一日ってケッコー長い~◎

  • 2008/04/14 19:00
  • Category: 日記
昨日の話~
なんだか朝の6時くらいから・・・階下で寝てる優がドタバタ・・・走ってる
プラス、夜明けからアレルギーみたいで鼻水ダラダラだった私・・・思い切って起床
1階に降りてみると

0804141.jpg
↑朝っぱらから、なんで新聞散らかすのさ・・・
なんだか前日の夕方、仕事帰ってから、すんごい甘えたの息子
なんかのスイッチが入ったのかしらん

0804142.jpg
↑そして散々引っ付いて甘えたおした優は、お疲れのもよう
ムフッ、可愛い

0804143.jpg
↑昼前に帰宅した夫に抱っこしてもらい、小窓から私を見下ろす

で、3人で昼寝後、甲子園浜(もうかなりお馴染みだわ)
ワンパターンでしょうか

0804144.jpg
↑はい~、夫とダッシュ

0804149.jpg
↑私も今日は走ってみた・・・あまりにも・・・不細工な写真ばかり・・・
体が重い~・・・
しかし日曜は人が多いね~
やっぱ平日が穴場だね

0804145.jpg
↑ダッラダラの鼻水&連発のくしゃみ&目のかいかい・・・眉間にシワが寄ってる私

0804146.jpg
↑帰りのバイク~  
私の目線では前の二人はこんな感じ

0804147.jpg
↑手を伸ばして撮ってみた

08041410.jpg
↑そして21時の優たりん
すごいまん丸になってるね

0804148.jpg
↑春ですな~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/349-20458057

Comment

tomochiro

そりはヒノキアレルギーかな。
コノ前、黄砂で肌荒れって書いてたやんか~
その影響か・・・私の肌がブツブツだらけ(泣)
最近キチャナイの~~元々キチャナイけど…(爆)

優たりん、リュックで安心ドライブやね~
丸まった寝姿が超可愛いv-238

キャバらぶ~ちゃん!頑張れ!頑張って走るのだーーv-91
  • URL
  • 2008/04/14 19:40

きゃふぁにこ♪

おぉ~!!
キャバらぶ~チャンも、私の仲間になったわネv-10
きっと、何かの花粉症だよぉ~。。。

バイクに乗る3人・・ナ~イスv-315
ただ、カメラだけ落とさないでネ~。

それと、ウチの父ちゃんも今日から1人で走りこみしてま~す(笑)v-407
  • URL
  • 2008/04/14 20:29

3105

きゃー花粉症仲間ですね。
ワタシもこの時期あまり夜熟睡できなくて、仕事から帰ってからお昼寝しちゃいます。

花粉症なのにバイクにまたがるなんてチャレンジャーですね。
ワタシはこの時期クルマの窓は絶対に開けません。でも、乗り込むときにドアは開けます。

優くんもヘルメットかぶらなきゃダメよ。
  • URL
  • 2008/04/14 22:46

のんのん

花粉症の時のお散歩って、辛いからいつも短めで帰ってきちゃうけど、キャバらぶ~さんは偉いわ ヽ(*´∀`*)ノ☆
可愛い我が子のために、一緒にダッシュ!!
早く夏にならないかなぁ~♪(夏も苦手だけど…

もしかして先日のリュックですか~?
優君も余裕の顔してますね。
バイク移動にも大活躍☆彡
  • URL
  • 2008/04/14 23:15

レオンママ

うちも昨日昼食後、甲子園浜行ってたんですよ~優くん、来てるかな~と思ってずっと、キョロキョロしてました。うーん残念!!

バイクの優くん、すっかりリュックにも慣れて
余裕で景色を見ていますね~

ハッピーママ

おお~もしや今日はリッキー君のお誕生日?
めでたいな~v-308

キャバらぶ~さんヒノキ花粉症では?私もスギはまだましだけど、最近ヒノキが飛び出してからv-406でも普通に自転車乗ったり、お散歩したりe-215
優君あちらこちら連れてってもらって幸せだね。
  • URL
  • 2008/04/15 13:52

キャバらぶ~

ヒノキ・・・やっぱしそうかな~。。。泣
あの水っ鼻の不快なことといったら・・・。
日頃モリモリ食べてるってのに,カンケーないか・・・。
黄砂は本当やっかいだわ!!
tomochiroさんも帰宅したら洗顔してみて~♪

安心ドライブで海に行って、私もポチポチ走るかな~。。。
応援たのんます。。。笑

キャバらぶ~

花粉症グループに入会した私です。。。
ビリーのキャンプにも入会したけどすぐ退会だったな~・・・。
花粉グループもなんとか気合で退会したいよ!!

ハゲッパさん走りこみ!?
しかも一人で!?笑
その間奥様は。。。娘さんとまどろむのね~。。。爆

キャバらぶ~

3105さんも花粉症かぁ・・・。
花粉症の人口ってすごいんだな~!!
なんとか気合で跳ね飛ばす予定・・・。
バイクの時はこれからマスクしよっかな!!

そうなの~、優たりんもヘルメットが欲しいのよね~。。。
そんなの売ってるかしらん!?笑
でもペットグッズに無い物は無いよね!!

キャバらぶ~

自分的にはダッシュなんだけど、周りから見たらどうなんだろ・・・笑
あんなドタバタ走りじゃ花粉症も逃げないわ・・・爆

そうです、この前買ったリュックで~す◎
コレ出すと、お散歩と思って喜ぶようになりました~♪
でも中に入るのはすんなりとはいかないけど。。。

キャバらぶ~

ガガーン・・・残念すぎる・・・。
うちは15時頃に行ったんです~。。。
レオマリちゃんが帰った後なのかな~。。。泣
あ~、穴ホリホリ見たかった!!

リュックはホントいい買い物でした~♪♪

キャバらぶ~

小窓はケッコー便利ですよ~!!
でも2階で寝てると、出勤前の夫のご飯の音や優との会話がよく聞こえて・・・
結局朝起きてしまう!!笑
まぁ1階と2階の会話はスムーズであります!!爆

夫は24時間勤務(消防)なんで帰りは昼なんでございます☆

息子の寝顔は天使です~☆

キャバらぶ~

いや~ん、ありがとうございます~!!
リッキーは本日11歳になりました~♪♪
考えてみたら私の人生の1/3(弱)一緒にいるんだもんね~☆

自転車はマスクしてます。。。
ヒノキ撃退の為に欠かさずヨーグルト食べなきゃ!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: