いつもの海~♪♪

  • 2008/03/22 19:00
  • Category: 日記
今日は優たん本人からの更新になります
注:本文に出てくる”の○”とは夫の事です⇒私が夫を呼び捨てなので優もそのまま覚えてます
アハハ

0803222.jpg
↑『昨日はまた、ねえたんと、の○と甲子園浜に行きました~
『すごい風で、ねえたんが「飛ばされる~」なんて言ってたけど・・・そんな心配はいらないと思うよ・・・

0803223.jpg
↑『ハイ到着~スタコラサッサと行きますよ~

0803224.jpg
↑『の○~ 待ってよ~

0803225.jpg
↑『このボールは僕のですっ

0803226.jpg
↑『しかし暑い・・・服がめくれてセクシー

0803228.jpg
↑『また・・・ブラッシングされました・・・

0803229.jpg
↑『ねえたん帰るよ~

08032210.jpg
↑『ねえたん、ちゃんとついて来てる~

08032211.jpg
↑『いっぱい走ったからちょっと寝ます~
海から帰ると、もう熟睡
そりゃすごい運動量だもんね~
そして私達もよく昼寝してしまう~。。。
私なんて二人を見てるだけなのに
でもこんなゆっくりした時間が大好き

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/326-0ed93bc8

Comment

ハッピーママ

今日は本当にいいお天気でしたね。
バイクや海も気持ちよかったでしょうね。
それより気になったのは、旦那様の呼び方!の○って
う~ん気になる~。
  • URL
  • 2008/03/22 20:38

のんのん

優君は旦那さんの事、呼び捨てなんですか~!
なんだかキャバらぶ~さん家の力関係が分かりそう…

バイクに乗ってる優君、かっこいい~ヽ(*゚∀゚*)ノ
海も良く似合うし、だんだん男の子らしくなってきましたね♪
チャッピーが一目ぼれしちゃうかも☆彡
  • URL
  • 2008/03/23 00:00

tomochiro

あい!優たりん良く出来まちたーv-424
一杯遊んで走って笑って♪
素晴らしい休日じゃないのe-280
3人で昼寝してる姿を
想像しちゃったわe-445
  • URL
  • 2008/03/23 00:37

キャバらぶ~

風は強かったけど、いい天気でした~◎

ママさんは夫さんをどう呼んでるかな~!?
お子ちゃんがいたらパパかな~!?
私はず~っと呼び捨てっす。。。あはは。
  • URL
  • 2008/03/23 01:26
  • Edit

キャバらぶ~

あはは・・・力関係バレマスよね・・・。
予想通りの関係です~。。。
(まぁ夫は年下だし~あはは)

バイクは格好いいけど、”スタコラサッサ”と階段登ってる後ろ姿はなんだか笑えるでしょ!?笑
ここで海で泳げたらチャッピーちゃんのお目がねに適うかも~!?
  • URL
  • 2008/03/23 01:30
  • Edit

キャバらぶ~

最近はもっぱら海ですわ~!!
(また武庫川にも行かなきゃ~☆)
ご近所の散歩って行ってないな~。。。
優が一番笑顔なのが海なんで~◎

丸い二人と、ほっそり優の昼寝って想像しやすい~!!爆
  • URL
  • 2008/03/23 01:33
  • Edit

めるまま

優君、3人で海のお散歩はとっても気持ちよくって楽しそう*´∀`*
優くん、とっても表情があって、
楽しいのが伝わってきましたよーv-10

旦那さんのの○がとっても気になります!!
お互い名前で呼んでいるのでは・・・^^*

めるままも、名前で呼んでマース(笑)

キャバらぶ~

すっかり海散歩が定番になりました~☆
優もドッグランの100倍楽しんでるし~!!笑

めるままさんも呼び捨てかな!?笑
夫も私を名前で呼ぶけど、もちろん”ちゃん”付けです~◎

きゃふぁにこ♪

優くん、今日も楽しそうだねv-218
うちのニコとは大違いだわ~(苦笑)。。

優くんは手足も長いよネv-30

ゆったりと楽しい休日を過ごせて良かったワ◎
私からもe-280e-278e-402!!!
  • URL
  • 2008/03/23 10:55

キャバらぶ~

あはは~!!爆
ニコピンは海を前にとっても少女だったもんね~◎
もみじの枝を持参するってのはいかがかな!?笑

優は手足のお陰で走るのがすんごい早いの!!
誰に似たんだか~。。。

イエイ!! 100点もらちゃった~◎

コジロウパパ

優君も、もう立派な海男ですね。
ビーチボーイズ関西支部は
任せましたよ~^^
海に行くとワンコだけじゃなくて
こちらも気分転換になるから
大好きです。
  • URL
  • 2008/03/23 18:07
  • Edit

キャバらぶ~

え~嬉しいです~◎
パパさんに立派な海男って言ってもらえた~(T_T)
この夏、泳げるようになったら関西支部のメンバーくらいには入れてもらいたいな~☆

本当、人間も気分転換ですよね~!!
自然の良さを改めて感じる~m(~ー~m)

ジュリアママ

優君今日も楽しそうだね♪
いつもの場所で いつものようにお散歩しても
優たりん目線で見ると新鮮だねv-353

3人で川の字でゴロゴロしてるのってすてきv-22
どうしても 優たりんの隣にジュリアがゴロゴロしてる姿が
浮かんできちゃうんですけど!キャバらぶ~ちゃん(爆)

キャバらぶ~

キャバって表情豊かだから、考えてること筒抜けですよね~(^▽^笑)
こんなに何もない海で喜んでくれてありがたい息子です~!!

そうなんです~。。。
私もどうしてもママさんの記事読んでて、ジュッたんが・・・私にしか見えなくなってきてて。。。爆
いや~なんだかジュッたんに申し訳ないきがしてきたよ。。。
「お互い長生きできる性格だよね~◎」ってハグしたい気分~♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: