優、父性本能の目覚め!?

  • 2008/05/22 19:00
  • Category: 日記
19日、また大好きな風船で遊ぶ息子  
なんつ~可愛さ

0805221.jpg
↑このお姿にいつもメロメロ

0805222.jpg
↑どのおもちゃよりも、ダントツ大好きな風船 
カミカミ、クチャクチャ・・・
手のひらを一杯に開いて上手に”押さえ込み技”を使ってます

0805225.jpg
↑ちょっとお疲れのご様子だったので、ベッドを用意したけど・・・しっかり風船は監視しとります
そんなんじゃ、気が休まらないよ~

0805226.jpg
↑結局どうしても気になるので・・・ベッドに引きずり上げる

0805227.jpg
↑『やっぱし、もうちょっと遊ぶ』  
大分縮んできたね

0805228.jpg
↑でもすぐに・・・オネムに・・・風船は離しません 
すごい顔
こうなりゃ根性だ

0805229.jpg
↑睡魔と闘うのは止めたみたい 
あの~ソレを温めても・・・卵は孵りませんよ・・・

08052210.jpg
↑寝んねの時間になっても、しっかりくわえてソファーの上へ

08052211.jpg
↑で、翌朝  
朝ごはんには勝てなかった優の卵・・・

08052212.jpg
↑夫の岡山ゴルフ一泊旅のお土産
仕事明けで出発し、2日で3ラウンドだって
その夫は、また今日仕事明けで名古屋に一泊野球であります 
若いね・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/387-40b0dc24

Comment

miu

キャバらぶ~さん、こんにちは♪
風船割れないんですか?!すごぉぉ~いv-237
優くん楽しそう~♪ ほんとになんつ~可愛さ!ですよ~^^
優くんみているとルビーが欲しくなる・・・そんなmiuでしたw
  • URL
  • 2008/05/22 19:07

3105

風船遊びって言うので、もっとアクティブにお鼻でつついて遊ぶのかとおもったら・・・
結ぶ目をガジガジと。
はじめは爪でバーンっていっちゃうのかなって、ハラハラ見てましたけど、だんだんしぼんできちゃいましたね。

最後は卵の黄身に見えます。
  • URL
  • 2008/05/22 21:28

きゃふぁにこ♪

特に・・「こうなりゃ根性!」の写真が好き~v-10

風船が、だんだん小さくなったのは、優クンの歯があたったから??

それにしても風船で遊ぶワンコって初めてかも~!!!
風船会社のコマーシャルがあったら、優クンは主演男優だネェ~◎◎◎
  • URL
  • 2008/05/22 21:46

hannamama

優くん、風船好きなのね~
もうちょっと頑張ったら、孵化できそうなほど
ラヴュ~じゃない?
くぅ~かわいいわぁv-10

うちはまだ風船見せたことないの。
明日、早速試してみよかな?
どうでるか!楽しみ出来たわ~♪

tomochiro

相変わらず怖いわ~~~~v-12
いつ割れるかと冷や冷やv-356
でも確かに噛み具合は良さそうね。

どんなオモチャも姉たんの野菜たっぷり
ご飯には敵わんね~
ご飯食べてる隙に風船隠したら優たりんどうするかな??くぷぷ。
  • URL
  • 2008/05/22 23:56

AKKO

そんなに風船をカミカミしても割れないものなの?
バンッておっきな音でもしたら優たんはビックリして風船に近寄らなくなるのかしら・・。
私は一応大人ですが、風船は苦手です。
優たんを尊敬します。
  • URL
  • 2008/05/23 00:10
  • Edit

のんのん

優君が風船をくわえてる顔、大大好き~~♪
本当に割れないのが不思議だけど、大切なものだから気を使って扱ってるのかしらん~?
風船だから空気がどんどん抜けちゃうのね(☆´∀`)

でも、やっぱりご飯には勝てないんだ!
ご飯をいっぱい食べて、元気に遊んでね…
  • URL
  • 2008/05/23 01:13

キャバらぶ~

風船は割れたことは2回くらいかな~(^▽^笑)
ほとんどは、今回みたいな段々しぼんでくるバージョン・・・だよ♪♪

うふっ、風船くわえる優の顔が大好きなママなので、ついなんつ~可愛さ!!って書いちゃった☆
あら~リズちゃんに早くも兄弟が!?笑

キャバらぶ~

うん、結び目カジカジよ~♪♪
で、時折はしゃいで追いかけてるけど、基本結び目をくわえる為の動きだなヽ( ̄▽ ̄)ノ

バーンは今まで2回だけだからね~◎
物持ちの良い息子☆

キャバらぶ~

こうなりゃ根性だよ~!!笑
そんなに眠いんだったら、寝たらいいのにね~。。。

優のカミカミで、小さな穴が開いて、ジワ~ッと縮む(^▽^笑)

主演俳優か~♪♪
撮影は海外がいいな~\(^▽^@)ノ

キャバらぶ~

もう、温めすぎて孵化できなかったのかもよ~!!笑
生まれてくる子は何色かしらんヽ( ̄▽ ̄)ノ

優はもう風船大好きで!!
手や口でムニッと押して、反発してくる感触がいいみたい☆

ハンちゃん、風船どうだろう~♪♪
楽しみだ~(@^∇^@)

キャバらぶ~

本犬はバーンってなった過去なんか忘れてるもんね~!!笑
ま、その時も全くビビッテなかったしヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふとした時に風船隠してます~!!笑
もちろん必死な形相で探して・・・いつもバレル!!爆
ぷぷ。

キャバらぶ~

バーンってなった時も、全くビビリはなし~\(^▽^@)ノ
風船に対してはミョーに強気だよ!!笑

あら、ソンケーされちゃった☆
でも経済力ないから弟子はとってないの~。。。笑

キャバらぶ~

大大大好きなんて~♪♪
え?大が一個多い!?笑
風船は大きな時は全然大事に扱ってないよ~(* ̄∇ ̄*)
しぼんだらミョーに大事にする☆

やっぱり私の最大の敵はご飯だな・・・
でも永遠に勝てない気が・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: