4人で行くと、4倍楽しい~♪♪

  • 2008/04/07 19:00
  • Category: 日記
二日前、お天気も良かったので実家にリッキーを向かえに行き、いつもの甲子園浜へ
4人できたし、車できたから、ちょっと遠出した気分にもなれていいわ
リッキーは昼寝してたらしきところを、ヒョイッと私に抱っこされて車に乗ったので、ちょっとビックリしてた
でもドライブ大好きなので、助手席の私の上に乗って外を必死に見てました

0804071.jpg
↑おおっ 海を前に、男っぽい表情だね~
服は乙女だけどね

0804072.jpg
↑二人でクンクン
しっぽの高さが歳によってこんなに違うもんなんだね

0804073.jpg
↑優: 『兄ちゃん、何匂ってたの

0804075.jpg
↑おやつタイムはとっても協力的~

0804074.jpg
↑う~~~ん、やっぱり二人共いい顔で撮るってのは難しい
優はまたまぶちぃのね

0804076.jpg
↑帰り道・・・リッキーはお外に行くとチッコとウンチョに忙しい
リッキー・・・もう出ないと思うよ

0804077.jpg
↑やっぱり先を歩くのは優だね~
フリーで散歩中、チッコに忙しくしてるリッキーを、先に行ってる私が呼ぶと、優がはしゃぎながらリッキーのとこに走って行って呼びに行ってました
あの姿はどっからどう見ても”仲良し兄弟”だよ
本当~に、ワンとの生活は宝物です

0804078.jpg
↑カンドーしたらお腹が空いて、ランチに皿うどんとちゃんぽんに行って来た
思いっきり食べかけで・・・失礼

そして夫と息子は・・・また寝てる
ホント、よく寝る二人だよ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/342-9fca6bb6

Comment

レオンママ

リッキーくんもお外で元気に遊んでる~i-184
優くんのおかげでいつまでも若々しくいられますね。
前から気になっていたのですが、甲子園浜はあまりわんこは集まらないのかな?西宮浜はわんさかいたけど。。。これからの季節、海にも行ってみたいな!甲子園浜いってもいいですかぁ?

きゃふぁにこ♪

ねぇ!そんな感じでしょっ!?
愛する男3人引き連れて、ルンルンルルンe-278

そうそう。。ファンキ~も、もうでないダロッ??って
感じなのにチッコかけに忙しかった(笑)v-319

あのね・・・
皿うどんとチャンポンの他に、白いごはんもあるヨ??
  • URL
  • 2008/04/07 20:35

ジュリアママ

お外で見るリッキー君て貴重じゃない?
一段と男前度が上がってる気がする(笑)
優たりんも大好きなお散歩を大好きなリッキー君と一緒にできてうれしそう♪

やっぱりこの夫婦は最後は食べ物で〆るのねんv-290

AKKO

好きです♪
  • URL
  • 2008/04/08 00:45
  • Edit

ハッピーママ

キャバらぶ~さんはいつも旨い物食べてるよね~。
しかも私の好物ばかり・・・(じゅるる~)。
ってこれワンコブログだねっ。卑しい私・・・。

今回はリッキー兄ちゃんも一緒。楽しさ倍増だねv-466
  • URL
  • 2008/04/08 08:25

3105

こんにちは。遊びに来ちゃいました。

プロフィール拝見しました。
年が近くて、姉さん女房で、結婚10周年。
共通点ありすぎです。
とっても親しみを感じます。

兄弟犬でもカラーが違うと雰囲気がぜんぜん違いますね~。
やっぱりルビーの優くんのほうが小柄かしら。

今日のお昼はラーメンにしようかしら。


  • URL
  • 2008/04/08 11:50

tomochiro

リッキー君、ピンクの洋服がお似合いねっ♪
足上げチッコ姿を見て改めて「男子」だったのを
思い出したわ!
優たりん、賢いね。姉ちゃんの言ってる事を
ちゃ~んと理解してるんやv-353

ちゃんぽんも美味しそうだけど遠くに見える
チャーハンが気になる私。
  • URL
  • 2008/04/08 12:27

のんのん

みんなでお散歩に行くって、楽しいよね~♪♪
お天気も良くって海は気持ち良くって、最高だぁ(☆´∀`)
優君とリッキー君、いつも以上に仲良しに見えます!

お外でチッコ&ウンチョ、いっぱいしたくなる気分、何となく分かるよ、リッキー君~☆彡
  • URL
  • 2008/04/08 17:42

キャバらぶ~

そうなんです~♪
優と一緒にいるとホント、リッキーはピッチピチになるんです~\(^▽^@)ノ
若いエネルギーってすごいな~☆

甲子園浜はあんまりワンはいませんよ~♪
西宮浜と違って、オサレ感もなく、狭いですが、ジャージでも平気に散歩できてGOODです~◎
こられる時は是非教えてくださいね~( ̄ー ̄)v ブイ!

キャバらぶ~

本当だわ~♪
紅一点~\(^▽^@)ノ アハハ
たまにはちやほやもね~(* ̄m ̄) ププッ

リッキーも散歩の最後はチッコ3滴づつくらい・・・爆

あはっ!!
白ご飯あ~んどチャーハンも~♪

キャバらぶ~

うふっ☆
乙女な服が似合うけど、私の中では”キムタク”なんです~(^▽^喜)
優は弟丸出しでしょ~◎
キャバ二人だと2の二乗でございます~(*^∇゜)v

ランチはあれ全部ですよ~♪
食べるの大好き~ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

キャバらぶ~

リッキーはお散歩はたまに~のペースだもんな~。。。
お外に行った後は、一人でゆっくりできる睡眠時間を作って、目薬さして。。。次の日もちゃんとご飯完食するかチェックして・・・。
それでやっと安心できる!!笑

3度の食事が楽しみな私って入院中の患者だね~。。。(* ̄m ̄) ププッ

キャバらぶ~

さすが~!!
歌を愛してるね~(*^∇゜)v

キャバらぶ~

最近ママさんのブログも美味しい物の登場が多いよね~♪
お金を出せば美味しい物が買えるって、幸せな事だよね~m(~ー~m)~ニマ~
美味しい情報はありがたい~◎

リッキーがいると、いつもよりも張り切ってた息子でした!!笑

キャバらぶ~

おお~姉さん女房ですか~♪
しかも結婚10周年~♪
これからもよろしくお願いします~\(^▽^@)ノ

リッキーと優は体重はまったく一緒なの~☆
でも優の方が手足が長いのでおっきく見えるかも~♪

美味しい物食べるの大好きなんです!!爆

キャバらぶ~

そうなのよ~♪
リッキーは男子なのよ~♪
チッコの足がシャキーンでしょ!?笑
優たりんはリッキーを見て色々学習してるみたい~( ̄ー ̄)v ブイ!

あら~tomochiroさん、針の穴はぼやけるけど、遠くのチャーハンはバッチリ見えてるね~(*^∇゜)v
アッパレ!!

キャバらぶ~

夫婦二人だったら散歩も行ってないところだわ~!!笑
海がこんなに気持ちいいなんて初めて知ったかも(^▽^笑)
外でもちゃんと兄弟に見えて嬉しかった~◎

人間もお外でチッコできたらスッキリかも~!!爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: