優しい兄ちゃんでありがたい~◎

  • 2008/04/06 19:00
  • Category: 日記
明日の雨で桜が散ってしまいそうな・・・そのはかなさが桜なんでしょうか
甲子園球場前も、もうはち切れそうに満開でっす
なんせ人が多いので←写真はありませぬ。(近所すぎて写真撮りづらい・・・

さてさて、二日前、実家で母の料理の監視をする優たりん
0804061.jpg


0804062.jpg
↑もうちょっとひいて写すとこんな感じです
その一生懸命さを・・・違うとこで発揮して欲しいような・・・アハハ (例:ねえたんの肩揉み)

0804063.jpg
↑リッキーも興味津々、ってことは・・・ちくわハム果物

0804066.jpg
↑そしていつもの如く大暴れ 

0804064.jpg
↑コラーッ   リッキー兄ちゃんのお昼寝場所を

0804067.jpg
↑私に一喝されて、我に帰る息子・・・

0804069.jpg
↑そして素早く隣の部屋へ避難・・・逃げ足はチョー一流

0804068.jpg
↑お昼寝の共の無事を確認する兄ちゃん・・・
ごめんよ~リッキー・・・ 
あと一年待ってね、 きっと賢くなってるはず・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/341-7173f0b3

Comment

きゃふぁにこ♪

一喝されて我に帰る・・・とは、我家の誰かサンと
一緒ですな(笑)v-14

ファンキ~も実家に行くと優くんみたいに、
キッチンの椅子の上から母親を観察していたヨ♪~~
そうやって何かもらえるのを期待して、尻尾ブンブンしてた~v-238

リッキーくんも大変な様でいて、それが張り合いになってる・・って事もあるヨ~v-221
  • URL
  • 2008/04/06 19:50

のんのん

2歳くらいまでって本当にやんちゃな時期ですよね~。
10歳を過ぎても落ち着きのないワンコもココにいるけど、だんだん聞き分けは良くなります♪
優君もそばにリッキー君がいるから、きっとリッキー君みたいないいこになるでしょうね☆彡

いつもながら、優君の立ち姿には惚れ惚れ~~ヽ(*´∀`*)ノ☆
最近はキャバも進化してるのかしらん…
  • URL
  • 2008/04/06 22:52

コジロウパパ

次男はね、賢くなるって言うか
ずる賢くなるんですよ^^
そして、いつまで経っても
性格は次男のままです。
それはそれで、いつもまでも
変わって欲しくないんですけどね。
  • URL
  • 2008/04/06 23:30
  • Edit

tomochiro

優たりん、ビビってるねv-356
姉たんが相当怖かったとお見受けします(ぷぷ)

優たりん、ツルって滑らないか心配~
でも人間の後姿に見えなくもない・・・

賢い(大人しい?)優たりんは
優たりんじゃ無いわ!
優たりんはそのままでいいのよ~
きっとリッキー兄ちゃんもそう思ってるはず(笑)
  • URL
  • 2008/04/07 00:32

ハッピーママ

優君そんな乗り出して落ちないかい?
我が家の娘もよくイスに立って、イスごと倒れるので
いつもゴラァ~と吠えてます(私)。
まあ優君軽いからね~。
二人の真剣な眼差し~可愛いな~v-10
わざと落っことしちゃうよ~ちくわがいい?葱はダメよ。
うちも同じ悩み・・・。いつになったら落ち着いてくれるのかな~?
  • URL
  • 2008/04/07 09:05

ゆう

あらまぁ~
乗り出しすぎ・・・器用に背もたれのほっそい所に
足のせて~よく落ちませんね
お母様の料理は特別うまうまと分かってるのね!

↓の優君 飾り毛伸びたね~カッコイイ!
  • URL
  • 2008/04/07 14:59

キャバらぶ~

(* ̄m ̄) ププッ、確かにそちらのお宅の・・・ハゲッパさんと一緒だわっ!!笑
やっぱ男の人は女性の一喝に弱いのかも~!!爆

色んな食べ物を高台から見てると。。。期待満々になっちゃうんだろうね~♪
気持ちは分かる~♪

ほんと、リッキーも生活のハリになってる気がする!!
若返ったみたいに見えるもん~◎

キャバらぶ~

やんちゃな時期も可愛いし、聞き分けよくなっても可愛いし、我が子ってサイコーです~!!笑
チャッピーちゃんはいつまでもピッチピチって事だわ~( ̄ー ̄)v ブイ!

キャバも進化か~!!笑
日本人もどんどん手足が長くなってるもんね~。。。
私は完全にその波に乗り遅れてるけど・・・。

キャバらぶ~

2枚目の写真!?笑
人間にしたらちょっと毛深いかもね~♪♪

シャビ君はやんちゃが似合うお顔だよね~(* ̄m ̄) ププッ
渋い年代になったら”チョイ悪おやじ”になりそ~◎
だってアロハが似合うし~(@^∇^@)

キャバらぶ~

ずる賢くか~!!爆
なるなる~。。。なんだか納得!!
でも長男も次男も、そのまんまでいて欲しいですね~◎
もって生まれた性格と、環境で培われたものがプラスして、それがまたバージョンアップして~♪

キャバの性格、大好き~☆

キャバらぶ~

私の一喝も、もうちょっと小さい時には効果バツグンだったけど、最近は自信なし~。。。笑
でも怒ったすぐ後でも、堂々と甘えてくるキャバの性格は大好き~m(~ー~m)

必死に母の監視をしてる優は、かなり全身に力が入ってるからね~!!爆
滑っても、ムクッと起き上がりそう~!!笑

優たりんはきっとそのまんまだね~\(^▽^@)ノ アハハ
穏やかな兄ちゃんにいっつも感謝です~(T_T) ウルウル

キャバらぶ~

ひょえ~!!
娘ちゃんが!?
そりゃ~怪我したら恐ろしいね~!!
女の子は特にお顔に傷を残さないように気をつかう~(-ω- )o

ハッピーちゃんは、落ち着いてる印象なんだけどな~☆
お転婆くらいが娘ちゃん達と対等に遊べて楽しいかも~♪

キャバらぶ~

もう真剣に見すぎて顔は前に突き出てるし~!!笑
見てるこっちも肩コリそうだ!!
なんかくれると思って期待満々だよっ\(^▽^@)ノ アハハ

ゆうさんが教えてくれた、”エルビス”がすんごい伸びてきて!!笑
チッコがつくし、夏に切ろうかな~・・・と迷い中(-ω- )o

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: