閑古鳥が。。。

  • 2008/05/27 19:00
  • Category: 日記
昨日は暑かったですね
でも前から計画していた遊びの為にお出かけしてきましたよ
もういつ行ったか覚えてないくらいお久しぶりのフルーツフラワーパーク
それがなぜにテンションが「・・・」なのかと申しますと・・・、かなり閑古鳥が鳴いてまして
花と果物の楽園のはずが、立派な建物だけで・・・
でも15周年も迎えたって事は、やっぱり神戸市立だからだよね・・・
税金の無駄遣い、はんた~い

0805272.jpg

0805271.jpg
↑は~、陰があって助かった 
優たんの大事な肉球がアチチになっちゃう

0805273.jpg
↑優: 『だ~れもいまちぇんね。。。
本当だよ。。。 いっそここ全部をドッグランにした方が、よっぽど収益だ上がると思われる

0805275.jpg
↑この場所が一番綺麗だったな
緑が綺麗だけど、花はなし
出かける前は、3時間はくらいで引き上げないと優が疲れるしね~、な~んて思ってたけど、かなり無理やりゆっくりしても・・・1時間もせずにパークから出てた

0805274.jpg
↑行きにペットショップでおやつをゲットできて良かったよ
初骨を買って、これで長持ちおやつになるわって思ったのに、優はすぐにバリバリ食べちゃった 
歯が丈夫な息子にカンパ~イ
服も買ったよ

昨日は、本当はリッキーも一緒に行く予定だったんだけど、また血尿がでてて食欲がなくって・・・お家で薬のんで、休養中です
元気になったら、夕方海に散歩に行くぞ~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/392-07a54952

Comment

ハッピーママ

もちろんポチだね~。
フルーツフラワーパーク オープンした頃行ったことがあるけど、その頃はたくさんお客さんがいた気がするなぁ。
お花がないのは残念だけど、庭の手入れは行き届いてますね。キレイ~v-10
それにしても貸切状態みたいだね。
ドッグランならもちろん行くよ~。でも有馬に
もワンワンなんとか~?みたいなのがあったよね?
リッキー君大丈夫?無理しないようにね。
  • URL
  • 2008/05/27 21:36

3105

えっ?!お花摘み放題、果物もぎり放題じゃぁないんですか?
ホントにただの箱物なんですね。

5月からこんなに暑いと、8月は40度超えそうですよね~。

それとリッキーくん、お身体お大事にね。
  • URL
  • 2008/05/27 21:41

レオンママ

昨日は本当に暑かったですね~あの暑さの中お出かけですか~?なーんてそういう私もあの暑さの中公園にいましたv-392
さすがに休憩は取りながらでしたが
2わん共にぐったりでした。こんな日はリッキーくんはお留守番が1番!早く元気になってね~

tomochiro

一昨年ぐらいに町内の慰安旅行で行ったよ~
温泉があったよね?
ええ~~~っと、他には他には・・・(汗)
ほんとにもっと活用方法があるのにね。
勿体無いわ~。
でもワンコOKとは知らなかった~
優たりんと一緒ならどんなとこでもいいよね。

リッキー君、大丈夫かな??
お大事にね。良くなりますように。。
  • URL
  • 2008/05/27 23:25

ジュリアママ

なんだろうねぇ~ 作らなくってもいいものは作ってくれなくっていいのにねぇ~。。。
汗水流して必死に働いたお金を税金で持って行かれて 挙句に無駄遣いされて(・_・;)
一般市民の声をもっと聞いてほしいもんだよ!

リッキー君 大丈夫かい?
無理しないように のんびりしてとお伝え下さいまし(^^)

AKKO

まだあったんだ。
ずいぶん昔、キャバちゃんと一緒に行かなかったっけか?
そして何だかって言う温泉に入った記憶が・・。
合ってる?
アルツの私だから自信ないが。
平日だったから閑古鳥だったのかしらん?
お客が他にいないとそわそわする私です。
  • URL
  • 2008/05/28 02:11
  • Edit

キャバらぶ~

そうなのよね~。。。
オープン頃はすごい人がいて!!
しかも、花もたくさ~ん♪♪だったのにさ・・・。

ワン関係をしたほうがよっぽどいいと思うわ☆
”ワン☆ドリームランド”なんてどう!?

リッキーはおやつは食べるけど、ご飯がね・・・。

キャバらぶ~

本当に箱物よ~!!
あんな広い土地と、あの立派な建物・・・。
この時代、花と果物じゃ~やってけないよね!!
もっと民間の厳しさで考えなきゃ駄目だよね~・・・。

5月だというのに暑すぎるよ~
リッキーの散歩はちょっとお休みだな。。。

キャバらぶ~

あの日差しはケッコーきつかったですよね~!!
また山の上だから、余計にジリジリ感じた!!笑

本当、リッキーは無理せずお留守番が一番だ!!
人間もぐったりした一日でした~。。。

キャバらぶ~

そうっす!!
温泉と~、ホテルと~、え~っと・・・でしょ!?笑
あんな広い土地と立派な建物、私に一度経営させてみてって感じ!!笑
もちろん私はど素人だけど、今よりは賑やかにできる自信あり!!爆

リッキーはおやつはぽちぽち食べてるよ☆

キャバらぶ~

本当だよ~!!
皆の税金なんだと思ってるのさ~!!
だからお役所仕事って言われるのよね~。。。
あんな建物・・勿体無い・・・。

今日は優に留守番頼んでリッキー兄ちゃんの様子見に行ってきます☆
メッセージ、ありがとうございます~◎

キャバらぶ~

そうなの、まだあるのよ。。。
あるのは知ってたけど、行く機会がなくて!!
ワンOKの情報があったから行ってみた。
かなり楽しみにしてたのに、打ち破られたよ・・・。
むか~し、皆で温泉に入ったような!?

あの様子じゃ~、平日も休日も変わりないね・・。
私の人生あそこはこれっきりの気がするよ。

きゃふぁにこ♪

ねぇ!
どこにフルーツやフラワーがあるのっ??

ところで・・・優クン、卵はもう温めないの???

それからリッキーくん、お大事に◎v-238
  • URL
  • 2008/05/28 10:42

キャバらぶ~

ここは神戸市で~す!!
西宮市だったら、もっと文句たらたらかも!!爆

優は今日ももちろん卵で遊んでますよ~♪
一個目はすぐにパン!!してしまい・・・2個目のもうゴミ箱に・・・。

リッキー、缶詰食べてくれたよ~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: