母と息子で仲良く。。。

  • 2008/05/26 19:00
  • Category: 日記
母と息子で仲良く・・・
この後に続くセリフは”ダイエット”です・・・
ま、私は着々と横向きに成長してまして・・・もう仕事着が窮屈になり・・・(しかも白は膨張色)
そんなレベルに達したので、やっとこ痩身を決意 (遅っ
思いおこせば・・・この半年で3キロ・・・1年前からだと6キロ・・・
150センチにやや満たない身長の私にとってはすごい値だわ
で、昨日息子君も体重測定を 
したらば・・・6キロ・・・
たしか2週間前くらいは、5.8キロだったよね
その頃・・・おやつクレクレ攻撃が激しいから、ご飯を増やしたら・・・増えちゃった
って事で、優のご飯量を65グラム⇒55グラム (+野菜+いりこ) に戻さねばっ
おやつは、満足感の向上の為、時間をかけて食べるガムを買うぞっ
これで、優は2週間後には元通りのはず

0805261.jpg
↑優: 『ねえたんに付き合ってダイエットする事になりまちた・・・
すいません・・・お付き合いしていただいちゃって・・・
そうそう・・・父がまた一泊旅行だったし、妹も沖縄にダイビングに行ってるから・・・お土産貰えるね・・・

昨日365カレンダー登録したよ
今年はこのカレンダーのお陰で、毎日色んなキャバちゃん見て楽しんでる
来年分の二人の誕生日はもう登録済みだったから、リッキーは妹の誕生日に、優は私達の結婚記念日に、登録
出来上がりがたのしみ

0805262.jpg
↑ご飯の”フリカケ”にいりこをスリスリしました  
肩こった・・・
コレ作るのにミキサー買ったけど・・・いりこの硬さに故障し・・・すり鉢とすり棒を買った我が家です
スリスリして右腕痩せたかも
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/391-fa7c5cbb

Comment

AKKO

いつまでに何kg痩せるんだい?
私もそろそろ「コア」始めなきゃいけないかしらん・・。
まぁ、これ以上増えないように気を付けなきゃね
~♪
  • URL
  • 2008/05/26 21:31
  • Edit

3105

ダイエット・・・健康ならいいじゃないですか。
う~ん。そんなワタシもミーコと一緒の時間を増やすためにスポーツクラブやめちゃって。
順調に成長中です。

すり鉢とミキサーじゃ味も変わりますよね。
右腕は痩せたんじゃなくて、鍛えられたんですよ。
  • URL
  • 2008/05/26 22:37

コジロウパパ

優君はスリムに見えるから
とてもダイエットが必要なようには
見えませんよ~。
えっと、ボクササイズは結構体使うので
ダイエットにはいいかもですよ。
ちゅうか、試合前のボクサーのトレーニングが
食事制限もあって一番痩せるかもですね。
頑張ってくださいね~。

のんのん

ダイエットって難しいですよね!
私もぷよぷよお腹を何とかしたいんだけど、腹筋したら腰を痛めるし…
年とともに重力には勝てなくなりました―(。TДT。)―

優君の手ぬぐい?姿…
妙に笑えます~!こんな人いるよね~
  • URL
  • 2008/05/27 01:02

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~ちゃんって、小さくて可愛いんだネv-10

スヌードなのかスカーフなのか・・・を被らせられている優クン・・・
「な、なんでボクがダイエットですか~??」って顔してるヨ~(笑)。。。
  • URL
  • 2008/05/27 11:06

キャバらぶ~

むむっ!!
さすが、現実的な値を聞いてくるね~!!笑そだな~、1ヶ月で2キロ!!
3ヶ月後に6キロ!!
成功したら、お祝い下さい☆爆
是非”コア”を!!

キャバらぶ~

ジム!!
私も2年前くらいは行ってた~◎
ガンガン痩せて、体も(少しは)しまってたのに。。。
今更ジムに行く気力も体力もありましぇん。。。

今後もスリスリで鍛えるぞ~!!笑

キャバらぶ~

はは。。。
そうですよね。。。
優だけが、我が家で唯一スリムだもんな~。。。爆

ボクササイズ、いいって聞きますね~◎
でも近所ではないんですよね~。。。
この「近所で楽に・」・・って考え自体が甘い。。。

キャバらぶ~

気持ちは若いつもりだけど、なんだかちょっと体力が落ちてるって実感が・・・。
そりゃ~若い時と同じに考えたら駄目だけどね!!笑
そうそう、重力で下半身がかわいそうなことに。

カメラ目線の優たりん、実は食後なんです~!!笑
洗顔のバンドを縮めて”なんちゃってスヌード”にしてます!!爆

キャバらぶ~

なるほど~、早起きか~!!
でも確かに辛そう!!笑
休みの日なんかはまだ爽やかに起きれるけどな~。。。
仕事の日はどうしても、腰と目が重い・・・。

20代の頃は夏痩せして、冬のオーバー分がチャラになってたんだけど◎
そんな話は過去になっちゃった☆

キャバらぶ~

優のスヌードは洗顔のバンドを縮めただけ!!笑
いつかは手作りするぞ~って思いながら、なかなで~。。。笑
優たりんの目標はたったの200グラム☆
私は6キロ☆・・・泣

背はちっこいけど、そう見られないのは・・・やっぱし横幅のお陰でしょう。。。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: