リッキーの美容院☆

  • 2008/03/21 18:27
  • Category: 日記
昨日はリッキー兄ちゃんの美容院の日でした
美容院まで150メートルくらいだけど・・・雨だし車でGO
0803205.jpg
↑『お姉ちゃんもう出発する~
はいはい、早く車に乗りたいんだよね~

0803211.jpg
↑サッパリして帰ってきたら、デザートを食べる~
今日も真剣

0803213.jpg
↑そしてペーパーの芯をカミカミして寛ぐ~
なんでしょ、このプリチーさは
とても男の子には見えません

0803212.jpg
↑母が作ったおかずをしっかり持って帰り、昨日の夕食も助かちゃった
また我が家へ帰ると、優たりんは必死にクンクンしておりました

0803221.jpg
↑そして今朝の優たりん『ねえたん、コレ何~
ムフッ、ホットケーキです
今からねえたんが食べるのでございます
なんだかんだと色んな物はお食べになる息子です
でも歯はピカピカですよ~⇒歯のチェックは夫の仕事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/325-5690b4a9

Comment

ゆう

リッキーくんまたまた男前になりましたね~
苺を見る目が真剣!
このホットケーキめちゃ綺麗に焼けてませんかぁ!
ホットプレートで焼いたのかなぁ~
色が優君と同じですやん♪おいちそ・・・
  • URL
  • 2008/03/21 20:25

AKKO

旨そう~。
最近、ホットケーキ食べてない。
フライパンで焼けるから焼いてみようかな。
この写真のホットケーキめっちゃ色ムラなしやね。
それがより一層上手そう旨さを引き立てております・・。

美容院って月1ペース位で行くのん?
  • URL
  • 2008/03/21 21:53
  • Edit

のんのん

リッキー君、きれい~ヽ(*゚∀゚*)ノ
いつもきれいにしてるんだね~、リッキー君は♪
リッキー君って洗うと真っ白になるからいいなぁ~。
チャッピーは洗っても黒…

ほ~んと、いい色に焼けてるホットケーキ♪
優君、マジ真剣だね。
もちろんおすそわけもらった?
  • URL
  • 2008/03/21 22:57

めるまま

リッキー君、トリミングで綺麗になりましたね♪
ピカピカで可愛いー(*^_^*)
苺を見る目が、真剣そのもの♪
優たりん、おいしそうなホットケーキe-420
とってもきれいに焼けてますね(*^。^*)
なーんだかホットケーキ食べたくなちゃうなぁー(^u^)
ちゃんと、お座りしている所が、可愛いんだけど…e-266

ジュリアママ

トリミングしてきたのね♪
リッキー君 トイレットペーパーの芯好きねぇ~(笑)
噛み心地が好きなのかな?

優たりん今日はお留守番だったんだね!

いいなぁ 実家が近いと…
お母さんのおかず私にも分けてくれろ~ くれろ~
やばっ!ジュリアになってしまった(爆)

レオンママ

リッキーくんも芯好き?確か優くんもじゃなかったかな?うちのレオンもダイスキ!カジってはぺッってするだけなんだけど、マリンは本気で食べてしまうんです。まるで、ハイエナのよう。。。

きゃふぁにこ♪

美味しそう~♪
バターのっけて、マープルシロップかけて・・食べたいワ~v-10

お母さんの味って美味しいよネv-218
  • URL
  • 2008/03/22 14:05

キャバらぶ~

え~そんなぁ~♪
男前だなんて本当の事を~!!爆
いちご好きは兄弟共々です~◎

優色のホットケーキは、フライパンで焼きました~!!
多分5年ぶりくらいに焼いたかも・・・
熱々は食が進んでキケン~。。。

キャバらぶ~

たまには美味しいよ~☆
あつあつは何でも美味しいもんだよね~◎
5年ぶりくらいに焼いたから、手順通りにしたらムラなくでけた♪

美容院は月1ペースさ~♪
その時に爪きってもらったりするの~♪
ちなみに私は3ヶ月に一回のペースだよ。。。

キャバらぶ~

白のボデーは汚れると目立つ~!!笑
チャッピーちゃんはツヤツヤになってたよね~♪

もっちろん、ホットケーキは優の胃の中にも入りました~!!
私よりも、夫よりも・・・一番真剣な優でした~。。。あはは。

キャバらぶ~

さっぱりした後の果物って美味しいよね~♪
まっちろになりましたよ~☆

優たりんはこの真剣な顔でしっかりアピールに成功し、無事食べる事ができました~♪
休日の朝にササットと焼けて、便利なもんだ~◎

キャバらぶ~

そうなの~芯大好き~♪
トイレの前でスタンバッテ、もうすぐ交換するくらいの残があるか、ちゃんと聞いております~!!笑
そんな時は用が済んだ人の手をチェックして確認さ~!!笑
何がお気に入りかは不明なのよね~。。。

おかずなどなど、助かるわ~♪
まさしくジュッたんのように「くれろ~くれろ~」攻撃であります◎

キャバらぶ~

はい~☆
優も大好きですよ~!!笑
資源ゴミの袋から持ち逃げするほど~!!爆
最初は全然興味なかったのに、お兄ちゃんの真似であります~。。。

マリンちゃんももう少し大人になったら、ぺッってしてくれるよ~♪

キャバらぶ~

出来立てって熱々でなんでも美味しいわ~!!
しっかり2枚食べちゃった・・・
でも一応考えてバターだけにしといた・・・笑
その横で夫はハチミツかけてた~。。。

母の料理ってなんでも美味しいですよね~♪

キャバらぶ~

リッキーも年々手の使い方がレベルアップしてます~◎
シャビ君はもうすでに上手だから字くらい書けるかも~♪

優のこの真剣なご飯頂戴ビーム・・・
癒されてもらってるなら光栄です~☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: