リ: 『ヘアスタイル変えました~♪♪』

  • 2008/03/28 19:08
  • Category: 日記
この前武庫川でスイ~ッと泳いでた”ヌートリア”ですって
どんな動物!?って方はのぞいて見てね~

0803281.jpg
↑リ: 『皆さんこんばんわです~  また優君がきてくれました
あっサイドの毛をちょっと切ってもらったの分かります
二日前、また実家にお泊りした私達

0803282.jpg
↑リ: 『優君と遊びたいのに、お姉ちゃんとひっぱりっこしてこっち向いてくれないの

0803283.jpg
↑リ: 『でも僕は諦めませんよ~

0803284.jpg
↑優が振り向くとこんなに嬉しそうにするリッキー
本当可愛い子だな

0803285.jpg
↑『こんばんわっ   優でっす

0803286.jpg
↑『ここにくると、いつも兄ちゃんに熱い視線でみつめられてる僕でっす

0803288.jpg
↑なんだかんだと二人は仲良くやってます
もちろん母からおやつもらう時も

0803287.jpg
↑ネムネムの時も

0803289.jpg
↑母に『行ってらしゃ~い』する時も
こんな感じで、写真を撮りながら幸せ気分に浸って、いいホルモンが出て、また免疫力がアップしそうな私~うっふっふ~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/332-033a70b5

Comment

ハッピーママ

あっあれイタチじゃなかったのね(恥)そう言われてみればヌートリアだねv-8
腕白優君と落ち着きリッキー君いつも笑っちゃいます。
仲良し兄弟だねっ。
今日は食べ物ネタがない~。残念。次回期待してますv-10
  • URL
  • 2008/03/28 20:29

tomochiro

げっ。ネズミだったんや!
あんなのがウロウロしてたら怖いよね。
京都にも居るんだ。何処だろう???

ぷぷ・・・優たりん絶妙な場所で寝てるね(笑)
仲良しで眠る姿って幸せな気持ちになるね~
私も免疫力アップしたかな♪
  • URL
  • 2008/03/28 20:58

めるまま

リッキー君、優くんのことちゃんと待つんだねー^^*
優君、リッキーくん、兄弟ますます仲良く
なっているような気がするなぁーv-10

二人の寝顔は、癒されるなぁーv-352
今日も元気いっぱいもらっちゃた・・・(*´∀`*)
これからも楽しみ・・・(o^ー^o)

コジロウパパ

リッキー君にとっては
優君がホントに可愛い弟なんだろうなぁ。
そういうお兄ちゃんがいて
優君は幸せだね^^
リッキー君みたいなお兄ちゃんだったら
オイラも欲しかったかも。
  • URL
  • 2008/03/28 23:14
  • Edit

のんのん

リッキー君の熱いまなざしに、クラ~っときた!!
優君たら~、こんなに思われて幸せ者 ☆彡
リッキー君も尻尾をフリフリして、優君と一緒に居れることが嬉しいのね♪

ちょっと毛が短くなっただけで、リッキー君、すご~く幼く見えます。
ワタシもリッキー君みたいなヘアースタイルにしようかなぁ (☆´∀`)
  • URL
  • 2008/03/28 23:34

ジュリアママ

リッキー君は本当に優たりんのことが好きで好きでたまらないって顔してるね♪
いいお兄ちゃんだね!
優君もこんなお兄ちゃんがそばにいてくれたら
いろんなことを教えてもらえるからいいよね♪
2匹ちゃん いつも同じ行動してるし(笑)
リッキー君が優たりんに会わせてるのかな

きゃふぁにこ♪

ヌートリアって初めて知りました~v-14

リッキーくん、春らしく軽い感じにカットしたのネ◎

「こんばんわ!! 優でっす。」の優くんのお顔・・・
下唇がちょっと前に出てない??
ニコも一度だけ下唇がピロ~ンってなって、面白かったんだけど、
一度だけだったな~。。。

兄弟、仲良くて幸せ満開だ~v-252
  • URL
  • 2008/03/29 10:19

キャバらぶ~

私なんてヌートリアって初耳だよ~!!笑
イタチとばかり。。。

大分仲良し兄弟に見えるようになってきたよ~♪♪
リッキーは優に夢中で私の存在が。。。
ちょっと悲しい気持ちも。。。

ゆこ

可愛いいぃーーーーっ!!!
めっちゃ可愛い!!!
『こんばんわ優でっす!』って、ウチのインターフォン押して!
ママがメロメロになのが分かるわ!

リッキーお兄ちゃん、春らしくなったね~♪

キャバらぶ~

そうなのよ。。。”ねずみ”なのよ~。。。
やっぱしコワイ・・・。
なんか全国各地にいそうでしょ・・・ぎょぎょっ!!

どんどん免疫アップしてる気がするよ~!!笑
キャバリアと暮らす人のデーター出して欲しいくらい~◎

キャバらぶ~

リッキーが穏やかな性格で本当ありがたい~♪
リッキーの愛情がなかなか優には。。。あはは☆
もうちょっと優が理解できつまで~”待つわ~待つわ~♪”って感じ~!!

キャバリアとの生活はなにものにも変え難いね~☆

キャバらぶ~

本当に!!
もう優が可愛くてしょうがないみたい~◎
ホント、優が正直羨ましいです~!!笑

あ~私もリッキーの妹に生まれたかったかも~♪♪
人生変わってっと思います~◎

キャバらぶ~

もうね~!!
本当に優が羨ましい限りだよ~!!笑
こんなに思われちゃってさ~♪
優に対する思いは親の様な、”無償の愛”って感じです~◎

リッキーはさらに幼くなっちゃいました~!!笑
大人顔ならこんな髪型にしてみたいな~♪

キャバらぶ~

”好きで好きでたまらない!!”なんて本当羨ましい限りです~!!笑
私だったら・・・こんなに思ってくれるのは・・・親とキャバからだけだな!!爆
優はじ~っと兄ちゃんの行動を見てるので、色々学習しとります~◎
あと一年もしたら、天才かも~♪笑

リッキーは完全優のペースなので、若返ったみたい~♪♪

キャバらぶ~

リッキーのヘアは母と、「ちょっと切ってみる~!?」なんていいながら、母がカットです~◎
左右対称にしようすると、段々短くなっちゃうよね~!!爆
(昔の私がそうだった・・・)

あはは!!
確かに下唇がでてる!!
ニコピンのビロ~ンは写真に収めてるのかな~!?

キャバらぶ~

あはは~☆
ゆこさん家をクンクンで探せるかな~!?笑
見つけても、ビビリンチョなのでピンポンダッシュするかも~!!笑
その時はお許しを~♪

リッキーはなんだか涼しげになりました~☆
母のカットでございます~!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: