あんな二人やこんな二人~♪

  • 2008/03/18 19:08
  • Category: 日記
いや~すっかり春ですよね~
って事は薄着の季節・・・ あぁ・・・キケン・・・
母にちょっと痩せなきゃ~って言われるけど・・・なかなかねぇ
最近、連日~3日に一回は実家に顔出しております
今日はランダムにそれをアップしますです~

0803179.jpg
↑① おやつタイム~
やっぱり弟が一歩前だよね

0803176.jpg
↑② う~ん、真剣なお顔に背筋がビシッ
さすがお兄ちゃん

0803175.jpg
↑③ う~ん、優は珍しく神妙な顔だね 
手前の兄ちゃん、涙が・・・瞬きして下さい~

0803178.jpg
↑④ 『お姉ちゃん、ちょっと眠たくなってきたねぇ。。。』
そう、じゃ寝る~

0803172.jpg
↑⑤ リ: 『だって優君、熟睡だし~。。。
うん・・・かなり爆睡だね

0803177.jpg
↑⑥ 私のぶっとい足を真ん中に”川の字”で

0803173.jpg
↑⑦ 私と優の間で寝んねするリッキー
これは嬉しかった~ 本当仲良くなってきた~
ソッコーで、仕事中の母に写メを送った私

0803171.jpg
↑⑧ リッキーの”たまごハウス”をお借りしてる優たりん
もちろん持ち主さんに、お断りを入れるな~んて手順はふんでません

08031710.jpg
↑⑨ ある時はリッキーが寝んねしてるのに、無理やり入っていく優。。。
矢印はリッキーのお手手です・・・アハハ。
この強引さ・・・誰に似たのか・・・

0803174.jpg
↑⑩ 最後に母にお腹のマッサージされながら熟睡してる息子

こんな写メを撮りながら寛いで、ご飯食べて、お菓子食べて、お風呂入って、寝て帰る私達でした
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/322-7b01ae95

Comment

きゃふぁにこ♪

まずっ!⑥に笑ったワ。なんか姉さん、足がジャマなんですがっ・・・って感じ~(笑)。。
⑨は、その後が気になる!!
そして⑩・・・優くんのお腹がポッコリしてる~♪

⑦もイイね~◎ 優くんの方がちょっと小さい??
  • URL
  • 2008/03/18 19:23

tomochiro

可笑しい!!
優たりん強引なんですけどー(爆)
(あ。⑨番ね!)
リッキー君と優たりんのシンクロは
ほんとの兄弟みたいやね(涙)
これからもっと仲良くなるよv-218

ね?ね?最近涙よく出ない?
うちもずっと涙流してるのん。まさか花粉症??
  • URL
  • 2008/03/18 19:49

ハッピーママ

リッキー兄さん姿勢がいいね~。それに比べて優君。
猫背?いや犬背?
でも私も実は猫背・・・。背が低いのに余計に低く見える。
リッキー兄さんのハウスが新しくなった?前は確かハッピーと同じイチゴハウスだったような。ひよこちゃんがついて可愛いね。
  • URL
  • 2008/03/18 22:14

ゆう

ますます、仲良くなってきましたね~
①のいつも弟が一歩前で・・・
うちも常に妹のデコが一歩前ですわ。ハハハ・・・
2人並んで寝てるとなんだか癒される~
お母様になでなでされて熟睡してる優君の
顔が安心しきってるね♪
  • URL
  • 2008/03/18 23:01

apodia

ふたりで寄り添って寝る姿、感動ものですv-409
しかし、優たんの無理矢理ハウスへ突入!リッキー兄ちゃんはいかに~。やっぱり男兄弟って感じだねー。
これからますます楽しみねん!
  • URL
  • 2008/03/18 23:07

ジュリアママ

リッキー&優たりんコンビ 家の2匹ちゃんと行動が似てるよん♪
⑨は特に一緒!
ヴィッたんの入ってるハウスにジュリが無理やり入って行く(笑)
たったひとつ違うところは…
ヴィッたんがリッキー君のように下の子に優しくないこと!
リッキー君のような心優しいお兄ちゃんいいなぁ~…

⑩の優たりん すっごくいいね!
安心しまくりなんだねv-345

キャバらぶ~ちゃん もうダイエットはやめた方がいいのでは(笑)

ゆこ

最後の優たん、人間に見えてきた!
リッキー君も優たんも、幸せだよねん♪
見てて ほのぼのしてくるもの~~

ココ2日ばかり ご実家の前を通過!
ウォーキングとかウォーキング+大黒屋とか(汗)

AKKO

春よ。
そんなんじゃ危険よ。
二の腕出すんでしょ?
スカート履くんでしょ?
・・なんてね。
あっしはコアリズムで痩せるわ。
知ってる?コアリズム。

そうそう。
「あまおう」ってそう言う意味だったんだ。
てっきり「甘い王様」と思い込んでおりました。
  • URL
  • 2008/03/19 01:56
  • Edit

めるまま

優たりんと、リッキーくん、ますます仲良くなってますねぇー(*^_^*)
微笑ましーv-10
んー、悩む―、リッキークンの②はカッコイイし、
⑦番の、寄り添う二人の寝顔は癒されるーv-353
⑩の優たりんお腹触ってもらってとっても気持ちよさそう~
どれも可愛いから~嬉しくなちゃいますね(*^_^*)
こんな可愛い二人がいたら、毎日楽しくなちゃいますよv-290
羨ましいなぁー(^。^)

キャバらぶ~

⑨のその後は、リッキーが急いでハウスから出てきました~!!笑
だからって優に嫌な顔もせず、しっぽブンブンでした~◎

⑩のお腹に見えるのは母の手なの~!!笑

今リッキーと優は全く同じ体重なんだけど、優の方が手足が長い分、大きく見えるかも~☆

キャバらぶ~

もう強引では片付けられない行動であります!!笑
兄ちゃんが穏やかだから、天真爛漫でいられるのよね~◎
もっともっと仲良くなって欲しいわ~☆

ちろぼ花粉症!?
そりゃ犬もあるかもね~!!
痒みもあるのかな~!?
目の充血もポイントかもね~!!

キャバらぶ~

優はおやつに少しでも近づこうと、猫背になってるよね~!!笑
私も・・・150ないのに猫背なの~・・・。

いちごハウスも健在だよ~!!
こっちの方があったかいので冬バージョンってとこかな♪

キャバらぶ~

やっぱりデコちんが前か~!!笑
どこのお家でも上の子がちゃんと我慢をわきまえてるんだね~◎
ワンってエライ☆
早く二人でペタッとくっついて寝んねして欲しいね~◎

多分優の中では完全に一位は母だな!!
ゆうさんとこもかな!?

キャバらぶ~

実は・・・私、とってもカンドー屋でありまして・・・。
もちろん二人で寝んね姿を見て涙を流しました~。。。
これからどんどん私を泣かせて欲しいと思います!!

優たりん・・・無理やりにも程があるような。。。

キャバらぶ~

ジュッたんも無理やり攻撃ですか~!!笑
この後、リッキーは慌ててでてきて、嫌な顔もせず、弟にしっぽブンブンしておりました~!!笑
やっぱり男の子の方が単純なんだよね~☆
(え?シュウちゃんの事じゃないよ!!笑)

優の中では母が第一位だと思う!!笑

え?・・・ダイエット・・・そうだよね~・・・止めたいよ~。。。(ただいまチョコ食べてます・・・)

キャバらぶ~

リッキーの美しい横姿。。。後ろから見ても可愛いし。。。前から見たら男前すぎてクラクラする。。。
姉としてサイコーの弟です~◎

肉球見れた!?笑
このようにすべて真っ黒なのでありま~す☆

キャバらぶ~

ワンの幸せは人間の幸せですね~☆
この前テレビで、ペットと暮らしてる人は心臓病に罹患する率は低いって(1/6)ってやってた~!!

おお~ウオーキング!!
頭下がります~。。。
でも大黒屋って・・・笑
あっでもいちご大福が気になる~◎

キャバらぶ~

え~何それ!?
ちょっとかなり気になる・・・。
スカートかぁ・・・何年前かな~・・・(遠い目)

あまおう、私もそう思ったよ!!
今月、給料入ったらGETしてよん♪

キャバらぶ~

やっぱり二人の寄り添う姿が一番癒される~☆
ママさんとこは、常時二人いるんだもんね~♪
羨ましいわ~☆
毎日新しい発見がありそうだ~!!

この幸せがず~っと続いて欲しいわ~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: