ、やっぱり”思い立ったら即実行”だな、私は
結論、夫に感謝です  あと5年はここに住まなきゃね 
(この気持ちが持続するかは不明
優は工事の邪魔する事もなく、大人しく寝ておりました
その理由はコレ↓

0805311.jpg
↑今朝は当直明けの私を迎えにきてくれて、そのまま芦屋浜にGO 
ビヨヨ~ンと走った

0805315.jpg
ホイ、走れ~
(私は号令担当で、夫と息子の走りの声援に専念
今日はなんだか兄ちゃんばりのシャキーンでチッコを堪能してましたよ
兄ちゃんの体調は随分良くなってます
今朝のチッコでは潜血は±だったそう 
ご飯も缶詰混ぜ混ぜで完食
昨日は母の夕食を『ちょうだい~』したそう
もうちょっと落ちついたら、心臓と下腹部のエコーに行ってきますね

愛するキャバズがのんびりと、幸せな毎日を送れますように
それが私達の幸せなんです
話にまとまりなくてスイマセン 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/396-7f66e5b9

Comment

めぇ

ごぶさたです~

リッキーくん体調良さそうで、安心いたしました(^▽^)!!
優くんも沢山心配したでしょうねー(´`)

おうち、5年で飽きた...よくわかります(笑。
私も飽き性、キャバ以外には冷めやすいので(苦笑。

ブログ製本、出来上がりが楽しみですね!!
うちも復活したので(これまた苦笑)またリンクさせて下さいね~m(_ _)m☆
  • URL
  • 2008/05/31 20:19

ハッピーママ

リッキー兄ちゃん体調落ち着いてきてるんですね。ちょっと安心です。
優君はいつもどおり元気いっぱいだね!

うちも今の家飽きました~。築8年近くになりますが、もう一度立て直せるんだったら~なんて思います。あ~してこ~して。夢だけ見ときます・・・。
ブログ製本 キャバらぶ~さんは毎日優君とのこと綴っているから楽しみですね♪
  • URL
  • 2008/05/31 20:31

きゃふぁにこ♪

リッキーくん、食欲が戻って来たんだネ!
エコー検査も無事に済みます様にv-218

お家・・・5年で飽きちゃったの??
ウチなんて、今年の秋で16年だよ~v-12
壁紙も、そのままだし・・・(汗)。。。

1枚目の写真、ご主人も嬉しそうに笑ってるネ~♪
  • URL
  • 2008/05/31 20:32

3105

やっぱりキャバらぶ~さんとは気が合うよー。
我が家もマンション売却して、今の家建てました。でも、まだ2年目なのでさすがに飽きてないよ。
ワタシは引越しのわずらわしさ考えると、もうどこに行きたくないです。

リッキー兄貴は食欲出てきてよかったね。
ワタシが風邪で食欲のないとき、
「何か食べたいものある?」
と聞かれるとすかさず
「桐の箱に入ったメロン」
と答えるので、誰も心配してくれません。


  • URL
  • 2008/05/31 22:11

ジュリアママ

リッキー君 毎日一歩ずつよくなってるよだね♪
まだまだ 頑張らずにゆっくりしてるんだよぉ~♪
頑張ったら疲れちゃうからねぇ~(^^)

マンション買って 5年で売って 家建てて 5年で飽きただとぉ!
まぁ なんて贅沢ものかしらん(笑)

家に飽きても 夫クンと優たりんに飽きることがなければ 十分幸せよ♪
キャバらぶ~ちゃんも 2人と一緒に走った方がいいわよん(^◇^)

キャバらぶ~

やっぱり缶詰は美味しいんだね~◎
優たりんはガンガンあそんで、グーグー寝る!!笑
あら~うちの息子、”小池徹平”から”佐藤浩市”に!?笑
照れるわ~(~▽~@)♪♪♪

ブログ製本すんごい楽しみなんです~☆
いっぱい業者があるから選ぶの大変だった!!爆

キャバらぶ~

お久しゅうです~(@^∇^@)
コメ返しの前に息子ちゃんに会いに行っちゃったよ~♪♪

リッキーはかなり復活よ~◎
でも無理は禁物よね~( ̄ー ̄)v ブイ!

私もキャバだけには飽きない!! 
製本したら母に見せようと思ってさ~☆

リンク貼っちゃた~(* ̄∇ ̄*)

キャバらぶ~

リッキー兄ちゃんの復活に比例して、私も復活!!笑
優も久々の海に大ハシャギ~(@^∇^@)
やっぱり海はいいね~◎

8年か~☆
私も夢は見てるな~!!笑
週末は物件のチェック~!!爆
ブログは私の大事な日記だ~♪♪

キャバらぶ~

うん☆
リッキーは随分元気みたい~◎
会いに行くぞ~( ̄ー ̄)v ブイ!

あはは~、家は5年で飽きた・・・。
う~ん、有り余る財産があれば・・・引越ししてるかも!!爆

最近夫はかなり~・・・息子が好きになったご様子☆笑
しめしめ☆

hannamama

リッキー君、回復してきて良かった~!!
ご飯たべてくれると安心するよねv-22
優君、もうすぐお兄ちゃんと遊べるようになるねっ♪

うちもここ買ってもう8年目。
すっかり飽きたわ~
引っ越したい願望マックスよ(笑)
夫の仕事の都合さえ付けば海の近くで
暮らしたいんだよね。ハンナの為にも。

今年は無理でも、来年にはって思ってるの~

キャバらぶ~

あはは~!!
3105さんもか~!!笑
うん、広いお家だもん、飽きるのには時間がかかりそう~(^▽^笑)
引越しって疲れるもんね~。。。
あっ、引越しダイエットなんてどう!?爆

「桐の箱に入ったメロン」 ・・・
そんな欲が言えるくらいなら全然大丈夫~◎笑


キャバらぶ~

そうっすよね~◎
頑張ったら疲れる!!
のんびり贅沢に毎日を~( ̄ー ̄)v ブイ!

あはは・・・すんごい飽き性でして・・・でもキャバズには絶対飽きないよ~♪♪
あっ、夫にも一応ね・・・。

今日も海では二人の声援に励んでおりました!!笑
だって~・・・砂浜って歩くだけで息切れでして・・・。

キャバらぶ~

あはは~♪
リッキー兄ちゃんが復活してきて、俄然元気になった私です~( ̄ー ̄)v ブイ!
キャバ命☆

8年でマックス!!爆
ぷぷ、ママさんもソートー飽き性のようで♪♪
でも私は今回ちと反省。
この性格で購入ってのは合わないかも・・・(´・ω・`)
海の近くか~~(^Д^~)
いや~ん、自分の事じゃないのに、テンション上がる~♪♪

miu

キャバらぶ~さんも明けですかぁ。
お互いお疲れ様ですm(_ _)m miuは今まで爆睡しちゃてましたw
そして明日も当直です・・・(当直専門だから仕方ない^^;)

優くんパパさんと遊んで、とっても楽しそう♪
海が近くていいな~~~♪♪
  • URL
  • 2008/06/01 01:01

キャバらぶ~

当直専門ですか~!!
お疲れ様でっす☆
私は日勤が嫌いな人間です~・・・笑

海はノーリードで遊べるから(アハ、本当は駄目だけどさ)テンション↑↑♪♪
最近夫もかなり息子が好きに~◎

のんのん

気持ちいいだろうなぁ~(*′▽`)ノ
とっても健康的な生活を送る優君を見習わなきゃぁ~!

ブログが本になるんですか~~?
愛情がたっぷり詰まった素敵な本ですね♪
出来上がりが楽しみで~す(*′▽`)ノ
  • URL
  • 2008/06/01 16:18

キャバらぶ~

朝の風って、天気がイマイチでもなんか爽やかに感じます~◎
でも実際走ってるのは男衆だけ・・・笑
砂浜で歩くのが精一杯の私には・・・走るなんてとても・・・アハハ

はい~、製本頼んじゃいました~♪♪
あまり機械を過信しないタイプで・・・(えらそうな)もしかしたら、記事が急に消えたら大ショックだしと思いまして!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: