おお~ドンピシャ!!

  • 2008/05/01 19:00
  • Category: 日記
皆さん”カレンダーメーカー”ってご存知
名前を入れると”とある1ヶ月”のカレンダーがでてくるのよね~
この前テレビで紹介されてて、早速私もやってみた
でもテレビなんかで流れると、すごいアクセスでなかなか繋がらない
で、いざ
まずは夫を見てみましょう

0805012.png


ほっほ~な~るなる  
なかなか的を得てる
夫が独身だったら・・・こんな男職場バリバリの毎日を送ってるんだろうな~
家が1日しかない
浮気も一日ある

0805013.png
↑これは息子~
えっ以外
ケッコー忙しい毎日なのね~
昼寝に忙しいのかな・・・
まぁ忙しいと感じるレベルって、すごい個人差があるからね~
しかしデートが月に2日って・・・結構タンパクだわね

0805011.png
↑で・・・これが私・・・
自分でも大爆笑
ナニコレ・・・当たりすぎ・・・爆
まさしくこんな毎日だよ・・・
皆さんもカレンダーメーカーやってみてん
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/366-2a6c7b06

Comment

AKKO

これあんさんの当たり過ぎとちゃう?
面白過ぎる・・。
お腹が痛い。

こっそり深夜にでもあっしもやってみるわ。
結果はあっしのページで。
お楽しみに~♪
  • URL
  • 2008/05/01 19:10
  • Edit

ゆう

これ、おもしろ~い!
旦那さんと優君まではへぇ~って見てたけど
キャバらぶ~さんの見たら爆笑してしまった!
やっぱり、休みは必要よね~
こんなカレンダー通り休みたいよ~
私も一回やってみよ~
  • URL
  • 2008/05/01 19:39

ハッピーママ

もう早速してみたよ。
自分のは?って感じだけど、旦那や子供のは
笑うくらいあたってる!
ってことは自分も大当たり・・・?。(毎日のようにデートしてる・・・)
ちなみにハッピーは規則正しい生活を送ってました。
  • URL
  • 2008/05/01 19:50

コジロウパパ

全部休みって…(笑)
何だかキャバらぶ~さんらしい回答でしたね。
以前オイラがこれやってみたら、Hと合コンとデートしか出なかった(^^;)
  • URL
  • 2008/05/01 20:12
  • Edit

ジュリアママ

キャバらぶ~ちゃん 全部休みって(^_^;)
まんまじゃん!って思って自分もやってみた。。。
なぜだか 1~30までが毎日デートで31日は秘密だって(笑)
誰とデートするんだ?
とっかえひっかえデートするのか?
んん~(-"-)
若いころならあり得たかも(爆)ナンチャッテ~

きゃふぁにこ♪

当たっている様な・・・
当たっていない様な・・・

だって、私がキャバらぶ~チャマのブログで
拝見している限りでは、ご主人のスケジュールは違う様に思うけど~。。。

優くんの忙しさは、昼寝とアヒルンチョかなっ!?(笑)v-291
  • URL
  • 2008/05/01 21:23

のんのん

え~なんでそんなことが分かるの~ってメーカーですね!
旦那さんの決闘に大うけ!!
優君はとっても忙しくて、キャバらぶ~さんはお休み続き…
これってテレパシーが通じてるのかしらん?
後でやって見ます。今めちゃ混みみたいだから…
  • URL
  • 2008/05/01 23:26

3105

ご主人の日程表が・・・笑いが止まりません。
1日に相談して、葬式の次の日がお祭りなんて浮き沈みありすぎです。
26日は合宿先で決闘ですか・・・激しすぎ。

それと、キャバらぶ~さんそんなに休んだらノーミソ溶けちゃいますよ。
いち日くらい「休」じゃなくて「体」ってないか探しちゃいました。
  • URL
  • 2008/05/02 12:39

キャバらぶ~

あはは~。。。
私もこの結果は予想してなかった・・・。

いや~大笑いして、腹筋が割れたんじゃない~◎
来月見せてねん♪

しかしなぜ深夜にやるの!?爆

キャバらぶ~

おお~さすが~!!
全部”忙”だなんて!!
多分忙しいの中にも『忙(シャビ)』『忙(海)』などなど・・・但し書きがあるかも~♪♪

シャビ君・・・素晴らしい・・・
理想的な男性像かも・・・ぷぷ!!

キャバらぶ~

あはは!!
やっぱり爆笑って事はゆうさんも私の”休”を認めたって事ね~!!笑
本当働いてたって休みは必要だわ~◎

ゆうさんの結果が気になる。。。
今はGWで忙しいでしょうし~。。。

キャバらぶ~

毎日のようにデート!?爆
そりゃ~すごい!!
私の結果には・・・色気のいの字もなかった・・・。

ハッピーちゃんは規則的か~!!
それ当たってるね~♪♪

キャバらぶ~

あはは~◎
すごい納得の結果でした!!笑
夫のように毎日毎日スケジュールがつまってる人に比べて・・・こんなシンプルな結果って。。。爆

え~パパさん、そんな結果!?
ん~フォローの台詞が見つからん。。。

キャバらぶ~

あはは~!!
”まんま”でございました~!!爆

しかし・・・ママさん、色気のある毎日なのね~。。。秘
とっかえひっかえか~♪♪
ピッチピチ~♪♪
いや~羨ましい◎笑
でも最終日の”秘”が一番気になる。

キャバらぶ~

ププッ!!
夫はこんな毎日ですよ~!!
家庭があるから飲み会はちょちょっとだけど、ほんと同僚とスポーツばっかであります!!

そうだ!!
優はアヒルンチョにも忙しい~◎
今日もオペしてました!!

キャバらぶ~

ほんとだ!!笑
決闘もある!!
私は葬式と合宿に釘付けだった!!爆
なんにしても忙しい毎日な人だよ。。。

私は仕事してても心は休んでるって事だよね!!爆

キャバらぶ~

確かに~!!爆
すごい浮き沈み&激しい・・・・。
泣いたり笑ったり、戦ったり・・忙しい人だわ~!!笑
私のスケジュールと足して2で割ってもまだ忙しいかも。。。笑

ははは!!
私も一日くらい”休”じゃないかもってじ~っと見たけど・・・全部休みだった・・・。

tomochiro

ぎゃははーー私もやってみたけど
口に出すのがはばかられる内容だった(恥)
ずーーっと「H」で月末だけ「逃避」((爆爆))
ちろぼは「空想」
二人とも何だかな~~あひゃひゃ~

キャバらぶ~ちゃん・・・当たりすぎ。
  • URL
  • 2008/05/02 22:37

キャバらぶ~

え・・・tomochiroさん・・・激しい内容で・・・爆
私とのギャップがありすぎる~!!笑
最後に逃避って・・・

ちろぼは空想かぁ。。。
空想の中で思いっきりボーロ食べてるかも~♪♪

なぜ私はドンピシャなのか・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: