いい物GET~♪♪

  • 2008/04/10 19:00
  • Category: 日記
2日前~、夫婦二人で休みだったので買い物に行こうと早起きしました
まずは優たりんのお散歩にレッツラゴー
いつもの甲子園浜~

0804107.jpg
↑う~ん、空腹だけど朝の散歩って気持ちいい

0804109.jpg
↑もう優も手馴れたもんで、鼻唄をうたってるかのように、テンポよく歩くよね

08041010.jpg
↑そしていつものように夫に鍛えられてる息子

0804108.jpg
↑雨が上がって良かったね~
で、優に留守番を頼んで買い物にレッツラゴー
私のお買い物リストには10品以上の欲しい物が~

BUT・・・店が閉まってた~   ガガーン・・・
そうだよ・・・ここは不定休だから・・・家出る前に電話しとけば・・・
ショックを引きずりながら、夫が行きたいと言うので鶴見はなぽ~とブロッサムに行く
ここはスポーツする人にはいいけどさ・・私はな~んにも買わず
昔は私は買い物大好きで3連休とかとって、京都・大阪・神戸のバーゲンをはしごしてた
今はすっかり落ち着いたけどね     (当たり前か・・・)

0804101.jpg
↑はい、この日夫が購入した品々
ここに写ってないゴルフのズボンは裾あげ中

0804102.jpg
↑夫の物だけだったら、テンションひっく~いまま帰ってきたけど、モンベルでリュック買ってもらった~

0804104.jpg
↑これはこうやって使おうと~

0804103.jpg
↑もうちょっと近寄ると~
うう~ん、いいわぁ~、イメージ通り  
自転車乗るときも大活躍間違いなし~

08041011.jpg
↑前からかけてもバッチシ~
夫一人でバイクでお散歩行く時は前からかけて安全だし
これは上が巾着状だから顔だけ出せるし、ボデーは全部メッシュだから夏でも暑くない
モンベルの商品は丈夫だしね~  
しかも3900円なんてお得
買い物行って良かった~  (コロッと意見が変わってしまった)

0804106.jpg
↑夜は母が差し入れに届けてくれたステーキを食べてウマウマでした
この日・・・朝→朝マック  昼→回転寿司  かなり危険な食生活・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/345-5a78c63a

Comment

ハッピーママ

リュックかなりe-461だね~。これからの季節
にいいですね。優君お利口さんに入ってる~。
旦那様ジャージ大量買い!ジャージは楽チン便利だもんね。
食事・・・危険です!でもキャバらぶ~さんはちゃんとお仕事して動いてるから大丈夫よ~。私には絶対危険v-399
  • URL
  • 2008/04/10 19:50

AKKO

今日はお休みの私。
あんさんに負けず劣らずの食生活。
朝→菓子パン+メンチカツ(小)2個
昼→さくらもち(小)2個+チーズちくわ1本
晩→焼きそばのカップ麺+缶チュウーハイ1本
以上の他にお菓子(じゃがりこ“スパイシーチーズ”+チョコ数個+アイス1個)
はい。やりすぎです。
よく分かってます。
仕事着がきつくなる前に食生活を改めます・・。
でも今日はお休みなので・・ちょっと言い訳してみる。

リュックいい感じね☆
私もその中に入って楽したい・・。
  • URL
  • 2008/04/10 20:08
  • Edit

きゃふぁにこ♪

パパさん、大量買いしましたネv-17(いいな~。。)

モンベルのリュック、すごくイイねv-218
優くんも、ちんまりとお利口さんに納まってるv-10

えぇ~っ!3900円なんて!!もっと欲しくなったワv-63

ステーキもジュリッv-14
  • URL
  • 2008/04/10 23:01

キャバらぶ~

リュックに入るのはすんなりとはいかなかったけどね~!!笑
まぁ少しづつ慣れるでしょう~♪♪

夫は散財してたよ。。。

いや~仕事もデスクワークが主だから、食べる量を減らさなきゃ~・・・。

キャバらぶ~

まぁお休みの日くらいいいさ~♪
って・・・仕事終わるともっとお腹空いてるよね・・・。
仕事着・・・のびる生地にして欲しいわ~・・・笑

私もリュックに入ってご飯食べたり、昼寝したり。。。してみたいな~(-ω- )o
仕事・・・誰か変わりに行ってくれないかしらん。

キャバらぶ~

もうスポーツ関係となると、ここぞとばかりに~!!
かなりルンルンになってた夫・・・。

このリュックは買いだったよ~♪
とっても丈夫~(b^ー°)
優はリュックに入る時はいやいやだったけど入ってしまえば~♪
ちょっとづつ慣れていかなきゃ~◎

きゃふぁにこさんのお野菜いっぱいの食生活を見て・・・反省してる私です~(-ω- )o

tomochiro

おおーーリュックはグーやね!!
優たりんって何キロだったっけ?
まさか8キロは無いよね~(笑)
今スヌード検討中だけど
私、腰痛持ちだから背中と腰にクルかな~
って思って買えずにいるのん。
ちなみに、ちろは只今8キロどぇす♪
優たりんも落ち着いてフィットしてるし
マジでいいかも~~v-221
  • URL
  • 2008/04/11 15:18

3105

買いっぷりがいいですね。
諭吉さんが飛びまくりですか?

モンベルから犬用のバックって出ているんですか?
よく子供用の背負子って見ますけど、モンベルもとうとうペット用品に進出ですか。

メタボはワタシも気をつけないとv-388
今日はおさかな料理にします。
  • URL
  • 2008/04/11 17:00

キャバらぶ~

いいっしょ~♪♪
優たりんは5.8キロだす~m(~ー~m)

ママさんはスリング検討中!?
う~ん腰痛さんには腰にきそうな・・・。
そういう人にはリュックみたいな両肩で支えるような方がいいかも~(*^∇゜)v

ちろぼ、8キロには見えないよね~w(゜0゜)w

キャバらぶ~

夫はここぞとばかりに買ってた。。。(-ω- )o
ずっとここに買い物に行きたいて言ってたからハジケタんじゃないかな~!!笑

モンベルでもワングッズありましたよ~♪
ライフジャケットとスリング見ました\(^▽^@)ノ
これはワングッズじゃないとこに置いてあったけど、何用かしらん。。。

おお~魚料理いいですね~◎

のんのん

一度聞いてみたいです♪
何を歌ってるのかなぁ~☆彡
尻尾もピ~~ンと立って、絶好調みたいですね!!

モンベルのリュック、めっちゃいいですね~ヽ(*´∀`*)ノ☆
リュックに入ってカメラ目線なの・・・優君可愛い~♪
これあると、どこでも一緒に行けそうですね!
  • URL
  • 2008/04/11 18:48

キャバらぶ~

優は何を歌ってるのかな~!!笑
私のイメージでは、”アンパンマン”な気が・・・爆
海につくといきなりテンションがうなぎのぼり~♪♪

このリュックで今日も海に行きました~!!笑
あとこっそり郵便局にも!!爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: