fc2ブログ

急遽鳥取へ~

  • 2008/04/20 19:00
  • Category: 日記
1日目の夜はリッキーと優が夜中ゴソゴソ起きだしたりして・・・不眠気味の人間二人でした・・・
それぞれが、それぞれの布団を行き来したりしてた・・・

0804201.jpg
↑2日目カーテン開けると、「おっ、もしや今日は天気回復
しかしすぐに空はくら~くなって・・・しとしと雨降り出した

リッキーはいつものことながら朝ご飯をいらないって言って・・・でも優に触発されてゆ~っくりながらも完食したよ
リッキーが食べてる間、優は私に洋服の裾をつかまれて・・・”忍耐”でござる
でもお利口になったよね

0804202.jpg
↑”白バラ牛乳と息子”
なぜこんな訴えるような目かと言うと、リッキーと優の朝ご飯にホットミルクを少しかけてあげたので・・・美味しさに目覚めたという事です

0804203.jpg
↑やっと諦めてまた私の上で甘えたおす

夫婦の朝ご飯は昨日のカレーでした
昼前に宿をでて・・・この雨のなかどこ行こう・・・
夫が「もうちょっと走れば鳥取だよ ○○ちゃんとこ行く」と私の鳥取の友達に会いに行こう提案をしてくれたので、じゃ~レッツラゴー
しかし・・・甘かった・・・
鳥取の端から端まではしり・・・(雨のなか)2.5時間かかった・・・
往復5時間だよ・・・

まずは大好きな寿城に行って、試食を堪能
お土産も買う
で、友達の職場へ~ 
患者さんが多くて2分くらい喋ったかなってくらいだったけど、顔が見れて嬉しかったさ~

0804204.jpg
↑私が車を出てしまい寂しいお二人

0804205.jpg
↑ほら、こんなにハの字眉のリッキー・・・
(洋服は濡れたので乾燥中)

0804206.jpg
↑優たりんだってこんなに真剣
もう二人共、ねえたんが居ないと駄目なのね~

0804207.jpg
↑友達にバイバイしてから回転寿司へ
やっぱ日本海に来たんだから海鮮食べなきゃ

そしてまた宿へと長い道のりを帰る
昨日の温泉に行って疲れをとる~ 
(ちなみに運転は全て夫がしてくれた

0804208.jpg
↑スーパーでお肉&野菜を買って、やっきにく~
ビールも飲んで、お腹もいっぱいで、快眠準備は万端さ

0804209.jpg
↑ネムネムながら、一人”笑点”してる息子

08042010.jpg
↑同じくネムネムな弟・・・

08042011.jpg
↑ガマンの限界で寝んね中  
優は顔は外に出しときたい人なのよね~
そんな感じで2日目終了
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/355-91ef4f05

Comment

きゃふぁにこ♪

リッキーくんのヌード(笑)は、なんか新鮮v-10
そしてリッキーくんも優くんも、同じ格好で同じ様なお顔して、キャバらぶ~チャマの行く先を
見ていたのネv-238

“笑点”息子の胸のアップリケも可愛いけど・・・
お布団から出ている鼻先、チョイと押してみたくなります♪
  • URL
  • 2008/04/20 20:02

ハッピーママ

あっら~遅れまして・・・・・おかえりなさい~v-12結局雨になっちゃったんですね。でもゆっくりまったり出来たようですね。
兵庫県ってホント広い。まだ行ったことない所いっぱいあるよ~。鳥取も近いようで遠いしね。
大山の牛乳おいしかったでしょうね!優君&リッキー君のお目目が覚めちゃうの分かるよ!
お友達にも会えたし、ご馳走に、温泉にv-48いい旅行でしたね。
  • URL
  • 2008/04/20 20:06

3105

慣れないところだと、ワンコは落ち着かないですよね~。
ワタシも以前ミーコと1泊旅行に行ったときもそうでした。
ゴソゴソというか、ウロウロされて困りました。

ひとり笑点している優くんに、うつろな目のリッキー君が
「山田く~ん。座布団ぜんぶ持ってちゃいな~。」
て、行っているように見えます。

ワタシだけかな?



  • URL
  • 2008/04/20 22:00

ゆう

雨の中、ご苦労様でしたね~
久々のお友達との再会できてよかったですね
雨は残念だったけど、ゆっくりまったりできて
よかったのでは?
リッキー兄ちゃん・・・限界ですね~アーネムタイZZZ・・・
  • URL
  • 2008/04/20 22:12

AKKO

ぶっちゃけ食い過ぎではなかろうか。
カレーにお寿司、焼肉って・・。
この組み合わせは最強だな。(あっしの大好物☆)
しかも+寿城とは。
おぬしやるな。

○おちゃん、元気だった?
また遊びに行かないとな。

ついでに言えば、コレぐらい(2.5時間)の移動時間は大したことなかとです。
ヒロシです。←古っ!

  • URL
  • 2008/04/20 22:21
  • Edit

tomochiro

ひーー鳥取までお疲れさまーv-355
でも日本海の幸も食べれて試食も出来て(爆)
良かったね。
ここのログハウス(?)いいなあ~
こんな感じのところでゆっくりしたい♪
自分の食べたいもんを買ってきてね!
私もさっき銭湯行ってきた~v-48
でも温泉の方がいいね!
  • URL
  • 2008/04/20 23:12

レオンママ

「湯治の宿」と言えば、お年寄りが行くところ
というイメージでしたが、とても今風で、おしゃれなお宿があるんですね~しかも、わんこOKなんて!v-295しとこうっと。

鳥取も遠いんですね~1ど砂丘を見に行ってみたいです。

キャバらぶ~

いや~やっぱり日本海は違う!!
何よりネタの新鮮さと、分厚さにカンドーでした~(T_T)

リッキーのヌードはいかかでしょ!?笑
東山紀之のヌードと張り合う勢いでしょ!?

布団からでてる息子のお鼻に、ブッチュ~としたのはいうまでもありません( ̄ε ̄@)ちゅっ

キャバらぶ~

しっかりず~っと雨だったよ~。。。(-ω- )o
日頃の行いかもと反省したさ。。。

しかし兵庫県の上までって遠い!!
素直に鳥取の友達の家に行ってたほうがもうちょっと早く着いてた!!笑

やっぱり旅行は楽しいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

キャバらぶ~

お初の所はいろ~んな匂いがあるから、クンクンするのに忙しいよね~!!笑
でも夜はゆっくり寝て欲しいとこだわ(-ω- )o

プップー!!爆
確かにリッキーはそんな思いかも~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
リッキーの判断はとっても正しい気がするヽ( ̄▽ ̄)ノ

キャバらぶ~

いや~ここまでずっと雨だとは思わなかったです(´・ω・`)ショボ~ン
夜にザッザーって降ってくれたらいいのに、しとしと歯切れの悪い雨でヽ(`Д´)ノプンプン

リッキーは眠くても優が寝ないと、落ち着いて寝れないのよね~。。。
歳の離れた弟がいると大変だ(~Д~;)

キャバらぶ~

優は前の旅行に行った時、積み上げてある座布団に器用に乗って寝てた(-□-).。oOO グゥグゥ
あんだけの体重しかないのに、どんだけのクッション性を求めるのか。。。(´ヘ`;)

リッキーがご飯食べない時に、ホットミルクをかけてあげたらちょっと食欲が進みます~(*^∇゜)v
私の食欲わけてあげたら!?って思ったでしょ。。。爆

キャバらぶ~

ぶっちゃけ食べすぎではありませぬヽ( ̄▽ ̄)ノ
フツーでございます!!爆
こんだけ食べててこの体でおさまってる事に感謝の日々であります(-∧-;) 

ヒロシ・・・懐かしい。。。
あっでもミスドのCMでてるよね!?

なおちゃんは元気だったよ~♪♪
どこもナース不足だね~・・・。
あ~ひでちゃんの手作りご飯食べたいね~(≧∇≦)

キャバらぶ~

兵庫県の端から端・・・鳥取の端から端・・・長かった(~Д~;)
勉強なりました~!!笑(何の??)

ここと同じ宿泊系列が豊岡にもあって、同じ3000円だったような♪
BBQもできて良かったよ~(*^∇゜)v

手軽にいける銭湯料金の源泉かけ流しの温泉が近所に・・・できる事を希望しまっす。。。
もちろんお客は少なめで~(^Д^~)

キャバらぶ~

湯治の宿でゆっくり。。。1ヶ月ほど仕事休んでのんびりできたらサイコーなんですけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノあはは
ここは本当狭いんだけど、自炊でお気楽だし、3千円だし、ワンコも無料だし♪

鳥取砂丘はこっちでは中学だったかな・・・遠足で行きました~☆
去年も行ってみたけど。。。やっぱり何もない所です!!爆

のんのん

雨は残念だったけど、みんな一緒ってそれだけで楽しいですよね♪
ますます家族の絆が深まったかなぁ~
日本海のお寿司も大山の牛乳も旦那さん手作りのカレーも焼肉もみ~んな美味しそうです!!
長時間のドライブだったみたいだけど、車に2キャバ~ズがなんとも羨ましい限りです。
次回はめっちゃ晴れるといいですね☆彡
  • URL
  • 2008/04/21 18:03

キャバらぶ~

リッキーは夫と寝てたもんだから、朝起きてからも夫に甘え放題で、確かに絆が深まったかも~(*^∇゜)v

宿で転がってるか、車にじ~っと乗ってただけなのに、しっかり食べる私。。。ε= o(´~`;)o タベスギー

次の旅行もこんな雨だったら私の日頃の行いのせいかも~(´・ω・`)ショボ~ン

めるまま

ワンコOKで、こんなのんびりできる所が、
あるんですね^^*
海の幸、焼肉など美味しい物も、
たーくさん食べれるなんて幸せ・・・*´∀`*
リッキーくん、優くんも、ホットミルクご飯
美味しくってよかった・・・
二人にとっても、ワクワク楽しい旅行だったみたい゜∀゜

キャバらぶ~

お部屋は狭いけど、自炊なので気兼ねなくて、お気楽です~!!笑
自分の食べたい物をリアルタイムで食べれる気楽さ!!笑

旅行に行くと、普段以上にワンズもうちとけるね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (46歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 20 年目。

現在は週末すこしだけ仕事、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫 44歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: