二人のマイブーム♪♪

  • 2008/05/17 19:00
  • Category: 日記
最近の優と私のブームは。。。『かくれんぼ』で~す
優が一階で、ぬいぐるみなどを必死でカミカミしてる隙に、こっそり2階へ
隠れるところは至って単純、部屋のドアの裏です
それでも最初は、見つけられなかった
部屋の中を3歩ぐらい入って、見当たらなかったらすぐ違う部屋を見に行っちゃう
2階は3部屋なので、あっという間に見回って・・・そして一階を探しに
で、また2階に上がってくる・・・な~んて感じだったけどね

今じゃ、部屋の中はほとんど見ずに、『まずドアの後をチェックだ~』ってくるからすぐ見つかる
今度からはちょっと難易度を上げて、クローゼットの中か・・・はたまたトイレに隠れるか
そんな感じで、昼間二人でキャッキャ言って遊んでます
知らない人が聞いたら、ワンが相手とは思わないでしょう

0805162.jpg
↑3日前、優と一緒に2階で昼寝してたのに、急にゴソッと起きて降りて行った
下を覗くと・・・ソファーの上で寝てる
チッコに行ったのね

0805163.jpg
↑もうちょっとズームしてみましょう
あっ、シャッター音で起きちゃった
この後、2階に私がいるのを思い出した優と一緒に、また昼寝再開しました
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/382-849bb0a8

Comment

AKKO

楽しそうだな。
やはり相方は必要ね。
かくれんぼなんていつからやってない?
そんな感じ~☆
  • URL
  • 2008/05/17 19:15
  • Edit

きゃふぁにこ♪

上から覗いた写真が新鮮v-353
私もそれぞれと良くやったヨォ~!!
ニコとも・・・父ちゃんも一緒の散歩の時で、
何かにグズグズしててなかなか進まない時、
サッサと先に行って何かの影に隠れて待っていると、
キョロキョロしながら必死で駆けて来るv-10・・・それが可愛いんだよネ(笑)v-238
ワンコがいてくれると、本当に心が和むよネv-218
  • URL
  • 2008/05/17 20:31

miu

なんて幸せそうな♪
ワンコとかくれんぼなんて素敵~~v-104
ワンコって、ほんとにたくさんの幸せをくれますね^^
我が家のリズは今も膝の上で爆睡です(笑
  • URL
  • 2008/05/17 21:33

3105

ワタシもよくやりますよ。
最近では、カーテンの陰に包まったのが一番見つからなかったです。
クローゼットとか押入れはもうバレバレですね。

まだパピーの頃は隠れると、すぐキューンキューン鳴いていましたが、今では優くんと同じで順番にお部屋チェックして余裕顔です。

お昼寝しすぎると夜寝れなくなりません?




  • URL
  • 2008/05/17 22:09

コジロウパパ

ほのぼのしてて
楽しそうですね~。
必死になって探してる姿を見ると
隠れながら「頑張れー」って
言ってしまいそう。
そういえばオイラも昔かくれんぼしようとしたら
あっけなく探すの止めて遊び出された覚えがあります。。。

のんのん

優君、かくれんぼでしっかり学習してましね~♪
ワンコと一緒にかくれんぼは本当に楽しいなぁ。
でも家の中だとすぐに見つかっちゃうけど…

上から優君の様子をチェックできていいですね~。
見上げる優君も可愛いワン☆彡
  • URL
  • 2008/05/18 13:18

キャバらぶ~

でしょう~!?
かくれんぼなんて久しぶりでしょ☆
楽しいよ~♪♪
まぁ鬼役はできないけどね!!笑

キャバらぶ~

平和って、見過ごしちゃうけど、ありがたい事だよね~◎
健康と同じだわ!!

外で隠れると、必死に探すよね!!
その”ガビーン”(古い!?笑)って顔を影から見るのもまた楽しい。。。あはは。
毎日和んでいいホルモン出てますよ~♪♪

キャバらぶ~

リズちゃんは、また『お膝~貸して~』って言って、甘えてるかな~♪♪

かくれんぼは飽きませんよ~♪
広いお家だと探す方も張り合いがあるんだろうけど!!笑

キャバらぶ~

かくれんぼ、してますね~♪
ふむ、でもシャビ君のしつけも兼ねてて、ナイスですね~◎

隠れてる飼い主を見つけて、「居た~!!」っていう喜びが、また絆を生みそうだな~☆
優は来ない時は「抱っこ抱っこしよっか~♪」って言うと、やってくる甘えん坊です!!笑
もちろんおやつなら、ダッシュでくる・・・爆

キャバらぶ~

おお~♪
皆さんかくれんぼやってますね~♪♪

ミーコちゃんは上級クラスだな~◎
で、今日カーテン試してみました!!
でも足が丸見えだったので。。。バレバレ!!笑
次回は違うカーテンで・・・爆

夫と息子は昼寝をいくらしても・・・夜も寝れるらしい☆

キャバらぶ~

ワンも「どうせどっかに隠れてるさ~!!」って分かってると、探しながらも余裕顔です!!笑
当初は必死だったのに。。。
実家に帰ると、リッキーとかくれんぼしてます!!笑

探すの止められたらちと悲しい。
出て行くタイミングが・・・爆

キャバらぶ~

かくれんぼ始めた時は、悲壮な顔して必死だったのに、今じゃ~余裕です!!笑
今日はカーテンに隠れてみましたが、足が丸見えで・・・すぐバレタ!!爆

上から、ウンチョしてないか、チッコで汚してないか。。。のぞいてます!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: