お日様ってありがたいね~◎

  • 2008/04/21 19:00
  • Category: 日記
最終日ももちろん雨であります
この日の二人の朝ご飯はドライフードに昨夜の和牛しゃぶしゃぶを刻んだ物と、焼いた南京、にホットミルクをかけたもの~
最初は戸惑ってたリッキーも一口食べてその美味しさに目覚めてガツガツ食べる
食べ終わった二人は、まだ欲しそうにキッチンを覗き込んでた

一服したら、チェックアウトと共に西宮(雨が降ってない方角へ・・・)に向かう

0804211.jpg
↑助手席でのリッキー君

0804212.jpg
↑途中やっとこ小雨の時にSA停まってお二人の息抜き
夫がトイレから帰ると大歓迎 
あの~2分くらいしか離れてないんだけど~

しかしすぐにまた雨が本降りに
やっと西宮にほど近くなった加西SAで晴れ間が見えて、ドッグランに寄る

0804215.jpg
↑やっとこお日様の下に出れたリッキーは、ンコのスタイルとりながら、草も匂うという忙しさ

0804216.jpg
↑優たりんはこの3日間のうっぷん晴らしのように走る

0804214.jpg
↑正面向いてるのは私だけ
難しいね~

0804213.jpg
私が昼ごはんの調達に行くと、優たりんは後追いです
慣らし保育に息子を残す気分だよ・・・

0804218.jpg
↑で、GETしたのはコチラ

0804217.jpg
↑ドッグラン横の桜の木の下のベンチで食べる
美味しい・・・
あ~、お日様ってこんなにありがたいのね~
なのにベンチでご飯食べながら「暑い~・・・」ってつい文句を言って・・・日陰に・・・

雨ばっかだったけど、リッキーは特に疲れも見せずに過ごせて本当嬉しかった
夫も計700キロの運転おつかれしゃ~ん
途中私は何度か意識がなくなってたけど・・・いつもの事っす
帰った翌日もリッキーは残さずご飯を食べれたとの事
何より、無理させなければまたリッキーと一緒に旅行しても大丈夫という自信になった
次は秋にまたどこかに行きたいな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/356-62c832dc

Comment

きゃふぁにこ♪

あらまぁ~!
青空のキレイな事v-11
地面に散ってる桜の花びらもキレイだわ◎

柿の葉ずしは私も好き~♪
ニコも酢メシ好き(笑)v-219

雨には降られちゃったけど、
皆仲良く元気で旅行したんだからe-278デス◎◎◎
それに今年の春は例年よりも、雨が多いらしいi-237
  • URL
  • 2008/04/21 20:22

ハッピーママ

近いようで遠い旅行、雨だったけれどみんなでまったり出来たのでは?
700キロの運転パパさんお疲れ様でした。
加西SAにも広いドッグランがあるんですね。
三木にもあるみたいですが、どちらも行ったことないよ~v-413
柿の葉寿司とボローニャのデニッシュ?もあるね~(ジュルル~)
  • URL
  • 2008/04/21 20:44

AKKO

大好物♪
  • URL
  • 2008/04/21 23:16
  • Edit

3105

加西SAはとっても広くて、ウッドテーブルまであってお洒落ですね。
フカフカの芝生はリッキーくん、優くんとっても気持ちよさそうです。
こちら東北道 那須SAのドッグランは、グレートデンにはちと物足りない広さで椅子しかないです。

キャバらぶ~さんはご主人の助手席でお休みできるんでね。
ワタシの夫は運転中に寝ちゃうんで、監視役で寝れません。
ちょっとうらやましいです。


  • URL
  • 2008/04/21 23:35

のんのん

助手席のリッキー君、超可愛い~~♪
こんな顔で振り向かれたら、母性本能がこそばゆい…

最近サービスエリアにドッグランが増えてワンコ連れでお出かけもしやすくなりましたねヽ(*゚∀゚*)ノ
美味しいお弁当も食べられるし、私も旅行に行きたくなっちゃった~!

リッキー君も優君もいい気分転換になりましたね♪
ご飯も美味しく食べられたみたいだし、ヨカッタ、ヨカッタ☆彡
  • URL
  • 2008/04/22 00:34

キャバらぶ~

ご飯を食べてお腹がふくれると。。。知らないうちに意識がなくなり。。。首がつらくなって目が覚めるか・・・はたまた口が大開で乾燥して目が覚めるか・・・爆

ニコピン酢飯好きなのね~♪
私はなんでも好き~♪笑

今年の春は雨が多いんですか~。。。
私の日ごろの行いじゃなくって安心した~◎
って事は今まで通り、お気楽主婦で突き進むぞ~!!

キャバらぶ~

う~ん、遠かったって印象かな~!!
雨だと余計に感じるよね~。。。

ボローニャ、美味しいよね~♪
つい、いつも以上に分厚くカットして食べてしまう。。。
あれってカロリー高いもんね~。。。

ドッグラン屋根付きがあったらいいのにな~◎

キャバらぶ~

新幹線&、飛行機の利用では必ず柿の葉~を食べましょう~☆

キャバらぶ~

ドッグランも写真に写すとなんだか広く見えますよね~!!
でも雨だと利用できないし~。。。
屋内屋根付きで作ってくれたら、もっと高速も利用するんだけどな~♪♪
あとワンのおやつとかも置いてくれたらいいのに~♪♪

監視役ですかぁ・・・
私にゃ~無理です・・・。
それなら自分で運転するほうが寝気に勝てる~☆

キャバらぶ~

優の若返り効果でリッキーも特に疲れを見せずに3日間過ごせて~◎
本当は3泊したかったんですが、兄ちゃんの体調を考えて今回2泊でした☆

これから夏までも間のお出かけしやすい季節に、またリッキーも一緒にどっか行こうと思いま~す♪♪
お弁当でも作ってね☆

キャバらぶ~

意識をなくされるって事は信頼されてる証拠であります~◎
で、今は・・・げほっ・・・。

優を生むまでは、東京まで車で旅行に行ってました~♪
もちろん90%は夫が運転~◎
富士山見たりしながら、長期旅行してたんですけどね~!!笑

masaさんがキャバになったら、ちょいワルに育てて見せましょう~◎
無表情でクールなキャバに~◎
(でも・・・私の方が先に寿命が尽きるような・・・)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: