送迎は大歓迎~☆

  • 2008/04/29 19:00
  • Category: 日記
26日、夫は休みで私は仕事
で、朝はバイクで送ってもらう 
出勤が楽チンだと仕事も頑張れる~(分かり易い性格)
帰りは自力かな~って思ってたら、息子と共に車でお迎えにきてくれてた

ここからは夫が撮影

0804291.jpg
↑『ねえたん、まだかな~

0804292.jpg
↑『遅いよ~。。。

0804293.jpg
↑『まだでちか

0804294.jpg
↑仕事がもう少しかかるので、海でお散歩してもらう~

0804295.jpg
↑ケッコー風がきつかったもんね
ブレブレじゃ・・・
このお散歩に合流した私、優は突然の私の登場にもう大ハシャギ
こ~んな反応されるとママ冥利に尽きるってもんだわ~
途中でラーメン食べてお家に帰る 
は~、仕事だったというのに、満喫できた良い日だった~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/364-74ca8665

Comment

miu

はじめまして♪
2日前に保健所に行くすれすれで買い取り、4か月のキャバちゃんをお迎えしました^^
キャバ新米ですv-22
今さっきブログを登録して、いろいろ見させていただいていました。
ルビーのキャバちゃんってとってもかわいいですね~★
ランキングポチさせていただきます^^
また遊びにこさせてください♪

3105

キャバらぶ~さんもお仕事ですか。
我が家も12連休ばく進中の夫を横目に、あたしゃ明日仕事です。
家を出るのが朝の6時前なので、送迎どころかワタシが家を出たのも気づかない事と思います。

キャバらぶ~さんは、夫さんからも優くんからも愛されていてうらやましいわ。
  • URL
  • 2008/04/29 21:28

AKKO

記事はupされてるよ~。
優たんの待ってる姿・・。
まるで恋人でも待つかのよう???

これから出勤・・頑張りまっす!
  • URL
  • 2008/04/29 22:19
  • Edit

キャバらぶ~

はじめまして~♪♪

おお~4ヶ月のキャバちゃんを!!
キャバは本当~~~~に愛情豊かで、飼い主を恋人のように慕うワンです~◎

これからハッピーな毎日が待ってますよ~☆

私もお邪魔させてもらいますね~♪♪

キャバらぶ~

お仕事ですか~。。。
もうすっかりお家を出発してますね~!!
今頃夫さんと娘ちゃんでまったりしてるのかな~!!笑

夫からは。。。なんせ動かない妻なんで。。。夫も手をかけないとしょうがない・・・って感じで10年かな~!!笑

キャバらぶ~

うふ~恋人みたいか~◎
キャバちゃんってなんであんなに可愛いのかしら。。。
キャバに出会ってなかったら、今頃私は何してるかな~!!笑

なんか記事がアップされてなかったのよね~。。。
ここ使ってる他の方もトラブってた。。。

キャバらぶ~

おお~☆
優の表情が大分わかりますか~♪
ブログで毎日ワンの顔見てると、すごく身近に感じますよね~◎
動画なんか載せてる方を見ると、「動いてる~!!」な~んて興奮する~!!笑

楽ちん大好きが長生きの秘訣かも~◎

コジロウパパ

送迎付で、しかも優君まで来てくれるなんて
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいそうですね。
健気に待ってる優君、そして砂浜を爆走する優君を
綺麗に撮る為にも、デジイチにしちゃいましょう^^
  • URL
  • 2008/04/30 10:28
  • Edit

きゃふぁにこ♪

お外で、愛する二人が待っていると思うと・・
早く仕事を終えたくてパタパタしない??

私は、働いている頃は・・・
みんなが休みの日は、もちろん休みたかったし、
みんなが働いている日だって、休みたかったワ~(笑)v-16

また、みんなで海で走り・・v-30・・幸せ~なひと時だったネv-238
  • URL
  • 2008/04/30 11:56

キャバらぶ~

あはは~( ̄ー ̄)v ブイ!
もう仕事が長引いても優の顔見たら、一瞬で吹っ飛んじゃう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近どんどん単純になっていてる私です。。。笑

デジイチ・・・まずはデジイチを持って歩ける腕の筋力アップしなきゃ・・・。

キャバらぶ~

バタバタしますよ~!!爆
一瞬でも早く優の顔みたい~って必死な顔になってたかも(~Д~;) 爆

まさしく・・・皆が働いてる時の休みはルンルンルン~♪♪
でも皆が休んでる時は自分も休みたい・・・~(^Д^~)
多分永遠の希望だな~◎

レオンママ

仕事が送迎付だと、嬉しいですよね!
って、私も土日が仕事の時は送迎してもらいます。ホントにラクチン!↓の病院代すごい!うちも週末はフィラリア薬2ワン分貰いにいかなくちゃ。でも、今の病院はキャンペーン中で1度に買うと、割引になるので助かります。

キャバらぶ~

いいですね~◎
うちは夫が不規則なんでなかなか送ってもらうタイミングがぁ・・・(-ω- )o

キャンペーンってあるんですか!?
それいいな~◎
ここら辺でもそんな病院ないかしらん。。。

のんのん

愛する旦那さんと優君がお迎えに来てくれるって、仕事の疲れも吹っ飛びますね~~!
車の中で首を長くして待ってる優君がバッチリ忠犬に見えますヽ(*゚∀゚*)ノ
仕事の後のラーメンも美味しかったでしょうね♪
こんな楽しみがあるから仕事もがんばれるんだぁ~☆彡
  • URL
  • 2008/04/30 18:44

キャバらぶ~

ホント優の顔見た瞬間バッチリ疲れは吹き飛びます~( ̄ー ̄)v ブイ!
優も少しは忠犬に見えましたか~U^ェ^U

この日、すごい焼肉が食べたかったんだけど。。。
優を車で長いこと待たせれないし。。。財布も寂しいし。。。。
で、ラーメンに!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: