ブンブンブンブン♪♪

  • 2008/03/12 19:00
  • Category: 日記
二日前の実家での二人
このオネムになった弟を見つめるリッキーの優しい眼差し
なんて素敵な兄ちゃんなんでしょう~
0803122.jpg
↑優・・・ポケラ~感丸出しだね

0803123.jpg
↑リ: 『優君、寝るの~

0803124.jpg
↑リ: 『ねぇ、ねぇ、眠いの、寝るの

0803125.jpg
↑リ: 『お姉ちゃん、優君寝るんだってさ~
うんうん、そうだね~、リッキーも寝んねしたらいいよ

0803126.jpg
↑いざ優が寝だすと、本当につまんなそうな兄ちゃんです
リッキーはいつでもしっぽ、ブンブンです
こんなにお兄ちゃんに愛されて、本当幸せな優たりんです~

0803121.jpg
↑オネムなる前の弟君・・・コラ~ッ
掃除機かけてたら、なんかリッキーが私にカリカリして、訴えにくると思ったら・・・。
こんなド派手に絨毯めくって
リッキーこんな弟だけど、よろしくね~

昨日夜ご飯の後、また食べちゃった 黒蜜美味しいわ~
0803127.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/316-38b5ce1f

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんは可愛いお顔の割りに大胆なのネ!
絨毯めくりのド派手さにv-407◎~

それから、優くんったら一番暖かい所で寝てるのも
見つけちゃったワ~v-416

リッキーくんの尻尾は本当にブンブンねv-238
  • URL
  • 2008/03/12 20:11

ジュリアママ

リッキー君は優君が大好きなんだねv-238
遊びたくってかまいたくってしかたないんだ!
なんか微笑ましいなぁ~♪

どんな悪戯も優君にとっては楽しい遊び!
遊んでるうちに悪い子としてるの忘れちゃうんだろうねv-22
それを知らせに来るリッキー君は賢いね!

ところで…
ダイエットはどうしたんですか(爆)

めるまま

リッキーくん、優くんと遊びたかったんですね。
お兄さんリッキー君、優君がお寝むな時には、
ちゃんとわかるんだー優しいなぁー^^*

優君、じゅうたん結構、大胆ないたずらっ子ちゃん。
みてると、微笑ましくて、癒されちゃいます。v-353

tomochiro

リッキー君可愛いなぁv-10
いつもしっぽぶんぶん=いつもニコニコって
事やもんな~v-219
(ああ・・・今日もとっても鶯ボーロ 笑)
優たりん、派手にやってますなー(笑)
絨毯めくるのも楽しくて仕方無いお年頃やね~
ところでキャバらぶ~ちゃんの黒糖好き…どんだけー
  • URL
  • 2008/03/13 01:51

AKKO

もちろん必須アイテムです。
これ旨いの?
今度試してみる。

優たん、絨毯めくるなんて・・。
なかなか激しいお子よのう。
  • URL
  • 2008/03/13 04:26
  • Edit

キャバらぶ~

ほんとにね~。。。
あんなにど派手にめくって、しかも端っこをカミカミ・・・。
なんであんなに絨毯の端っこなんかを噛むのかしらん~。
で、自分が一番暖かいとこを陣取ってるし~。。。笑
下の子の特権ですね~◎

リッキーはほんと、ず~っとしっぽブンブンなの~☆
いい子だ~◎

キャバらぶ~

遊びたくって、チューしたくってしょうがないのにね~!!笑
なかなか理解できない弟君です~。。。笑
でもリッキーのブンブンしっぽ見てると、本当幸せなの~◎

優がワルすると、呼びにきてくれる~!!爆
ワルする瞬間のリッキーの反応はおもしろいよ~!!
あっ!て顔して見ないようにするからね~!!
本当表情豊か~♪

はい・・・だいえっつ・・・。
本日より始めました~あはは・・・。

キャバらぶ~

リッキーは優と遊びたいんだけどね~☆
優は人間としか遊んだことないから、兄ちゃんの気持ちがわからないみたい~。。。
そのうちね☆

どうも絨毯の端っこが好きなのよね~・・・。
めくるだけならまだしも・・・カミカミするから困る~・・・。

キャバらぶ~

いや~リッキーは本当子供の頃からしっぽブンブン丸なんですよ~☆
本当優しくて、いいお兄ちゃんなんですよ~◎

確かに、優は『ザ・末っ子』そのままだ~!!爆
優の性格がうらやましい今日この頃です~◎

キャバらぶ~

本当だわ~☆
リッキーはいっつもニコニコって事か~☆
そう思うと姉としても幸せだ~!!
プププッ、鶯ちゃん♪

もう我が家でも実家でも絨毯の端っこ好きは発揮されております~。。。

黒糖はね、夫が大好きなのよ~!!
つられてすんごい食べてるよ・・・あぁ・・・。

キャバらぶ~

これ、コクがあってナイスだよん~◎
食べてみて~☆
もしかしたら期間限定かも~!!

我が息子はなかなかのもんでしょ!!笑
元気が一番~♪

のんのん

ブルーのマットの上に置物のように座ってる優君、可愛い~~ヽ(*゚∀゚*)ノ
な~んかワンコって敷物の上に寝たがりますよね。
ウチは新聞紙なんですけど…(貧乏くさ~!

本当だぁ~、リッキー君の尻尾ブンブンしてる♪
キャバの尻尾って、遠くから見てもすぐにキャバって分かりますよね。
キャバの尻尾大好き~(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/03/13 18:22

キャバらぶ~

あはは!!
確かに置物みたい~!!
の割には頭がボサボサだわ。。。
チャッピーちゃんは新聞好きですよね~♪
聡明なんだわ~◎

いつもの事ながら、リッキーのしっぽはブンブンで~す☆
遠目からだと、キャバの特徴はしっぽかも~♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: