来年も一緒に桜~m(~ー~m)

  • 2008/04/08 19:00
  • Category: 日記
3日前、4人で甲子園浜で遊んだあと、横にある公園へ
ここは一年前の花見の記事を載せた場所です
昨日雨降ったから、この日に行って良かったよ

0804081.jpg
↑か~っ桜の前で男前が際立つわっ

0804082.jpg
↑とんちんかんな表情の息子~
右下の兄ちゃん、またンコ中かな

0804083.jpg
↑この亀さん・・・おじさんが散歩に連れてきてたんだけど、歩くの早かった
40×50センチくらいの大きさでっす
ワンズは夫が向こうに連れていってます  
優が亀っちにワルをしたらなので。

0804084.jpg
↑そしてこれは2日前の実家での二人
母の何か(なんだっけ。。。)を狙い中
な~んてラブリーな私の弟と息子
すっかり優のペースにはまってるリッキー兄ちゃんでございます
そして、もっとすっかりキャバにはまってる私でした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/343-10d1ab04

Comment

apodia

リッキー兄ちゃん、目力すごいよね。ほんと、きりっとしてる◎
そして、もう優たんと一緒にいることが本当に楽しくって仕方ないって感じになってきたね~。嬉しいね、そんな2人を見ると。
お互いいい影響を受けてるんだろうなぁ。
  • URL
  • 2008/04/08 21:22

ハッピーママ

リッキー兄ちゃんのトイレシーン多くない・・・?
優君と亀君対決見たかったな~?どっちが勝つんだろ~?
私もどっぷりキャバにはまってるよ~v-414
  • URL
  • 2008/04/09 09:56

きゃふぁにこ♪

もうかなり重症なくらいにはまっている私v-344・・・ポチどころか、
力をこめてボチ~~~~~ッ!!!!!だわネv-291

へぇ~、カメさんもお散歩するんだね!
そして桜がとてもキレイv-352

えっと・・・弟と息子だから、いとこ同士になるのっ(笑)??
  • URL
  • 2008/04/09 11:10

キャバらぶ~

今回の桜前での写真はこの前よりもましです~◎
っていっても膨大な枚数の中から・・・やっとこしょうがなく納得のいくものを選びました\(^▽^@)ノ アハハ
自分のイメージではもっとキラキラしてる・・・爆

vs亀さんはかなり危険です。。。
リッキーだけだったら対面させたかったな~♪♪

優はなんだか眉毛が目立つ気がする~!!笑
父上(ブラタン)の遺伝かしらん!?笑

キャバらぶ~

リッキーの真剣さって、優のレベルとは全然違うのよね~!!爆
なんというか・・・全てを悟ってるというか・・・
年の功ってやつです~◎

あの一年前の二人からは考えられない仲良くなって、もう本当に嬉しいんです~(T_T) ウルウル
実際まだそんな二人にじ~んとして涙が。。。

キャバらぶ~

だって~!!笑
リッキーは外にでるとず~っとチッコとウンチョで忙しいんだもん~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノダダダ!!
優と亀さん・・・優が勇気を振り絞ってお手手でビンタしそうな・・・爆

ママさんも娘ちゃんが大きくなったらキャバもう一人増えてるかもね~♪♪

キャバらぶ~

ボチ~~~~~ッ!!!!!としすぎて指が痛くなってないか心配!!爆
せっかく肩がよくなってきたんですし~(* ̄m ̄) ププッ

亀のお散歩、かなり手馴れた感じで!!笑

リッキーと優、私もこの前考えてたら”いとこ”だな~って!!爆
あはは、複雑~!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/04/09 18:15

tomochiro

桜綺麗やね~♪又来年っ♪
可笑しい!!
リッキー君、ついつい気持ちよくなってンコしたくなった?(爆)
しかも撮影中に(* ̄m ̄)プッ 
この亀さんの立派やね!優たりん、遭遇したらビックリするだろうね!

むむ・・・獲物(食べ物)を狙うリッキー優コンビの目は
真剣そのもの!!
  • URL
  • 2008/04/09 18:34

のんのん

何やっても、何にもやらなくてもキャバって可愛いも~ん♪
リッキー君が優君にハマる気持ちもわかるわぁ (☆´∀`)

今年も桜、キレイでしたね!
一年中咲いていて欲しいけど、短い期間だからこそ感慨深いのかしら…
来年も元気にみんなでお花見したいですね ☆彡
  • URL
  • 2008/04/10 10:10

キャバらぶ~

また来年も桜の下で気持ちよ~くリッキー兄ちゃんにンコしてもらいたいな~♪
やっぱり外ウンはサイコー(@^∇^@) わぁーい
この亀さん、かなり落ち着いた感じで!!
周りの人間の方がよっぽどわーわー騒いでたよ!!爆

人の食べてる物はよっぽど美味しく見えるんだろうね~\(^▽^@)ノ アハハ

キャバらぶ~

なるほど~!!
リッキーも優のキャバとしての魅力にとりつかれたって事かぁ~♪♪
リッキーは自分は人間と思ってるだろうし~(^▽^笑)

桜の時期って短いな~とか、しんみり思えるのもワンと散歩してるお陰だな~(*^∇゜)v

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: