これも兄弟愛!??

  • 2008/03/08 19:03
  • Category: 日記
昨日また仕事帰ってから実家に~
またしっかり夕食食べた後、両親だけでは減らないお菓子を片付けてあげる・・・
なんて整理整頓が好きな優しい私
全然減ってない”プロティインダイエット”・・・ちょっと始めなきゃ~

0803086.jpg
↑実家での優たりん、何か物色しております

0803085.jpg
↑リッキーのオシッコに、なぜか付き合いたい優は、リッキーを押しのけて2階に上がる~

0803084.jpg
↑ベランダまでも優が一番乗りで直行

0803083.jpg
↑そして兄ちゃんが無事チッコするのを、見届ける
シャキーンと上がった右足が素敵~

0803082.jpg
↑リッキー、スッキリしたね
優は我が家でもベランダには下りては駄目と(ベランダの掃除が。。。)言われてるので、兄ちゃんを見るだけなんだけどね~
今日は本当いいお天気でした~

0803081.jpg
↑おお~お日様がすごいので、優がまだらに見えるね~

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/312-3c79670c

Comment

きゃふぁにこ♪

おおっ!優くん・・ビデオの操作もご存知ですかっ??
あのね、
大人のビデオは、まだまだ早いですヨッ。。。あは。

確かに、シャキ~ン!!v-10チュテキ~◎
  • URL
  • 2008/03/08 20:17

ハッピーママ

優君、リッキー君のトイレを見届けるまでも兄ちゃんのこと大好きなんだね~☆
私も最近太り気味なのでそろそろ動かないとダメだわ~v-12v-30
  • URL
  • 2008/03/08 20:38

のんのん

リッキー君のオチッコ姿、あぁ~男らしいわ♪
なんだか憧れちゃう(☆´∀`)
ウチは一応女の子だから、リッキー君の姿は新鮮です!

リッキー君と行動を共にする優君…
まさに仲のいい兄弟ですね。
ベランダに出ないなんて、優君賢いなぁ~☆彡
  • URL
  • 2008/03/08 23:00

tomochiro

リッキー君、足あげシッコなんやね(当たり前だけど)
何だかイメージでは座って女の子シッコって感じなんだけどv-206
優たりんは姉ちゃんとの約束守って
ベランダには絶対下りないのね。
お利口さんだわv-10
  • URL
  • 2008/03/08 23:32

めるまま

リッキーくん、おしっこっ 男らしいなぁー(*^_^*)
優君、お兄ちゃんの後ついて確認するんだぁーv-291
さすが兄弟、仲良しさんですねv-345

ジュリアママ

下の子っていっつも上の子より前に出ようとするんだよね!
幼くってかわゆいよv-290
いつもの約束を守って兄ちゃんが行ってもベランダに出ない優くん偉い!!
リッキー君の足あげちっこ新鮮だわ♪
家は2匹とも女の子だからねぇ 
キャバの足あげちっこのイメージなくってv-291

キャバらぶ~

あは~まだまだお子ちゃまだもんね~!!笑
いや、まてよ・・・今ちょうど高校生くらいだから・・・お年頃かも!!爆
まぁ健全って事だわ~◎
  • URL
  • 2008/03/09 00:05
  • Edit

キャバらぶ~

ね~、見届けてるのか、なんなのか!!笑
うん、でも一応リッキーのすることはじ~っと見てる☆

私は太り気味ってもんじゃないの~・・・。
頭の上でサイレン回ってるよ・・・。
  • URL
  • 2008/03/09 00:07
  • Edit

キャバらぶ~

チャッピーちゃん、一応女の子って。。。笑
聞いたら怒られますよ~!!笑
お詫びに明日のおやつ一個多めにあげちゃってください~◎笑

のんのんさんとこみたいに、自由にベランダに出るようになったら・・・
ベランダまでお掃除が行き届かない我が家です。。。トホホ。。。
  • URL
  • 2008/03/09 00:10
  • Edit

キャバらぶ~

そうでしょう~!!笑
リッキーのお顔にあうのは女の子チッコだよね~◎
でも実はシャキーンなのさ~!!

優たりんにとって、ベランダは未知の世界~☆
なんか怖いものでもあると思ってるかしらん!!笑
  • URL
  • 2008/03/09 00:13
  • Edit

キャバらぶ~

確認してるんだか、なんなんだか~!!笑
じ~っと見てる割には、優たんは女の子チッコだからね~☆

歳が離れてるから、一緒に遊んだりしないけど、お互いのことは好きみたいです~◎◎
  • URL
  • 2008/03/09 00:16
  • Edit

キャバらぶ~

本当下の子は自由であります~◎
羨ましい~。。。(実はこんなんなのに長女の私)

リッキーの足上げチッコはなかなか格好いいよ~!!笑
女の子みたいな服を着てるけどね~◎笑
服と言えば・・・ママさん、ファイト~!!爆
  • URL
  • 2008/03/09 00:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: