水戸黄門様と夫と私。

  • 2008/02/27 19:00
  • Category: 日記
昨日の夫へのバレンタインポテチは、私7割・夫3割食べて1箱完食でございます
妹にあげようかな~って思ってるもう1箱が、危機にさらされ中
ガマンして、昨日夫が買ってきてくれたハーゲンダッツを食べようか。。。
昨日夫が夜買い物に行って、昨日今日と休みの私の食べ物を調達してきてくれました(今日夫は仕事でいないし、寒波で買い物は寒いしね)
買い物から帰って、リビングに入るなり『本書こっかな・・・嫁を駄目にする夫って本・・・』と呟いてた
夫~・・・そんな事言わずにぃ~ 共働きなんだし、お互い出来ることをして、思いやりながら仲良くしていこうぜぃ
私は”掃除”と”整理整頓”と”模様替え”と”優を愛する係り”なんだからさ~

08022012.jpg
↑これは1週間前の優たりんですが、リビングドアを 『開けて~
夫について2階に行ったものの、やっぱりねえたんだ恋しくて降りてきたのです

08022011.jpg
↑『ねえたん、そこにいるんでしょ

08022010.jpg
↑『この肉球が目に入らぬか』 ははぁ~水戸黄門さまぁ~
何しても可愛いし、楽しい子です~

0802271.jpg
↑これは今朝の優たりん、題して『2階出窓より物思いにふける』
なかなか凛々しいね~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/303-6c03a390

Comment

きゃふぁにこ♪

しかしっ!!
お宅のご主人サマは優しいv-82
もう、どれだけ愛されてるか・・・って、あてられっ放しダワv-8

ドア向こうの優くんの可愛さ・・想像できま~すv-238
  • URL
  • 2008/02/27 20:10

ジュリアママ

絶対にキャバらぶ~さんの夫くんは貴重な人だよ!
他の旦那さんでここまでしてくれるって人 見たことも聞いたこともないもんv-239
家だって共働きだけど 家のことなんてな~んにもしてくれないよ(○`ε´○)
大事にしないと ホントに本書かれちゃうよ(笑)

優たりんって何しててもかわゆいよねぇ~v-290
ガラス越しのすがるような顔がたまりましぇんe-266

のんのん

え~~、もうロイズ完食!?
やっぱり美味しい物はあっという間に無くなりますね♪
じゃ、ホワイトデーのお返しを期待して…

ガラス越しの"黒豆"ちゃん☆彡
なんだかセクシ~(*'-^)-☆
物思いにふける優君たらぁ~、男の哀愁が漂ってるわ…
  • URL
  • 2008/02/27 21:38

tomochiro

がはは!!!
我慢してもハーゲンダッツって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

うちの旦那だったら共稼ぎでも
そんなにやってくれないと思うわ。
ご主人に感謝感謝やでv-218
優たりんさ~きっとキャバらぶ~ちゃんと
ご主人が2人揃ってないと嫌なんとちゃう~?e-461
  • URL
  • 2008/02/27 22:03

めぇ

お互いに、だんな様には恵まれたということですよ!!(爆笑)
うちも周りからはかなり貴重がられてます(笑)
今日も帰ったらゴハンが出来てて、キャバらぶ~さんち同様、アイスにケーキ、お菓子にお肉・・・あらゆるものが買い足されておりました・・・ありがたいっす!
私達のダンナ様の存在はホントありがたいっす(笑)
大事にしましょう!!(更に笑い)
  • URL
  • 2008/02/27 22:09

apodia

はは~って、思わず頭を下げちゃうね~、肉球様に(笑)。優たんは気づいてないだろうけど、やってることがすべて見えて面白い!

あのポテチ、おいしいよね~。甘さとしょっぱさのバランスがGoooooood!

ところでさぁ、確か、ダイエットのプロテインとか買ってなかったっけ(笑)?
  • URL
  • 2008/02/27 22:59

AKKO

本、出した方がいい。
あっしは間違いなく即買いするさ。
状況がめっちゃ読めるだけに笑いが止まらんよ~。
あはは・・。

あっ、ポテチは9割5分妹の口には入らないはずだ!
  • URL
  • 2008/02/27 23:48
  • Edit

ハッピーママ

ロイズのポテチョコ美味しいですよね~。不思議な味なんだけど
また手が出ちゃう。やめられないとまらない~って感じですね。
でも北海道物産展とかいっても
いつももう完売してるんですよね~v-12
旦那様ホント何でもしてくれるんですね~。うちも共働きの期間あったけれどそこまでしてはくれなかったなぁ。優しい旦那様ですね。
  • URL
  • 2008/02/28 11:46

めるまま

ロイズポテチョコおいしいですー^v^
旦那様に大切にされているとは、微笑ましいです♪
理解のある旦那様で幸せって感じでいいですーねv-10
黄門様、かわゆ過ぎますーv-344
優たりんファンクラブに入会希望なんですけど…(笑)

キャバらぶ~

え~あてたかな!?笑
うちではこんな感じで働く夫が当たり前なので、この夫が基準です~。。。笑
でも夫の意見は一理あり・・・。
10年前と比べても料理の腕は・・・サッパリのまま・・・。

優たりんが印籠だしたら、私は参る~。。。

キャバらぶ~

え~っ。。。
私の周りはケッコーこんな夫がいるのさ~!!笑
なので、珍しいとは思わず~。。。
ボスは何もせず!?
ママさんがちゃんと主婦するからだろうね~☆
(ちなみに私は新婚当初から、こんな働きぶりだった!!笑)
本かいたら印税で家政婦さん頼みたいわ~♪♪爆

優たりんにせがまれると、完全降参のママです~おほほ♪

キャバらぶ~

はい!!
あっという間に食べたさ~♪
ホワイトデーもこのポテチが欲しいくらい!!笑

あははっ!!
黒豆君セクシー!?笑
毛色が茶色だから裸っぽいっしょ!?

キャバらぶ~

ハーゲンダッツは冷凍庫に3個も入ってた・・・。
頑張って半分づつ食べるぞ~!!笑

夫には思い出した時には「ありがとう」を言わなきゃね~!!
思い出すかな・・・。

優たりんは家にいる時間が多い私の方が好きみたい(自己分析)~♪

キャバらぶ~

しぃさんも働きますよね~♪
ありがたいことだ~◎
お互いもし嫁が先に介護が必要になっても安心だ~♪笑
でも・・・もし夫が寝たきりになったら・・・
私が今までさぼってきた料理とか・・・どうしよう・・・。
まっその時考えたらいいかっ♪笑

って事で20年後もこのまま楽チン主婦でいたいな~♪

キャバらぶ~

ありがたい肉球様です~◎
魚拓のように、肉球拓をとりたい!!笑
玄関上に飾って拝みたい。。。笑

ロイズのポテチ、『Goooooood』
ってoが7個もある!!笑
あ~・・・また食べたくなってきた・・・。
ダイエットプロティン、ちょこちょこ飲んでますよ~!!笑
週に2度くらい、職場で飲んでます~!!笑

緊急時のステッカーのリンク、ありがとうございました!!
とっても嬉しかった~☆
あのお店は2度ほどお茶のみに行った事あるので、今度注文に行って来ます!!
このカフェにキャバちゃん2人いるんですよ~♪

キャバらぶ~

あは~。。。
本買ってくれる!?笑
でも読んだら私をこれ以上駄目にしない為に、「主婦をしなさい!!」って怒るでしょ。。。笑
このままお気楽でいさせてねん♪

ポテチはかなりキケンだったから実家に持って行っといた!!
は~我ながら大正解だよ~◎
こんどは5箱頼もうっと♪

キャバらぶ~

あのポテチは美味しすぎる~・・・。
あんなちょっとしか入ってないのに、一気に食べちゃうに決まってる~!!笑
2箱しか頼まなかったのが・・・かなり後悔。

夫は嫁が動かないからしょうがないのよね~!!笑
まぁそんな嫌じゃないみたいだし、何より諦め入ってるから!!笑
今後もこんな夫婦のままでしょう~◎

キャバらぶ~

ロイズポテチョコは次は春くらいにまたお取り寄せしようとたくらみ中です~!!笑

皆さんによく働く夫といわれたので、今後はもう少しだけ大切にしたいと思います~!!笑

優たりんはまだまだ子供でする事が子供っぽくて可愛いっす♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: