私に初孫がっ!???

  • 2008/05/25 19:00
  • Category: 日記
ちょっと連勤で、お疲れ気味の私です
でも、キャバズのお陰で、なんだかんだで元気です
良く食べてるし、基礎体力があるってもんよ

二日前は仕事終わってから、夫と優の3人で甲子園浜へ
(夫がカメラの持参を忘れて・・・写真なし・・・
夫も野球疲れ&私も仕事疲れがありながらも、海でコンビニおにぎり食べてると、気分転換になるわ
何より優のはしゃいだ走りっぷり見ると、心からの笑顔になれる

0805252.jpg
↑昨日の優はまた”マイ卵”の孵化の為・・・温めに励んでおりました
優: 『パパってケッコー大変でっす
だね~・・・いつのまにかね

0805254.jpg
↑優: 『僕に似たら、茶色い子
キャバ子は何色でも可愛いのよ

0805253.jpg
↑優: 『ちょっと・・・パパにも休憩は必要でっす

0805255.jpg
↑あら・・・やっぱり気になるのね  
誰もあなたの卵を取りませんよ・・・

0805256.jpg
↑あらまぁ。。。鼻で温めようっての
なんか逆に冷えちゃうような・・・

0805257.jpg
↑タイトル”黒豆と卵”
ムフッ、癒される~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/390-56d2f18d

Comment

AKKO

うふふ。
手作りおにぎりではないんだぁ。
って、突っ込んでみた。

こっちではコンビニでおにぎりを買うと必ず「温めますか?」って聞かれる。
これって関西では有りえんらしいね・・。
いたって私は普通のことだと最近まで思っておりました。
  • URL
  • 2008/05/25 20:31
  • Edit

kiyomilk

こんばんわe-68

キャバちゃんズ可愛いですねe-51
キャバナビで、優君がうちのMILKと
親戚だと解り遊びに来ましたe-282
また遊びに来ますねe-194
  • URL
  • 2008/05/25 22:20

apodia

優たん、卵温めご苦労様です!
微妙に体の外にあるところがかわいいっす。
東京はなんだか蒸し蒸ししてて、うちのふたりはすでにハーハー気味だけど、優たんのところはまだ涼しいのかな。それともやっぱり卵のため~(笑)?

  • URL
  • 2008/05/25 22:28

きゃふぁにこ♪

優クンの卵が孵化したら・・・
優クン似の茶色くてちっちゃい子が、ワチャワチャと出てくるかもv-10
みんな同じ顔してたりして~!!
そしたら1匹里子にクダシャイ(笑)♪~~
でも、そんな可愛い顔してパパになるとも思えないけどネ~。。。
  • URL
  • 2008/05/26 10:57

tomochiro

うちも寝てる時にちゃんちゃんこを
かけてあげてるよ~v-221
まだまだ朝晩は冷えるもんねっ

そんな小さくなるまで大事にしてもらえて
風船冥利に尽きるな~(笑)
あ、たまごだったね!優たりん、ゴミンゴミン。

キャバらぶ~ちゃん、お疲れの時はやっぱり
サウナでっせ~~~
  • URL
  • 2008/05/26 11:44

3105

ワタシ的には
野球疲れ<仕事疲れ
の方が重みがあるような・・・

おにぎりはキャバらぶ~さんの手作りの方が、もっと元気回復~夫婦円満~で世界平和につながります。
(↑意味不明)

優くーん。暖めすぎると孵化する前にゆで卵になっちゃうよ。
  • URL
  • 2008/05/26 12:40

miu

こんにちは~~。
早く孵化しないかな~(笑
優くん上手にパパしてますね♪
黄色い黄色い卵から、何が生まれてくるのかな~?

あ、今日も黒豆食べたくなってきた(笑
  • URL
  • 2008/05/26 15:53

キャバらぶ~

連勤の為、オニギリ作る気力はありましぇ~ん!!笑

うん、「チンして下さい」って自己申告するのが8割かもね~(* ̄∇ ̄*)
たま~に言ってくれる人もいるけど☆
関西の考え方で言うと、するかしないかもワカンナイのに、全員に聞くってのは『無駄』なんだろうね~(^▽^笑)

キャバらぶ~

おお~買ってみましたか~♪♪
いや~初心者のシャビ君に”上手に”なんて!!笑
そのうち卵と添い寝するようになるでしょう~(@^∇^@)

いや~達人なんて恐れ多くて照れるけど、是非!!爆

キャバらぶ~

初めまして~\(^▽^@)ノ

こういう出会いがあるって、キャバナビって偉大です~◎笑
キャバにソートー恋してる私です(^▽^笑)

後ほどお邪魔にいきます~♪♪

キャバらぶ~

今日もまた新しい卵と遊んでた優たりんです(^▽^笑)
飽きないやっちゃ!!笑

こっちもムシムシしてましたよ~。。。
は~梅雨がくると思うと、気分にカビが生えそう(~Д~;)

キャバらぶ~

いや~ワチャワチャか~(* ̄∇ ̄*)
あ~夢のような生活だな~☆
そしたら忙しくなるから仕事辞めて~、広い土地に引っ越して~、それでそれで~♪♪
薔薇色じゃ~(^Д^~)

かなりあどけないパパだけど、全力でねえたんがサポートしなきゃ!!笑

キャバらぶ~

もうちろぼと言えばちゃんちゃんこだな~\(^▽^@)ノ
朝晩はちょっとまだ冷える!!
そっちは特にそうかもねヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやほんと、卵冥利に尽きるわ~!!笑
100均風船卵はやっぱりすぐ駄目になるから、今日はちょっとお高いのにしてみた☆

サウナか~◎
そだな、毒素だしに行こうかな!!

キャバらぶ~

あはは!!
そうだよね~、普通に考えると、野球疲れ<仕事疲れ だね(^▽^笑)
重みは完全にそうだけど、疲労度は反対かも!!爆

そだな~世界平和の為に、手作りオニギリ作らなきゃな~◎
え?何様のつもりって!?爆

ゆで卵になったら大変だw(゜0゜)w

キャバらぶ~

孵化する前にしぼんじゃうのよね!!笑
優のパパぶりはなかなかでっす(^▽^笑)
見直した~◎

黄色い卵から茶色い子かな~♪♪

あ~、黒豆パンが食べたいヽ(^▽^ゞ)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: