マイペースな弟&優しい兄♪♪

  • 2008/05/16 19:00
  • Category: 日記
昨日は職場の親睦会でした
夫は仕事だったので、優に夕方のおやつをあげて、4時間程留守番を頼んで
帰宅したら爆睡だった息子さん。。。お利口さんだ~

0805161.jpg
↑優は食べれないけど、蓬莱があったので”甘酢団子”買ってきた

で、帰ってすぐ息子を抱っこして(夜道って何が落ちてるかワカンナイので抱っこした方が良いって、母から言われとります)実家へ
たった3分でも腕はプルプル・・・そしてお泊り

0805164.jpg
↑後のリッキーはゴロゴロしながら、背中を掻いてます
リッキーがブレテルね

0805165.jpg
↑また父の庭仕事の観察

0805166.jpg
↑『ねえたん、お外でていい
後でね
まずはねえたんも朝ご飯食べるからさ~

0805167.jpg
↑リッキーはどこにいるでしょう

0805168.jpg
↑あ、きたきた~
優・・・カンペキなカメラ目線どうもです

0805169.jpg
↑リッキーは世界一、ピンクが似合う男の子だね (姉バカ×10)

08051610.jpg
↑こんな優しい兄ちゃんがいて、幸せだね~ しみじみ

08051611.jpg
↑そのお顔の真っ黒・・・そのシルエット・・・優たりん 
いたずら反対~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/381-05a1ab0d

Comment

AKKO

ピンクが似合うのは・・。
リッキーさんとミッチーさんかも。
しかもラメ入りなら完璧っす。
  • URL
  • 2008/05/16 20:06
  • Edit

きゃふぁにこ♪

・・・って、知らないんだけど、
ホーライってとこの肉まんは、コマーシャルになる位に有名なんでしょ??

そして、あはは~v-290
優クン何をイタズラしようとしてた???(笑)
  • URL
  • 2008/05/16 20:21

3105

キャバらぶ~さんて、毎日おいしいもの食べてません?
うらやましいなあ~。

もしかして優くんはいたずらじゃなくて、テーブルクロスをスパ-ンって取る芸の練習をしていたのでは?
最初は失敗しちゃうけど頑張ってね。
  • URL
  • 2008/05/16 22:05

apodia

551って肉まんで有名なところだよね??
関西からのお土産ベストなんとかで見た事あるぞ~。
リッキー兄ちゃん、本当ピンク似合うねー。でもピンク来ててもイケメン。女の子には見えない。
優たんはモデルになれるんじゃない~?どの写真もカメラ目線バッチリでございます~。
  • URL
  • 2008/05/16 23:43

のんのん

リッキー君は本当にピンクがよく似合うの♪
色黒のチャッピーはいつもうらやましくおもってるよ・・・

蓬莱ってお腹がすいたときに絶対外せないですよね~。
でも電車に乗る時は要注意!
上の棚にそしらぬ顔してのせてます。
結構匂いが強烈で~~(*'-^)-☆
  • URL
  • 2008/05/17 00:11

ふわっと

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

ころの弟君はかわいいですね。
我が家のころは「おてんば」そのものです。
(2歳をすぎて随分おとなしくはなりましたが・・・。)

時々訪問させていただきますね。
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2008/05/17 06:01

キャバらぶ~

ミッチーさんはピンクなのか!!
私の中では紫だった!! (^▽^笑)
でもラメ入りのイメージはカンペキ☆

キャバらぶ~

ホーライは関西では知らない人はいないだろうな~!!笑
豚まんはチョー有名☆
空港には必ずありまっす♪♪
チルドバージョンも売ってて、日持ちするのもあるよ~ ( ̄ー ̄)v ブイ!

優たりんは・・・静かだな~って思ったら、要注意!!

キャバらぶ~

パステルカラーは色白ちゃんの専売特許ですね~◎
優たりんは、他にどんな色が似合うのか。。。研究中~ (^▽^笑)
ほら、ママ目線だと何でも可愛いから、冷静な意見が必要なのです!!爆

このアイスは198円也~◎

優はなんせ、さっさt歩いてってのが出来ないのよ~。。。
広い場所でノーリードの時とは全然違う!!

キャバらぶ~

うふっ☆
食べる事大好きなんです~!!爆
食べながら、次の食事考えてるような私。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーブルクロス、スパーンか~♪♪
なんだか一気に正月気分になれる~!!笑
芸が習得できた暁には、動画をアップできる技術を身につけなきゃ~ (*^∇゜)v

キャバらぶ~

ちょっと遠くの、しかも気易い友達には、ホーライが一番です~♪♪
空港なんかはチルドも売ってるから、最適~◎
そしてもちろん自分用にも買って帰る私~ (* ̄∇ ̄*)
豚まん一個が大きくて、満足です~☆

ピンク着てても男の子に見えますか!?
嬉しいな~☆

キャバらぶ~

カラーで、似合う色が全然違うよね~☆
それも個性だね~◎
優が一番何色が似合うのか・・・模索中 ヽ( ̄▽ ̄)ノ

蓬莱のシュウマイは、豚まんの中身がギュッと詰まった感じで美味しかった~◎
甘酢団子も10個入りで250円なんで、かなりお得☆
電車では・・・マクドと蓬莱は絶対バレル!!笑

キャバらぶ~

優を見に来て頂いて、ありがとうございます~☆

優もワルガキです!!笑
2歳を過ぎたら落ち着くって言いますよね~◎
でもパピーでも大人でも、いつでも可愛いキャバ。。。ぞっこんです (*^∇゜)v

これからもよろしくお願いします♪♪

sachi

うちのサイトに遊びに来てくださってありがとう!
ミントの兄弟ですっって!!と思ってダッシュで見にきちゃいました
そっくりです~~~黒く塗ったらミントです。
うちのミントの兄貴分のチョコも親戚になるんですよね。お里、同じところだと思います。
これからもよろしくお願いしますね

キャバらぶ~

見に来てくださってありがとうございます~♪

ミントちゃんと特に口元が似てる感じ~!!
完全な兄弟が見つかるって、嬉しいですね~☆
チョコちゃんも親戚ですか~◎
同じお里から二人もって、すごいですね~ (@^∇^@)

これからもよろしくお願いします♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: