連休最終日☆

  • 2008/04/24 19:00
  • Category: 日記
旅行から帰り2日後、私はまだ休みでした~
いや~5連休は幸せ~
当直明けも含めると、6連休みたいなもんで、お得な気分
その休み最終日、張り切って朝から家事をして、珍しく自分一人の為のお昼ご飯を作り食べる
連休の喜びってのは、私を良妻にするもんだね~
この日は本当暑かったので、昼過ぎから優とお散歩に
またリュックに優を乗せて、チャリ~ッと武庫川へ

0804246.jpg
↑よくよく見ると、眩しいみたいで目をつむってる

0804245.jpg
↑おじさん達が色んな鳥達にパンなどをあげてました

0804244.jpg
↑そして前回にもお会いしたヌートリアさん(同一人物かは不明)がおじさんから焼き芋を頂いてモグモグ食べてた
この後、焼き芋に飽きたのか、後の川にポイッと捨ててた・・・バチあたるよ・・・

0804248.jpg
↑優はヌートリアには目もくれず、焼き芋の匂いがするおじさんが気になる様子
ちょうど、いい気温で気持ちよかったね~

0804247.jpg
↑この後、帰りがけに9歳のブレンちゃんに会いました
いや~嬉しかった~  
優もキャバとなれば、怖がらずに自分から近づきます
このキャバちゃんを連れたおじさんに、「キャバリアのミックスでっか」と聞かれた優たりん・・・
さぁ、帰ろうとチャリに乗りふと向こうを見ると、さっきのキャバ連れおじさんが向こう~の方で(私の視力は2.0)座り込んで話してる
「って事はまたキャバかも」と思った私は、家とは反対方向に向かって”何気な~い”顔して自転車をこぐ
そしてやっぱりキャバでした~ 2歳のトライの男の子 
(写真は・・・その子がカラスに一生懸命吠えてたので・・・断念
親よりも上の年代のおじさん、おばさんとキャバ話ができ、すんごい楽しかった~
実際鼻唄歌いながら、家に帰った私

0804241.jpg
↑夜は実家へ~
この日のメインは”筍入り桜ご飯”

0804243.jpg
↑リッキーはまた父にマッサージしてもらってた

そして私はお風呂も入ってから我が家へ帰宅~
は~、チョーいい日だった~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/359-5b2f0964

Comment

tomochiro

うわ!ヌートリア!!出た!
でもお手手が可愛い~~~
でも焼芋捨てるんだったらちろぼにくれ!(爆)

優たりん、今日はいい出会いがあったね~
やっぱりこの年代のキャバってガッシリしてるね!
ルビーってまだまだ珍しいのかな~
  • URL
  • 2008/04/24 21:49

3105

えっ?
ヌートリアって日本にいましたっけ???
あ、外来生物ってやつですね。
うちの方で、テンは見かけたことがあります。

おじさんはルビーを知らなかったのかな?
キャバリアって言うとやっぱりブレンのイメージが強いですよね。
これでブラックタンと遭遇したらビンゴでしたね。
  • URL
  • 2008/04/24 22:08

ゆう

出たぁ!!カピパラじゃなくてヌートリア(爆)
まぁ~怖がりもせず堂々と焼き芋を食べてますなぁ!!

一日でキャバちゃん2匹に会いましたか!めずらし~~
私もキャバを見つけると遠くにいても
知らん振りして近づいて話しかけちゃいます!!!
キャバMIXって・・・デコも若い頃によく言われましたよ
ダックスの雑種ですか?とかね。ヒドイヨネ・・・
しかし、視力良すぎですね。わたしゃ一番上のCが見えないですわ~
  • URL
  • 2008/04/24 22:29

のんのん

また出たぁ、ヌートリア!!
やっぱり私はこのヌ~が苦手です…
でも、怖い物見たさに武庫川が気になってます(^^ゞ

お散歩途中にキャバちゃんに会うと嬉しいですよね♪
飼い主さんとも話がはずむし、ワンコも大喜び☆彡
でもキャバMIXとは失礼なぁ~~
そういえばこの前、バーニーズの飼い主さんがチャッピーを見て近づいてきました!
バーニーズのBABYだと思ったそうで…
ありえない~!
  • URL
  • 2008/04/24 23:47

キャバらぶ~

ヌートリア。。。この日3人はおみかけしたよ。。。笑
ホント、焼き芋のポイ捨ては贅沢よね~!!爆
あ~なったら野生と言わない様な・・・。

この日は、本当に楽しかったよ~♪♪
キャバらしいキャバちゃんだった~◎
ルビーは近所にいないと珍しいかもね~。。。

キャバらぶ~

ヌートリア知ってるんですか~!!
私は初耳でした。。。
”テン”ってどんな動物かしらん。。。

やっぱりキャバってブレンが多いもんね~☆
確立的にも6割くらいはブレンのイメージだな~☆
ブラタンちゃんは一回しか生で見たことないのよね~!!笑

キャバらぶ~

もうそりゃ~堂々と!!笑
おじさんの手から焼き芋受け取ってるくらいだもん!!爆

なかなか近所にキャバちゃんに会わないもんだから、もうテンション上がりまくり~♪♪
ゆうさんは仕事柄他のキャバちゃんに会えるもんね~◎

あらら・・・一番上が・・・
でも私は10年後は老眼に入ってると予測できます・・・。

キャバらぶ~

私も1回目のヌートリアの出会いはかなり衝撃でした~・・・。
でも、2回目はちょっと慣れた!!笑

お散歩でバッタリキャバちゃんに遭遇って、本当ないんです~。。。
なのでこんな日はニマニマです~☆

バーニーズ!!
でも他の方のブログで、キャバトライちゃんとなんとな~くかぶってるって話題でした~☆
短くカットしたキャバちゃんだったら、間違われるかも~!!
チャッピーちゃんの反応はいかに!?笑

きゃふぁにこ♪

ヌートリアが、お芋ポイですか~v-12
もしや、そのヌートリア・・・ゴハンには困っていないのかな~??
ヌートリアと優くんでは、どっちが大きいの??

筍入り桜ゴハンって、キレイだわ~◎
  • URL
  • 2008/04/25 18:44

キャバらぶ~

0.01って世界が全然違うんでしょうね~。。。
2.0はありがたいことなんですが、小学校の頃とかめがねに憧れて・・・。
視力検査でわざと見えないふりして・・・眼科に行ってすぐバレタ・・・爆
今も見えなくていい汚れなんかも、よ~く見えてます。。。あはは

すんごい豪邸のキャバちゃんですか~!!笑
ちょっと見てみたいな~♪♪笑

キャバらぶ~

もうね、あのヌートリアの態度見てたら、完全に”食”には困ってないわ~!!爆
私なら焼き芋捨てたりしないわ~◎
ヌートリアの大きさか~。。。
体長的にはしっぽいれずに優の半分くらいかな~!!
見た目があまりにも”ねずみ”なのであんまり近寄れないの。。。

実家でしっかり季節物を食べて、果物摂取するようにしてます~◎えへへ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: