キャバには友好的~♪

  • 2008/03/16 19:00
  • Category: 日記
昨日の朝はまた、夫に職場に迎えに来てもらいました~
夫を待つ間にトライちゃんに出会いました~
0813166.jpg
↑プリケツがまた可愛かった~
は~この出会いで私の疲れは見事に吹き飛ぶ~

0813162.jpg
↑で、また芦屋浜へ~ 休日なのでいつもより人もワンも多かった~
風を感じる息子
海が真っ青~

0813164.jpg
↑遊んだらブラッシングだよね~ 上からパチリ
優: 『え~また・・・』ってすでに裸ん坊・・・

0813163.jpg
↑優: 『ねえたん・・・そんなとこいないで助けてよ~

0803165.jpg
↑はいはい、写真撮りに助けにきたよ~
しかし・・・なんて顔してんのさ

08031610.jpg
↑この日の収穫~

0803161.jpg
↑そして帰りの車の中~
あ~可愛い
海でキャバちゃんに会ったんだけど、優は自分から寄って行ったよ~
他のワンには逃げまくり・・・ 違いが分かる男
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/320-9f2a1294

Comment

ハッピーママ

今日の収穫(抜け毛)もすごいね~。ハッピーは生え変わりは落ち着いたようだけど、優君は今なのかな?

今日はキャバちゃんにたくさん会えたのね☆
大体のワンコは仲良しだけど、柴犬は相性悪いの~。
  • URL
  • 2008/03/16 20:45

レオンママ

キャバらぶ~さんもキャバちゃんに会えたのですね~
実は私も今日行った公園で会えました。しかもブレン&トライの2頭連れにv-238やっぱり、同じ犬種同士は呼び合うものがあるんですかね。

tomochiro

お!風を感じてる優たりん、絵になるわーv-218
やっぱりキャバちゃんは分かるのかな??
ちょっぴりお疲れモードの優たりん
可愛いね♪ゆっくりオヤスミ~よちよち。

それにしてもゴッソリ抜けたねー(笑)
  • URL
  • 2008/03/16 23:40

AKKO

お散歩の旅にするものなの?
シャンプーは嫌がるけどブラッシングは嫌がらないのかしらん?
わんこを飼うのって難しそうね・・。
あっしに飼えるのかしら。
少々不安だす。
知識が無さ過ぎだわ。
色々勉強しないとね。
  • URL
  • 2008/03/16 23:53
  • Edit

ジュリアママ

優君ほそいねぇ~!
その細い体からそんなに毛が抜けたのか…
そろそろ何か作れそうなくらいたまったんじゃない(笑)
キャバってキャバのことわかるのかねな?
家も結構キャバには友好的よv-238
お疲れ優たりんまんま赤ちゃんでかっわいいねぇ~v-345

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  • URL
  • 2008/03/17 16:18

のんのん

一年中キャバは抜け毛が激しいけど、季節の変わり目は特にね~!!
まめにブラシをして、早めに死に毛を処理しなくちゃいけませんね…
優君の抜け毛って、実際より薄い色!?

チャッピーもめちゃ相性の悪い犬種(シュナウザー&柴)はいますが、キャバちゃんとは文句無しに相性バッチリです☆彡
キャバって同じにおいがするのかなぁ…
  • URL
  • 2008/03/17 19:07

キャバらぶ~

この日は特別すごい収穫だった~♪
ほくほくしながら、毛収集にないないしました☆

もっと近所にキャバ仲間がいたらな~☆
優も柴ワンはかなり苦手さ。。。

キャバらぶ~

お散歩でもお出かけでも出勤の時でも、いつでもキャバを探してる私です~♪
近所散歩では本当キャバに会わないのよね~。。。
しかも多頭飼いのご近所さんってしらないな~。。。

キャバらぶ~

風が吹くと不思議なんだろうね~♪
何を考えてるのか聞いてみたいわ~◎
ダッシュするから、帰る頃にはお疲れさんだ~!!笑

今毛の生え変わり時期かな~!?
着々と毛収集は~うふふ♪

キャバらぶ~

本当はお散歩の度にしたらいいんだろうね~☆
でもうちは遠く散歩の時ぐらいなのよ。。。
キャバは抜け毛がスゴイからね!!

色々勉強したり、ブロ友さんから聞いたり~♪
可愛い子供の為なら頑張れる~☆

キャバらぶ~

こ~んなに抜けたから・・・さらに細くなちゃって・・・ママとの差が開く一方だよ・・・。
ふっふ~、毛収集はやめられないね~♪

本当、どのワンが来ても恐ろしくて逃げ回る優が、キャバちゃんの時だけは自分から行くんだもんね~!!笑
わかりやすい~!!爆
なんでキャバって分かるのかな~!?
って、見た目だよね!?

キャバらぶ~

いや~”ファーミネーター”はすごいですよね☆
でもしすぎるとハゲの恐れあり。。。
何事もほどほど~◎

なかなかいい瞬間って難しいですよね~!!
私はシャビ君の国旗、とってもクリアに写ってて良いと思います~♪

キャバらぶ~

なかなかね~。。。
まめにブラッシングってのができてませぬ~。。。
優の抜ける毛は大体この薄い色のホワホワ毛です~☆

シュナウザー&柴ですか~!!
やっぱり柴とはあんまりって子が多いですね~。。。
なんでキャバがわかるのか・・・犬相が良いから!?



Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: