あんな事もこんな事も、海風で飛ぶ~♪♪

  • 2008/04/13 19:00
  • Category: 日記
2日前の話です
2日前と言えば・・・久々に体重測定をして・・・かなり凹んだ私です・・・
そんな事は置いといて(置きっぱなし)優たりんの話に戻らなきゃ~ →立ち直り早し。

0804131.jpg
↑ボーゼンと半球部分をみつめる息子
あの~・・・頭がボサボサですが・・・よろしいでしょうか~
回転寿司で当たったガチャガチャをあげたんですが・・・

0804132.jpg
↑すごい勢いでカミカミし、こんな事に
食べちゃいかんと思い、空ケースをこっそりゴミ箱に捨てる

0804133.jpg
↑あ~~~~
その隙に、カウンターに隠して置いていた中身(ストラップ)をGETしてる
そんなの食べちゃ駄目とまた取り上げられた息子でした

0804134.jpg
↑さて、ひとしきり遊んだし「お布団寝んねしよっか」っていうセリフを聞いてルンルンで階段を上る優たりん
朝帰りの私と2時間熟睡

0804136.jpg
↑でまた甲子園浜へ

0804135.jpg
↑やっぱり優って手足が長い
はい、我が家でダントツのスタイルの持ち主です

0804138.jpg
↑この日も潮干狩りの人を観察し、ワンがきたらしっぽを完全INにし・・・海風を感じ、鳥を見つめる息子でした
そんなこんなで、ご近所散歩のわりには帰宅すると2.5時間くらいは経過してるのよね

0804139.jpg

でも大事な大事な息子との時間です
そんな癒しの時間の中で更に自分のダイエット意欲が遠ざかってく私・・・あぁ・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/348-4f5b8166

Comment

きゃふぁにこ♪

なんか、このスキン・・可愛いネv-238
そして、中身GET中の優くんのお顔も、すんご~~~く可愛い~v-10
それから、最後の写真の空はキレイですv-221

でサ・・・せっかく海に行っているのだから、
優くんと砂浜を思いっきり走る・・ってのは、どお!?
ダイエットの、ものすごく効果的に思いますv-63・・・って、人の事だから、偉そうに語ってる私・・・・・・スミマセンv-8
  • URL
  • 2008/04/13 19:16

tomochiro

優たりん、油断も隙もありゃしない(爆)
ストラップは食べちゃ駄目よ~
優たりんは手足長いよね!
走ったら速そうやわ。
甲子園浜っていつもこんなに人が居ないの??
めちゃくちゃ穴場やね~
  • URL
  • 2008/04/13 21:08

ゆう

ガチャガチャね~あのボールみたいなの
ちょうど遊び道具に良いですよね~
うちも若かりし頃はよくゴロゴロ~転がして
最後はガジガジ齧って、遊んでましたわ~遠い昔・・・

良いなぁ~近くに海があって~
潮干狩りしたいです!
うちの近所には日本一きちゃない大和川しかないです・・・
  • URL
  • 2008/04/13 22:16

3105

我が家も抜群のスタイルはミーコかも。
小柄で、小顔で、目がくりくりして、いつも人様から「かわいい~」って言われてうらやましいです。
「かわいい」なんてずっと言われていないし、この先言われることは望み薄。

ワタシ自身は毎日wii Fitをやっているので一応体重は量っています。
もーミーコの体重より自分の体重を気にしろと夫からも言われています。

甲子園浜のお散歩、お天気でよかったですね。

  • URL
  • 2008/04/13 22:29

AKKO

いいことだ。
そんなこといちいち考えてたら・・美味しい物が食べれないっす。
なんてね~。
優たんの散歩で長時間運動してるから、あっしよりもダイエット効果あるんでないの?
今日、ある男子に「最近大きくなりましたか?」って言われて超ショックなんですけど。
で、「どこら辺が?」って聞き返した。
答えは・・「腰回り」・・返す言葉もございません。
これってある意味セクハラ???
ある男子ってPtのお父さんだよ!
失礼だよ・・マジで軽く?凹んでおります。
  • URL
  • 2008/04/13 22:34

キャバらぶ~

中身をGETしたものの・・・私にみつかり・・・しょんぼりが隠せない息子!!爆
な~んであんなに感情が顔で出るんでしょっ(^▽^笑)

それが・・・今日は走ってみました・・・
明日の記事にしてるけど・・・はぁ・・・(T_T) ウルウル
あ~きゃふぁにこさんの野菜生活を見習わなきゃって思ってるのにぃ~。。。

キャバらぶ~

「油断も隙のない」・・・このセリフ、しょっちゅう母に言われてる~!!爆
リッキーと性格が違うからね!!笑

優は走るの早いよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノダダダ!!
最近筋肉ついてきた!!

平日の甲子園浜はローカルな穴場だよ~♪

キャバらぶ~

”くら”のガチャガチャ、今まではお客の子供ちゃんにあげてたんだけど、今はもって帰る~♪♪
こんな遊びをするのも小さいうちなんだろうな~\(^▽^@)ノ アハハ

実は潮干狩りってかな~り記憶がないくらいの小さい時しかしたことない!!笑
この時期、くらげがいるからコワイ(´・ω・`)ショボ~ン

キャバらぶ~

私も~。。。
まぁ10年前の結婚式が「かわいい」一番のピークだね・・・爆
でも優が私の体型に似なくて良かった~って思った私って、なかなか母親だよね~(^▽^笑)

wii Fitしてるんだ!!
すごいですね~◎
年々痩せないってのが現実(-ω- )o

キャバらぶ~

うう・・・そりゃ凹む(T_T) ウルウル。。。
的確に”腰周り”なんて・・・
でも美味しい物食べない人生なんてヤダヤダ~!!!!!

あのね~、私の場合散歩して帰り・・・そしてお腹が空いてて・・・
結局プラスαって事さ!!笑

のんのん

何かをくわえてる時の優君て、超可愛い♪
ちょっとおちょぼ口っぽくなるのよね~。
風船をくわえてる優君も、可愛かったなぁ~(☆´∀`)

2時間半も一緒にお散歩してるって、いい運動ですね。
だから優君はそんなにスリムなのかしら~ん!
でも、ワンコが痩せても飼い主の体重が変わらないってことはワタシも経験済み…
そのままでいいのよ~、キャバらぶ~さんヾ(・∀・)ノ
  • URL
  • 2008/04/14 00:03

キャバらぶ~

テンプレ変えるとブログのイメージ変わりますよね~♪
masaさんみたいにオリジナ~ルが作れたらいいんだけど\(^▽^@)ノ

デルモさんの横を歩く私は完全に引き立て役だわ~(^▽^笑)

デビューであんなに堂々と遊んでたシャビ君だもん、海の近くに住んだら喜ぶね~(@^∇^@)

キャバらぶ~

あはは~!!笑
な~んかおちょぼ口なんです~(^▽^笑)
私も風船くわえてる優が一番好きかも~♪♪

散歩に長い時間かかっても、優が一人で探索する間、お菓子食べて座って見てたり・・・o(;△;)o
そりゃ~痩せるどころか太るわ!!爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: