オネムなリッキーと痩せてた優。

  • 2008/04/25 19:00
  • Category: 日記
3日前の夜、夫が打ちっぱなしに行くっていうんで、仕事で疲れた私はそれには参加せずに実家に送ってもらう
優は我が家ですっかり寛いで寝てたのに、私の「リッキー行く」に飛び起きる
はい、実家ではいつもの”ハリキリボーイ”ですよ~

0804251.jpg
↑なんてやんちゃな顔でしょ

0804252.jpg
↑でもリッキーはオネムでした
はぁ~

0804254.jpg
↑弟に添い寝する姉

”ハリキリボーイ”は我が家に帰るなり、バタンキュー
そりゃあんなに暴れてたらエンジン切れるよ
自分の家より楽しい所があるなんて、優は幸せだね
実家でもしっかりおやつを頂く優ですが、この前抱っこした時、なんか重たくなったような・・・
で、体重測定すると・・・痩せてた・・・
5.9キロが⇒5.7キロに
運動もしてるからかな~ 
めでたく朝ご飯の量が増えた息子でした

0804255.jpg
↑2日前~~久々ららぽーと甲子園(チャリで5分で到着)に行く
iZONEのサングラスを買いました
海に行くようになって、目が眩しくて眩しくて 
しかも黄砂で目が痒い
お手頃価格なのに、種類も多くて性能もGOOD

0804256.jpg
↑優たりんにモデルになってもらいましょう
いかがでしょう

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/360-5a6eda47

Comment

3105

優くんナーイス。チョイ悪オヤジ風?
て、こりゃ失礼。まだまだ若い盛りでしたね。
う~ん。よく見るとセレブ風にも見えるわ。

優くんは鍛えられて、余分なお肉が減ったというところかな。
たった200グラムでも、人間にたとえるなら59キロが57キロに減ったってことですよね。
う~ん。ワタシも夏に向けて見習わなくては。
  • URL
  • 2008/04/25 22:19

コジロウパパ

うんうん、ちょいワルな感じの
優君ですね^^
でも痩せちゃったなんて
どうしちゃったんでしょうね。
それにしても、リッキー君は
可愛いなぁ。
メール送っておきましたので
確認してくださいね~。

tomochiro

優たりん、サングラス似合ってるよ!まじで!
全然違和感無いんだけど~~(笑)
優たりん、、そりゃ~あれだけ浜で走ってたら
痩せるよv-221
一杯運動して痩せるのは健康的やね!
ご飯も増やしてもらえてラッキー♪
  • URL
  • 2008/04/26 11:32

きゃふぁにこ♪

確かにリッキーくんのお顔・・超可愛いですジョ~v-10
眠いところを起こされて、ポワワワ~~~ンってしていたのかな??

優クンは優クンで、サングラスが似合ってるv-218
よく嫌がらなかったネ!!
それに、ごはんも増えておめでとうv-308
  • URL
  • 2008/04/26 12:06

キャバらぶ~

あはは~☆
優は人間でいうと、う~んと20歳前だね!!笑
セレブ風なんて思いもしなかった!!爆

優の200グラムは大きいよね~◎
私も頑張らなきゃいかんのに・・・
何か食欲が減る(食い意地が治る)いい方法があったら・・・教えてくだされ・・・。

キャバらぶ~

なんかサングラスってチョィワルになりますよね~!!笑
なので、自分がサングラスかけてると、もしや格好付けに見られてるかも・・・と!!爆
あくまで、眩しいとか、アレルギーなんだけど~。。。
(誰も見てない!?)

リッキーは最近、優につられて自己表示が強くなりました☆

キャバらぶ~

優の茶色とサングラスの茶色が。。。ププ
このサングラスの奥の優たりんは・・・固まってるのさ・・・爆
ホント、ビビリ息子!!

優は知らない間に痩せてしまってたのに・・・私は・・・知らない(ふりをしてる)間にどんどん成長・・・コワッ!!

キャバらぶ~

リッキー、ポワワ~ンでしょ!?笑
こんな時でもないとカメラ目線はくれない。。。笑
これは、寝る前だったかな!?
なのでカメラと気づいてない顔かも☆

優のサングラスは・・・ギョギョッて間にのせたので・・・実は固まり中!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: