夫がパチリ♪

  • 2008/04/03 19:00
  • Category: 日記
西宮はこんな風に海に面しております
”浜”と名のつく所は3箇所
0804031.jpg
↑矢印の甲子園浜は、優たりんの毎度お馴染みの散歩場所でございます
そして二日前、私はガッチリ仕事だったのですが・・・昼に仕事から帰った夫が優と散歩に行ってくれてた
はい、いつもの甲子園浜です
優が入ったリュックを前まらかつぎ、バイクでGO~
高校球児に見つからなかったかな・・・まぁ今となってはどうでもいっか~

ここからは夫が撮った写真で~す
0804035.jpg
↑また走り回ってたのね~

0804032.jpg
↑まぁ・・・走ったら・・・腸が活発になるからね・・・

0804034.jpg
↑男二人での散歩だからか、積極的に海に近づく息子~

0804033.jpg
↑ありゃりゃ、右の耳の下が海水で濡れてるじゃん

0804036.jpg
↑二人で海を見ながらまったりしてたのね~ 
また来ようねって約束したかしらん

0804037.jpg
↑は~、息子も逞しくなったもんだ~
こうやって、どんどん私達の息子になってくんだね
次の休みは花見に行こうね

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/338-b1221015

Comment

きゃふぁにこ♪

男同士、「ぶっちゃけママの事どう思う~??」って
話してたかも~v-8(ウソウソ・笑)

どんどん・・・って、完全にもうあなたたちご夫妻の
可愛い可愛い息子ちゃまですからっv-308
  • URL
  • 2008/04/03 19:35

レオンママ

西宮浜に行った時、初めてこの出島(古っ!)のようなところを~浜というのを知りました。これが神戸の方だと~アイランドとなるんですね!同じ兵庫でもいろいろだぁ~
海面をくんくんしてる優くんの写真。。。キラキラしてていい感じですね~☆

で、お花見はどちらへ?

ゆう

夏が来るのが楽しみね~

今年の夏は、優君~泳がなくっちゃね!
そのときはキャバらぶ~さんも一緒に入ってね~
水着姿楽しみにしてますわ~~
  • URL
  • 2008/04/03 20:14

ハッピーママ

優君パパさんと海でまったりしてきたのですね~。
写真もまたパパさんらしく・・・・・。
お休みは家族水入らずお花見行っちゃってくださ~い。
日曜は雨っぽいねv-279
  • URL
  • 2008/04/03 20:43

tomochiro

どうしてンコする姿って可愛いのでしょう~
その姿を撮るご主人もナイスv-424
↑そうそう(笑)もうどっぷり二人の息子やわ。
優たりん、、海を見つめ何思う???

隣の西宮浜には釣りによく行ったよ♪
  • URL
  • 2008/04/03 21:06

キャバらぶ~

え~・・・。
なんだか不安になってきた・・・。
夫「ほんっと、料理しないママだよね~・・・」
息子「え~!?でも僕には世話焼きすぎくらいだよ~!!」
夫「・・・だよね・・・。」
な~んて会話かも~♪
ま~真実なんだからしょうがない~♪♪

キャバらぶ~

ほほ~確かに~!!
六甲とかだとアイランドですね~☆
でも日本人なんだから”島”や”浜”の方がいいのにな~!!笑

お花見はとっても近所の夙川に行こうかな~っと☆
そしたら、帰りはまた芦屋浜で遊べるな~って!!笑

キャバらぶ~

ゲゲッ!!!
水着姿・・・トンデモナイ~!!
洋服着てても、優を前にしてボデーを隠してる私なのに・・・泣

ガッチリ長T着て、海に入ろうっと~♪

キャバらぶ~

二人でまったりの方が夫は楽だったりして~。。。
まあ、優はママも居て欲しかったはず~♪笑

なんだか週末雨らしいね~・・・。
う~桜・・・間に合うかな・・・。

キャバらぶ~

そうそう♪
チッコより、ンコの方が10倍可愛いよね~♪
あの力んだ両足、背中からヒップにかけてのカーブすべてが可愛い~◎

おお~西宮浜に!?
何が釣れるのかしらん!?

ジュリアママ

夫クン 良いパパさんになってきてるんだね!
もうすっかり夫クンに任せても安心!
またキャバらぶ~ちゃん楽になっちゃうねぇ~(笑)

ンコしてるとき 密かに「う~ん う~ん」って言ってるよね!
それ聞くと余計あのスタイルの可愛さが増しちゃうのは私だけかしらんv-16

キャバらぶ~

うん、なかなかパパっぽくなってきたよ!!
でも私から見ると、まだまだかな~!!爆
ほんっと・・・楽に生きるのはお得意っす。。。ぷぷ

おお~!!
今度、ンコ中に、じっくり観察さしてもらおう~!!
あんまり横にいると恥ずかしいだろうから、ひっそりね☆

apodia

こうやって男同士のお出かけも、いいね~。
ついつい夫の育児参加(?)って割合が小さくなりがちなので、こういう時間も大切ですね~◎
優たん、きっと泳ぐの好きなのかもね。夏がきたら、この海で泳ぎまくるのかなぁ?
  • URL
  • 2008/04/04 12:38

キャバらぶ~

本当、子育ては夫にも協力してもらわなきゃ~☆
そうしながら、パパの自覚が芽生えるんだろうし~♪
男同士、色んな話ができることでしょう~!!笑

優たりん、泳げるかな~。。。
なるべく海に慣れとかないとね~◎
基本ママさんとこの長女さんと同じく、ビビリだからぁ~・・・。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: