食欲の春が来たね~♪

  • 2008/03/09 18:03
  • Category: 日記
あ~今日は本当暖かかった~
でもこれで油断して、軽装で仕事に行っちゃったりしたら・・・帰りが極寒でエライ事になったりするのよね~油断禁物

ところで、今日も夜勤明けでそのまま買い物に行き、夫のリクエストにお応えして初挑戦してみました~
”黒糖蒸しパン”を(なんせ黒糖好きな人なもんで)
0803092.jpg
↑蒸し器がないので、フリーサイズの落し蓋を逆さに使ってチャレンジ

0803095.jpg
↑でけた~
いや~ホットケーキミックスを使うので、準備含めて20分で出来上がり~
しかも7個も出来て、200円未満なんて、経済的~
こりゃ、いいわ~、食事作るより断然かんちん

0803093.jpg
↑そして、私を見つめる熱い視線が
はいはい、あげますよ~

0803091.jpg
↑昨日夫がこんなに優たりんのおやつを、買って帰ってきた(ちゃんと国産選んでる
むっふっふ~
すっかりキャバの魅力にとりつかれたね~
しめしめ。。。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/313-8a13ae72

Comment

ゆう

またまた美味しそうなものを作ったんですね~
ホットケーキミックスは優れものやね・・・
ふかふかしてうまそうだわv-7

旦那さんもかなりキャバの虜になりましたね
一度はまるともう抜け出せませんよ(笑)
  • URL
  • 2008/03/09 18:28

ジュリアママ

イヤン!美味しそう♪
またヨダレが( ̄p ̄) だら~
ホットケーキミックスでできるの?
どうやって?
簡単ならば作ってみたいかもですv-16

そっかそっか ハマッたか夫クン!
キャバって言うか優たりんの魅力にでしょv-10
妻的にはしてやったりって感じかなv-22

のんのん

私も黒糖、大好き♪健康的ですよね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
とっても美味しそうにふっくら蒸しあがってるわ~☆彡
蒸し器が無くても、出切るんだ!!

ワンコのおやつ、私も最近特に国産を確認してから買うようになりました!
ちょっとくらい高くても、大切なワンコには安心して美味しい物を食べさせたいですね(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/03/09 19:09

きゃふぁにこ♪

黒糖蒸しパン・・すっご~く美味しそうv-10
マーラカオっぽい感じになるのかな~??
ん~食べたいv-16

キャバリアは、天使の様に可愛くて幸せをたくさん
運んでくるのでありま~~~チュv-22
  • URL
  • 2008/03/09 19:47

レオンママ

ホットケーキ・ミックスはいろいろ使えて便利みたいですね!(わたしはホットケーキでしか使った事ないですが。。。)美味しそうです。

うちのパパさんも最近、はまってきてます。一緒に出かけたがったり2わんのために新しいデジカメ買ったり、なにより、自分と同じ気持ちになってきたのがうれしいですよね?

AKKO

オールシーズン食欲満開なくせに~。
お・た・が・い☆
黒糖蒸しパンのにおいが途中からしてきてたよ。
まだ現物は届いてないよ~♪
いつくるのかしらん。
  • URL
  • 2008/03/09 22:14
  • Edit

キャバらぶ~

ほんと、ホットケーキミックスは使える奴です~◎
ネットでひくと、まぁあるわあるわ、レシピが一杯☆

キャバの魅力。。。
それは一種の中毒だね~♪
一日も離れられない~♪♪

キャバらぶ~

食欲の春です~♪
何を見ても、何を聞いても美味しい季節~◎
これは、びっくりする程のかんちんさ☆
こんどレシピをのっけます~☆

夫は、確実に着々とはまってる様子~◎
キャバの魅力は恐るべし~!!
本当、してやったり~♪♪
夫婦の会話も増えるね~◎

キャバらぶ~

黒糖って独特の甘みと香りがGOOD~♪
市販のより軽い仕上がりだから食べ過ぎる傾向が・・・。
普通のお鍋に水はって、ちょっと深いお皿にも水はって鍋に置いて、落し蓋したら、はい蒸し器~◎

国産は確かに高いけど、安全な食品が一番~◎
国産って書いててもまだ不安もあるけどね~・・・。
手作りがいいんだろうけど~。。。

キャバらぶ~

マーラカオよりあっさり和風な感じ~◎
こういうレシピ考える人ってすごいな~☆
ネットで検索する時は必ず”簡単レシピ”っていれる私!!笑
それに限る!!笑

本当キャバは天使だ~~~~~◎
もう数えられないくらいの幸せもらってるわ~♪
もっとキャバズを幸せにしてあげたいわん♪

キャバらぶ~

ホットケーキミックスはかなり使えます~◎
忙しいママさん向けです~☆
私なんて時間余ってるけど・・・簡単が一番~♪

パパさんもはまってますか~!!笑
っていうか、キャバ×2の時点でかなりはまってる気がしますけど~◎
夫も私の溺愛度まで達して欲しいな~♪

キャバらぶ~

オールシーズン全開よ~♪
まぁ、お互い健康な証しさ~☆

これホント、簡単でオススメよ~◎
今度はくるみとレーズン買って入れてみる~☆
アップするから作ってみて~!!

キャバらぶ~

この時間ってお腹減りますよね~!!笑
それに打ち勝てない弱い私。。。笑

この洋服はかなり着てるので首がちょっとのびかけで・・。
トライ君はどんな服が似合うのかしらん!?

国産おやつだととりあえずは安心です!!
ご飯もおやつも手作りしてる人って尊敬します~。。。

ハッピーママ

黒糖蒸しパン美味しそうだね~♪そんな簡単に出来るの?うちにもホットケーキミックスは常にあるけれど。
また作ってみようかな~?
優君パパにたくさんおやつ買ってきてもらったのね。私も原産国必ずチェックします。国産はちょっとお値段高いけれど、安心・安全代と思ってv-219
  • URL
  • 2008/03/10 08:38

ニコナ

ホットケーキミックスいいよね^^
私はよくパウンドケーキを作ります~
まだ、蒸しパンには挑戦したことないな。こんどやってみよう♪

うちの旦那もニコも可愛がるけど、やっぱりストレートに愛情を表現するコナにメロメロ~なの。
どうもニコは表現力で損してるような(^^;;
  • URL
  • 2008/03/10 10:15
  • Edit

キャバらぶ~

かなり簡単だよ~♪
20分でウマウマです~◎

やっぱり皆さん国産だね~☆
ちょっとお高いけど、本当安心代だわ~◎
手作りワンおやつに挑戦しようかな~♪
その前にご飯作ってって言われそう・・・あはは。

キャバらぶ~

なんだか、自分で作ると美味しいよね~◎
でも・・・パックパク食べちゃう・・・。
ホットケーキミックスは本当便利だね~♪

そっか~夫さんはコナちゃんにメロメロか~♪
下の子の方が甘え上手だもんね~♪

tomochiro

ほんとほんとv-219まだまだ朝晩は寒いからね~v-276
ホットケーキミックスで蒸しケーキが出来るの??
黒糖を抹茶に変えれば抹茶カップケーキやねe-291
今度レシピを教えてちょ。

旦那さん、グッジョブe-461
ペット用で中○産だったりしたら
何が入ってるか分かったもんじゃないもんねe-286
  • URL
  • 2008/03/10 16:36

キャバらぶ~

ほいほい、簡単に出来上がり~さ!!笑
マクドにドライブスルーするよりかんちん!!笑
しかも経済的~◎
今度レシピアップするねん♪

本当、外国産は怖いっす・・・。
夫もすっかりキャバ中毒~♪♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: