海の男に成長中☆

  • 2008/03/19 19:00
  • Category: 日記
今日は久々の雨ですね~
風は強いけど寒くはないですね~
紫陽花や牡丹もメキメキと新芽をだしております~
昨日また芦屋浜に行ってきました~
バイクで20分、リュックに優を入れて(もちろん顔はお外です)前からかつぎGO
優はバイクのすんごい風を感じながらも、クンクンしてます~
ほとんどゴソゴソする事もなく、お利口さんであります
海を見たらテンション↑で、すぐにバイクを降りようとする優たりん
そしてまたボールを追いかけたりで大爆走
0803192.jpg


0803193.jpg
↑黒いお鼻に砂が着いてる~
フガフガ言ってそっ 奥に写ってる夫はゴルフの素振り中
海が大好きになったね~ なんだか男らしい

0803195.jpg
↑何を考えてるんだろうね~
やっぱり私への熱い思いかしらん
照れる

0803191.jpg
↑夫のトイレの帰りを待つ息子
これからもガンガン海に来ようね~
ちょっと泳ぎもさせてみたい私であります
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/323-06f83aa4

Comment

ハッピーママ

近くに砂浜があって思いっきり遊ぶのにいい場所ですね。姫路には工場ばかりでこうやって遊べる場所はないような・・・。畑や田んぼはいっぱいだけどv-11。優君の初泳ぎ待ってますよ~。
キャバらぶ~さんは新しいお菓子を見つけるのが得意だね~。紹介されるのを見ては、早速探しに行っている私ですv-30でも黒糖雪の宿?はまだ見つからず。
  • URL
  • 2008/03/19 21:13

のんのん

すっかり優君は海の男になっちゃったね~(☆´∀`)
砂浜を走る優君、かっこいいわぁ~☆彡
今のうちから足腰鍛えてるといいよ!!
そろそろ、チャッピーも出没するかも(*'-^)-☆

うはぁ~、なつかしいビスコ♪
はちみつりんごなんて、ツボにはまりますヽ(*゚∀゚*)ノ
  • URL
  • 2008/03/19 22:48

ジュリアママ

優たりん 走ってるねぇ~♫
確かに海の男って感じで凛々しく見える!
かと思えば…
夫くんを待つ後ろ姿は幼さが出てるよね(*^_^*)
こうしてチビちゃんたちの成長を遠くから見守ってると
おばちゃん嬉しくって目がウルウルしてくるよ(笑)

そして そして…
またまたお菓子の登場ですかv-16
あぁ~ 6月の10Kmマラソンにエントリーしてしまった私にはきびしぃーっv-356

キャバらぶ~

砂浜が一番思いっきり走れます~☆
もちろん私も!!笑
もう走る姿が不恰好すぎても、海じゃ広くて顔がバレナイから大丈夫~♪
優はビビリンチョを克服して泳ぐことができるのか。。。

食べる事大好き~!!爆 (知ってるって!?)

キャバらぶ~

本当だわ~!!
若いうちに足腰鍛えないと~!!
(すんごい実感中・・・)
この日も2.0の視力でチャッピーちゃんを探してた~!!笑

このビスコ、とっても香りがいいの~♪

キャバらぶ~

優は基本的に童顔だから(ウフッ、私似♪)幼く見えるな~!!
おばちゃん(え?失礼?)、ウルウルしてくれてありがとうです~◎
なんだかんだしながら、私も共に成長したいな~☆

10Kmマラソン!!
おお~やっぱりスポーティですのう~♪
あと2ヶ月だ~☆

きゃふぁにこ♪

バイクに3人で乗る姿も見てみたいワ~v-10

砂浜・・誰もいないみたい~。。
優くん小麦色だし、海の男にピッタリよ!!

初泳ぎも、いつか見せてネ~◎

ビスコ、懐かしい。
  • URL
  • 2008/03/20 08:49

tomochiro

やっぱりワンコも広い海を見たらテンション
上がるのかな~♪
私も海、大好き!
ほんまやね!今年は是非是非泳ぎにも
挑戦してほしいわ!
こういうのは最初が肝心やからね(笑)
怖がりませんように・・・

ビスコのはちみつりんご味?
キャバらぶ~たん、よくもま~次から次へと
珍しいお菓子見つけてきますな~(爆)
ま、参考にさせてもらってるけどね♪
  • URL
  • 2008/03/20 12:02

キャバらぶ~

バイクで3人で乗る姿か~。。。
自分の想像では”団子”みたいじゃないかと!!爆

優は確かに小麦色だ~!!笑
すんごい先取りだよね~!!
昔、日サロって流行ってたよね・・・!!
芸能人のイメージだけど~。。。

ビスコも進化してるな~って感心した~☆

キャバらぶ~

tomochiroさんは海水浴するのかな~!?
私は海水がちと苦手なの~。。。
でもそんな事より水着姿なんて・・・無理。
夫も海苦手なのに、息子は海好きになったな~◎
って、まだ泳がされてないからだけかもっ!!笑
なんせビビリンチョだからね~。。。笑

このビスコ、香りも味も爽やか~ですよん♪

キャバらぶ~

写真に写すとなんだか広く見えますね~!!
芦屋市って本当狭い市なんですけどね~!!笑

東京湾って臭いのか~。。。ハハ。
でも横浜とかオサレなワンがいっぱい散歩してますよね~☆
一度すんごいナウイ老夫婦と、キャバを見ました!!爆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: