花より団子人

  • 2008/04/05 19:00
  • Category: 日記
昨日は業者さんが来る前に、ちょちょっと近所の公園の桜を見に
桜って、ほんと不思議
なんだか日本人で良かったと思わせてくれるような気がする
ま、私は白いお米に明太子とか食べてる時の方が、断然日本人のありがたみを実感してるけどね
0804053.jpg
↑あ~なんて可愛い息子なのだ

0804054.jpg
↑『まぶちい・・・』 お目目はパッチリ開けてくださいまし~

0804052.jpg
↑『おいちくない・・・』 なんつ~顔

0804055.jpg
↑おお~、パパといい感じに撮れてるじゃ~ん

0804056.jpg
↑優の顔・・・   夫もっと上手に優の気を引いてよ~
それにしても、優の毛がボーボーに伸びてきたね
今度はその毛をなびかせながら、リッキー兄ちゃんと一緒に花見行こうね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/340-4e8cd0f9

Comment

きゃふぁにこ♪

e-236桜がキレイに咲きましたネ~◎
仙台も、今日が開花宣言ですv-237

本当に去年の優くんは、小さくてあどけなかったネ~v-238

コホン!コホン!!・・私はもちろん団子より花のタイプですがっ・・・ポチはしとくわネッ
  • URL
  • 2008/04/05 20:48

ハッピーママ

もちろんポチっとしましたよ~。
それにしても優君立派に成長したね~v-308
お顔もしっかりして、耳毛も伸びたね。
でも昔から脚は長かったんだね!
桜も今が見頃でキレイだねe-278
  • URL
  • 2008/04/05 21:32

のんのん

桜の花は、おいちくないのね~、優君。
そういえば我が家の食いしん坊も桜には興味がないみたいです。
桜の国に生まれて、本当に幸せ♪
こんなキレイな桜をいたるところで見れるなんて、やっぱり春はいいなぁ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

ワンコと一緒に、ず~っとず~っと一緒にお花見したいなぁ☆彡
  • URL
  • 2008/04/05 22:19

AKKO

こっちのエゾザクラって全くキレイじゃない。
ソメイヨシノを見ると安心する。
やっぱり桜は本州で見ないとなぁ。
来年はそっちでお花見するぞ~。
桜もちが美味しい季節だねぇ。
  • URL
  • 2008/04/05 22:25
  • Edit

めるまま

桜、とっても綺麗ーv-252
去年の、優君と、今年の優君を比べると、
やっぱり成長しているんですね(*^。^*)

本当、桜って素敵で心が安らぎますね…
色々な所の桜が見れて嬉しいなぁー(^。^)
優くん、桜と可愛く撮れてましたよーi-178
優君と楽しい思い出、たーくさん作ってくださいね(●^o^●)

キャバらぶ~

おお~仙台も~♪
ホント、桜は癒してくれるわ~◎

去年の優たりんは、ひょいっっと持ち上げられました~☆
なんか全然状況把握できてない、とんちんかんな表情ですが!!笑

あらっ、きゃふぁにこさんは団子人と確信してたけどっ!!爆

キャバらぶ~

ほほ~っ、って事はやっぱりママさんも団子派だね!!笑

本当、一年前と比べると大きくなたもんだ~♪
表情も大分物事が理解してるように(みえる)なってきたし~◎
明日の雨で桜散っちゃうかもね~。。。

キャバらぶ~

え~!!(驚きすぎ!?笑)
チャッピーちゃんも桜は興味ないのね~・・・。
やっぱし美味しくないんだわん。
美味しい物はよくご存知だもんね~♪

本当、桜のはかなさって・・・。
日本人で良かった~◎

キャバらぶ~

ホント、サイズが違うって感じ~!!笑
ひょいって持ち上げてたもん~♪
まだ筋肉も柔らかくてぷにぷにだった~◎(遠い目)
あの頃も可愛かったけど、毎日どんどん可愛くなって、どんどん大好きになる息子です~♪笑

ねぇ・・・夫とのツーショット、いい顔で撮れてるよね~。。。
さすがママが撮っただけある!!
(あくまでママのお陰~♪)

キャバらぶ~

やっぱしあなたも本州が好きなのよ~♪笑
来年はこっちだもんね!!
そう思うと、もうちょっとだよね!!
えらいぞ~、もうちょっと頑張れ~☆

桜餅、食べたいね~♪

キャバらぶ~

一年前と比べると、ほんと大きくなったよ~♪
日本語も大分理解できるようになったし~♪笑

甲子園駅から甲子園球場まで、桜の木があって満開だぢょ~◎
人が多いので素通りっす。。。

ジュリアママ

ワンにとっての最初の一年って
一番成長が分かる時だよねぇ!
見た目日に日に変わって行くから目を離せない!
そんな楽しい時期はもうずっと昔の話になっちゃったなぁ。。。
こうしてブログで優君の成長を見れることがものすごく楽しいよv-238
もちろん!
私も花より団子はですぜいv-221

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: