心の窓をパカ~ッとね☆

  • 2008/05/10 19:00
  • Category: 日記
毎日雨戸を開けると、異常がないかの確認をして頂いてます 
この方に

0805101.jpg
↑でも異常があった場合、どうやって私達に知らせてくれるのか、また報告自体してくれるのかもギモン

0805102.jpg
↑そのイスのそこ・・・なんだか・・・
さらにかじられてる
去年新調した新しいテーブルも我が家に来て3日後にはこんな事になって・・・
結局このテーブルは四隅全部かじられて、かなりのオリジナルな一品になった
小さい頃は歯の生え初めで痒いのかな~って思ってたけどさ
思春期になった優たん、今まだそんなワルする理由は何ぞえ 
反抗期ではなさそっ

0805103.jpg
↑『まぁまぁねえたん、そんな事言わずに、心の窓をパカ~ッと開いてごらん~
そだね・・・かじるのはいいけど・・・ペッしないと駄目よ

0805104.jpg 0805105.jpg
↑父のお土産 ”伊勢うどん” 大好き
私が伊勢に住んでたら・・・朝食は伊勢うどんかも~
太いネギも愛嬌であ~る
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/375-94d1f7ea

Comment

apodia

このうどんとか↓のお好み焼きとか、ついつい食べ物に目が行ってしまう私~。
私も福岡出身なんでうどん派なんですー。伊勢うどん、食べたことないけど、おいしそう!
優たん、結構齧ってるね~(笑)。角は丸い方がお好みなのか?
↓のリッキー兄ちゃんのねむねむ顔、笑っちゃったー。あの姿見てると、こっちまで眠くなるよねー。
  • URL
  • 2008/05/10 19:12

きゃふぁにこ♪

私も朝からうどんでもOKの人ですv-221
流石に、朝からラーメンや蕎麦とはいかないけどネ(笑)v-373

優クンはさ・・家の家具にはなんでもオリジナル製を持たせたいという・・・
拘りがあるんじゃない??e-284
  • URL
  • 2008/05/10 19:53

ハッピーママ

イス・・・これは床面じゃねいよね~?
もしそうだったらひっくり返るぅ。危険!
机さんも結局4隅全部やられちゃったの~?
かなし~。
私もうどん大好き~v-10
でも伊勢に行ったとき気になったけど伊勢うどんは食べなかったよ。ぶっかけうどんみたいな感じ?
讃岐うどんは取り寄せたりしてますv-3443食うどんでもいいくらい。でもついつい食べすぎちゃって太るんです・・・v-12
  • URL
  • 2008/05/10 20:43

miu

いやぁ、やっぱりルビーもかわいいですね♪
オリジナルな机・・・個性的でいいかも^^;

おうどん美味しそうですね~~♪
今日は相方が帰ってくるのが夜中なので、ご飯はまだ遠い。。。(--)
  • URL
  • 2008/05/10 21:04

3105

いやいやテーブルなら かんな をかけたり、木目調テープなんかで補修できるからまだマシですよ。
ウチは「畳」を掘られました。
もう、修復不可能です。
引っ越してきて1年半、すでに30年モノにも引けをとりません。

こういうイタズラって、ワンコなりのメッセージなんだと思います。
ミーコの場合は
「パソコンばかりやらないでアタシと遊んで」
ってところでしょうか。

ワタシはおうどんよりお蕎麦のほうが好きかな。
  • URL
  • 2008/05/10 22:45

3105

わたくしも今更ながらリンク貼らさせて頂きます。
これからも末永くよろしくね。
  • URL
  • 2008/05/10 23:05

hannamama

うははっv-14
優君中々やってくれますな~って
笑い事じゃないですね~
うちは家具には今のところ興味なく
もっぱらラグと衣類に夢中です。
毎日飽くことなくガジガジしてますよ。

私もうどん、大好き!
伊勢うどんって食べたことないな?
こしがある感じですか?

うちのとやっぱり似てると思いました?
私も思ってました~v-22

コジロウパパ

優君、顔ちっちゃいね~。
男の子なんだし、ある程度の歳までの
イタズラは仕方ないかな~って思ってます。
そのうち嫌でも落ち着いちゃいますからね。
今のうちだけですよー。

キャバらぶ~

福岡さんはうどん派なんですね~♪♪
伊勢うどんはスープがなくて、醤油べースのタレをかけていっぱいネギをいれて、七味かけて食べるんです~ヽ(^▽^ゞ)

優が丸い物好きなのは、私の体型からきてると思われます・・・(* ̄m ̄) ププッ

リッキーのネムネムに耐えてる姿は本当笑っちゃいますよ~!!爆
そして私も眠くなる・・・。

キャバらぶ~

朝からうどんでもいいですよね~♪♪
ちゅるっと入るし、パンよりも腹持ちがしそう~( ̄ー ̄)v ブイ!

オリジナルか~。。。(´ヘ`;)
その拘りは分かったから、一度相談してから実行してくれるといいんだけどね~。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

キャバらぶ~

これはイスの背もたれだよ~(´・ω・`)
机の四隅はとりあえずそのままにしてる。。。
優がもうちょっと大人になったら、ヤスリかけないと~◎

うどんの喉越しってキケンだよね~!!笑
お取り寄せしてるんだ~☆
伊勢うどんはタレうどんって感じかな~♪♪

キャバらぶ~

キャバはどのカラーの子も可愛いですよね~( ̄ε ̄@)ちゅっ
あの優しい性格が顔にでてて、見習わなきゃいけないとこがたくさんある~!!笑

相方さんはミュージシャンですよね~☆
私には異次元です~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すごいな~☆

キャバらぶ~

た、た、たたみ・・・
w(゜0゜)w
そりは修復が・・・買いなおしか、打ち直しか・・・。
うちは畳部屋を作らなかった(狭くてさ。。。)けど、あったらやられてるな~・・・絶対に!!爆

そうだよね~、メッセージだよね~!!
うちの場合は何の訴えかな・・・。
多分「自分ばっかり色々食べて~!! 僕にも頂戴よ~!!!」ってとこかな・・・(~Д~;)

リンク貼りました~♪ よろぴく~♪♪

キャバらぶ~

なかなかやるでしょう~!?笑
一回目は買ってすぐだったから、衝撃だったけど、2回目からは笑ってま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
世界に一つだけのテーブルさ~◎
そして・・・じゅうたんもかじられましたよ~!!
で、この前買い換えたとこです~( ̄ー ̄)v ブイ!
子育てにはお金がかかる。。。

伊勢うどんは一度食べてみて欲しいですね~☆
あの醤油タレと一杯のネギを混ぜ混ぜして。。。はまりますよ~♪♪

ハンナちゃんと似てると思いましたよ!!
もしかしたら、お里が一緒かもしれませんね~(* ̄∇ ̄*)

キャバらぶ~

優は・・・両親に似ず・・・小顔であります!!爆
羨ましい。。。(* ̄m ̄) ププッ

優のいたずら、すでに落ち着いてきてます~。。。
前はスリッパなど手当たりしだいにカジカジしてたな~。。。(遠い目)
ホント、今のうちだけですね~(´ヘ`;)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: