生活を正す!!

  • 2008/05/29 20:55
  • Category: 日記
0805291.jpg
↑『今夜もお尻から失礼しまっす

0805294.jpg
↑『皆様、リッキー兄ちゃんへの励まし本当にありがとうございまっす

0805292.jpg
↑『ねえたんは毎朝お母さんと、兄ちゃんの体調のやり取りをしておりまっす

0805293.jpg
↑『こ~んな感じで僕ちんが寛いでる間も、二人で兄ちゃんの相談してるよとっても真剣な顔でね

0805295.jpg
↑『兄ちゃんも僕ちんみたいに、ぐっすり眠って、早く良くなってくれたらいいな

0805296.jpg
↑『リッキー兄ちゃんのお家に僕ちんが行くと、兄ちゃんが張り切っちゃうので、今はおあずけなんです

今日は夕方、荷物を届けにお散歩がてら実家へ
兄ちゃんが興奮しないように、門扉で母とだけちょっと話をする
でも、実家大好きな優は・・・家に入ろうと・・・ごめんね
母が家に入った後も、動こうとせず・・・切なそうな優を抱っこして帰る
そんな優を見てると、私もミョーに切なかった
早く兄ちゃんが元気になって、一緒に遊べるように
自分の生活を正せば兄ちゃんの血尿が止まる気がして・・・料理を頑張ってる私です
弟と息子をこよなく愛する私です
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/394-7dffbca6

Comment

AKKO

優たんはリッキーさんと遊びたい盛り。
お兄ちゃんと遊べない分、キャバちゃんがしっかり遊んでくれてるね~。

食生活・・。
なかなか出来ませぬ。

そうそう。先日小学校時代の同級生から葉書が届いた。
「結婚しました!」
また私の周りから3?歳独身がいなくなりました・・。
微妙だ。
  • URL
  • 2008/05/29 21:14
  • Edit

ジュリアママ

今日はご飯食べたのかな?
リッキー君がゆっくりのんびり静養できるように お母様とねえたん 頑張ってね\(^o^)/

リッキー君いっぱい休んでのんびりして無理しないで。。。(^-^)

リッキー君の具合が良くなるように 私も2匹と一緒に祈ってるからね♪
ヴィッたんのときにもみんなに応援してもらって元気になったもの!
心強ぉ~い 応援団がたくさんついてるんだからねぇ~ キャバらぶ~ちゃん頑張れ~!!!

優たりん 少しの辛抱だよ!
今はリッキー兄ちゃんをゆっくり休ませてあげてね(^^)
元気になったら また たっくさん遊んでもらうんだもんね♪

きゃふぁにこ♪

でもキャバらぶ~チャンが言う通り、自分の健康を守る事は大切!!
だって自分が健康じゃなかったら、何かの時に守ってあげられないものネv-218
リッキーくんの体調が早く良くなる様、ニコと一緒に私も願っています。
キャバらぶ~チャンもファイト~v-91
キャバらぶ~チャンが元気でいないと、リッキーくんも優くんも心配するヨ。
  • URL
  • 2008/05/29 21:44

apodia

リッキー兄ちゃん、血尿だったんですね。少しごはんも食べてくれたようでよかったけど、早く元気になってね。でも、さすがキャバらぶ~さん家、症状に対する判断とても冷静沈着。兄ちゃんも心強いね。
またリッキー&優ツーショット、楽しみにしているよ~!
  • URL
  • 2008/05/30 00:28

のんのん

生活を正すって当たり前のことだけど、なかなか難しくもあります。
規則正しい生活、バランスのとれた食事…
あぁ~頭が痛い今日この頃!
自分の健康とワンコの健康は、しっかり守らなきゃね(*^-^)b

ちょっぴり背中がさみしそうな優君、早くリッキー君が良くなって一緒に遊べるといいね♪
  • URL
  • 2008/05/30 01:03

3105

優くん、リッキー兄貴のことを心配するのはいいけど・・・いつ見てもデンジャランスな場所でくつろいでるね。
落っこちて怪我しないでね。

ところで、キャバらぶ~さんが先週言ってた「いいとも見て名前のなぞが解けた」ってアレは、
今日ワタシもはじめて見て、多分キャバらぶ~さんの予想は正解です。
  • URL
  • 2008/05/30 14:52

tomochiro

何かこんな時って願掛けしたくなるよね。
リッキー君、ご飯食べてくれた??
まずはご飯で体力付けないと
何も始められないもんね。
私もリッキー君の回復祈ってるよv-22
  • URL
  • 2008/05/30 15:18

キャバらぶ~

そうなのよ、優と遊ぼうと思ったら、ケッコーエネルギー使うよ!!笑
なんかね、私がだらしない生活送ってたら、リッキーが早く治らない気がしてさ。。。

結婚か~◎
絶対オススメだね★

キャバらぶ~

はい~☆
今朝もご飯食べました~♪♪
食べてくれると、ホッとして大分気分が軽くなります~◎

うう・・・応援本当~~~~~~~に嬉しいです!!
今は何を置いても無理せず、ゆっくりしてもらうこと◎

早く兄弟で遊べますように!!
それまで優たりんのエネルギーの発散に全力で協力したいと思います!!爆

キャバらぶ~

ワンが元気がないと、本当に気が滅入ります。。。
でもそうだな~、人間が元気がないと、ワンをサポートすることも出来ないし!!
何より、シュンとした顔を見せたくないしね!!

応援、心底嬉しいな~◎◎
皆さんの気持ちに涙がちょちょぎれ~です。。。

キャバらぶ~

ワンが元気ないと、比例して人間もシュンとなります。。。
歳を行くと、色んな可能性を考えちゃって・・・
今はしっかりご飯を食べてもらって、出血を止めないとね◎

元気になったら、また2ワンを連れて海に行きたいです~♪♪

キャバらぶ~

なんか自分がダラダラしてると、リッキーが早く元気にならない気がして。。。
自分の生活を正して、元気な顔でリッキーに会わなきゃね~◎
本当、健康第一☆

優はなかなか実家の前から動かなくて・・・
寂しいんだと思います・・・。

キャバらぶ~

あはは☆
あそこは一番の優の寛ぎ場です~!!笑
なんかミョーに体にフィットするんだと思う。。。笑
本人のみぞ知る♪

そうそう、今日のいいともでそのコーナーあったもんね!!
それで”3105さん”なのね☆

キャバらぶ~

うふふ。
夜、優と一緒に天窓に向かって”兄ちゃんが早く元気になりますように!!”って祈ってます!!
まずはしっかりご飯食べることだよね☆

皆に応援してもらって、本当嬉しい!!
最近涙腺がさらにユルユルの私!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: