息プーッしながら、ゴールドな生活☆

  • 2008/05/24 19:00
  • Category: 日記
リッキーは今日は朝ご飯残さず食べてて、安心です

0805241.jpg
↑優: 『兄ちゃんは元気ですよ~。。。ムニャムニャ。。。

しかし昨日は暑かったですね~
でも食欲は落ちない私 
丈夫な体に産んでもらって、両親に感謝だね
最近、かくれんぼ以外に私が好きな事、『息プーッ』です

まぁ、このタイトルなんで簡単な内容という事は察してもらえるでしょう
つまり、優があくびをした時に、口の中に向かってプーッと息をかけるだけ
コレして何が楽しいのと聞かれりゃ~困る
ただ私が楽しいだけ
優は喜ぶことも、嫌がることもなし

0805243.jpg 0805244.jpg
↑そんな二人が最近好きなフルーツは”ゼスプリゴールド”です
本当中身はゴールドだよね

0805245.jpg
↑珍しく遠慮気味に獲物を見る息子
鼻の頭の水滴は何

0805242.jpg
↑夫の名古屋一泊野球旅の土産 
やっぱり”ういろう”だよね
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/389-cf986048

Comment

きゃふぁにこ♪

もう数十年食べてないな~。
確か・・モチッとしているんだよネ!?

ニコは、「ふっふ~。。」って息をかけると嫌がるヨ!(息がクサイのか??&ドキッ!)
そういや、昨日のコメント・・・おハゲちゃんはリッキーくんじゃなくて
優くんだったネ。。。

私も食欲が落ちたなんて事は、
この世に産まれて数十年・・・数えるほどしかございません!
健康だけは自慢でございますっ◎v-221

  • URL
  • 2008/05/24 19:48

ゆう

リッキー君復活してよかった~
お姉ちゃんと一緒にねんねしたから治ったのね!!
優君のハゲちゃんどうしたんやろ?
うちのデコちんはなんだか益々はげてきてるの~~
なんでだぁ!!
お互い早くお毛毛が生えてきますように(爆)
  • URL
  • 2008/05/24 22:22

ジョイ姉。

キャバnaviさんからやってまいりました。
ちょっと遠いようですが、ウチのレイ(ブラタン)が優くんが親戚のようです。
更に、ブログを拝見させていただいたのですが、
なんとなく、レイと表情が似ているようだったので、
ご挨拶させていただきました。

キウイ、美味しそうですね!
ウチの3男坊は、きっと思い切り喰いつく事でしょうi-230

これからもブログ、お伺いしますねi-237

miu

抹茶ういろうが好きです♪
うちのとおちゃんは愛知出身なので、帰省するとお土産に頼みます^^
美味しいですよね~♪

キウィ、ワンコ食べれるんですか?!勉強になります☆
って、とってもおいしそうな色!!
優くんは真剣ですね♪
  • URL
  • 2008/05/24 23:06

hannamama

リッキー君、元気そうで良かったv-22

優くん、よっぽど好きなのね~
ゼスプリ、ガン見(笑)
かっわいいよ~v-10

うちまだ、あげたことないから
今度食べさせてみよう♪

3105

ういろうって食べたことないです。
ようかんの親戚みたいな味かしらん。
でも、もちっとした・・・っていうコメントもあるし、想像できませぇ~ん。

キーウィって確か、ワタシが小学生くらいのときに初めて日本に入ってきて。
当時、高価な割りに味はなじめませんでした。
そういえば、祖母は初めてバナナを手にしたとき、食べ方が分からなくて醤油で煮て食べたといってました。

ゴールドは甘くてワタシもすきよん。
  • URL
  • 2008/05/24 23:51

AKKO

私の大好物でございます。
特にサクラがおすすめでございます。
ういろうはなんであんなに美味しいのかしら?
是非是非また近いうちに食べたいものです。
どっかに売ってないかしらん。
  • URL
  • 2008/05/25 00:37
  • Edit

のんのん

私も息プーッやりますよ~!
でもチャッピーは大嫌いみたいで、しつこくやりすぎると、たまに鼻をかまれそうになります。

いろんな味の外郎だぁ~☆彡
ういろうに砂糖をつけて食べるのは、私だけ~?
いつもダ~に変な目で見られてます…
  • URL
  • 2008/05/25 00:56

レオンママ

リッキーくん復活してよかった~
隠れリッキー・ファンとしては気になるところです。
ういろう。。。しばらく食べてないな~パパさん出張は多いけど、名古屋はあまり行かないし~本場のういろうが食べたい!!!

キャバらぶ~

はい~♪
ういろうはもっちり~◎
甘ったるくないとこが好き☆
食欲があるって健康のあかし~!!笑

ニコピンは息プー嫌なのか~。。。
もしや、ご飯のにおいだけ嗅がされて、物がないってとこが不満とか。。。笑

おハゲちゃんの行く末は・・・いかに・・・。

キャバらぶ~

なんだかリッキーの復活も早くなって、嬉しい私~♪♪
ま、姉の愛が特効薬となったって事かしらん~◎

うう~デコちん・・・
お互いお毛毛の神様にでも祈りを捧げましょう。。。

キャバらぶ~

はじめまして~☆☆

親戚さんですか~♪♪
3男坊ってことは!?
キャバちゃん達がいっぱいってことでしょうか!?
後でお邪魔しま~す♪♪

よろしくお願いしま~す◎

キャバらぶ~

今はういろうもバナナ味とかってあるんですね~!!
私は白が好きです~♪
でも白って・・・何味になるのかしらん。。。

キウイのビタミンでお肌ツルツルワンコを目指します~◎
あっ、私もね☆

キャバらぶ~

うっふっふ~♪
優の若いエネルギーで、リッキー若返り中!!笑

優は果物が何より大好きです~◎
あの酸味って、ワンコにはたまらないんでしょうね~☆
お肌ツルツル親子を目指します☆

キャバらぶ~

私は唯一ヨーカンが苦手なの~。。。
なので、見た目そっくりなういろうは食べず嫌いだったんだけど、ういろうって全然違うの~◎
むちっとしてて、甘くなくて、なんだか独特だな~!!
でもずっしり重いよ!!笑

ほほ~!!
バナナを醤油で!!
時代だね~!!笑
ちょっと味見したい~◎

キャバらぶ~

ういろうって、あんまり見ないよね~!!
お土産で頂くってイメージ!!
私もういろう好きなのよ~♪
白が好き~◎
今はね、バナナとかもある!!

キャバらぶ~

チャッピーちゃん嫌なのか~!!
プーするこっちは楽しいのに~♪♪
残念!!笑

ういろうに砂糖!?
へ~初耳です~☆
ぽっちゃりの私は・・・かけたら駄目だわ・・・。

キャバらぶ~

リッキーのファンなんて嬉しいな~♪♪
私もリッキーの大ファンです!!笑

名古屋っていえば、ういろうですよね~◎
可能ならば、味噌カツのお土産も欲しいくらい。。。
アツアツで。。。

ジュリアママ

口の中に息を吹きかけるの?
優君嫌がらない?
家の2匹にそんなことしたら 噛まれてそのあと ものすごぉ~く冷たい目で見られるよ…
優たりんのような優しい子がよかった(^^)

なんだか いつでもお土産があるね!
私もなんでもいいから お土産が欲しいよ(笑)

キャバらぶ~

あら~。。。
やっぱり女の子は繊細だわね~!!笑
男の子は単純だからね~♪♪
あくびの時にプーッとね☆

いっつもお土産があって・・・
どう考えても危険な毎日だよ・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: