優も確実に成長してるね~♪

  • 2008/02/26 19:00
  • Category: 日記
風邪はすっかり過去のものになった私
しかし今度は夫が喉が痛いらしい
は~優たりんじゃなくて良かった~
昨日は仕事終わってから優たりんのワクチンに行ってきました~
一年前・・・もう殺されそうなというか、雄たけびのように大声で泣いた優たりん・・・。
それを思い出すと胸が痛むママでございます・・・
なので、診察室にも夫と一緒に入ってもらい、雄たけびに対応できるようしてました
でも今回は、まったく一言も泣かず、文句も言わず
は~優もお兄ちゃんになったんだね~
体重は5.9とやや増えてましたが、他も異常なし
健康であります~

0802264.jpg
↑帰ってきた優はお疲れモードですぐに

0802265.jpg
↑次はソファーのてっぺんで

0802266.jpg
↑その次は夫の膝の後ろで~『まだ眠いの~』

0802262.jpg
↑私達は久々お好み焼きしました~ 本当美味しく作ってくれる夫です

0802263.jpg
↑〆は焼きそばでした

0802261.jpg
↑そうそう、昨日やっと夫にバレンタインチョコを渡しました~
一箱は妹に~
北海道からはるばるやってきた”ロイズ ポテトトップチョコレート” これ本当美味しいよね~
夫・・・・ちょっと頂戴ね
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/302-10da9f2b

Comment

レオンママ

優くんもワクチン行ったんですね。レオンも今日行って来ました。やっぱり、終わったあとは寝っぱなしです。薬のせいか、ストレスのせいか、優くん、昨日はお疲れさま!今日は元気になったかな?

きゃふぁにこ♪

そのポテトなんちゃら・・・本当は自分が食べたいから、北海道から取り寄せたのではっ???v-17

優ちゃん! どこに寝ても、毛布が必ずついて来ま~す◎(笑)

お宅のご主人、ウチにも1日・・派遣できませんか~??
  • URL
  • 2008/02/26 19:37

tomochiro

ワクチンってさー絶対痛いと思うんよ!
それを思うと優たりん、頑張ったぞ!偉いぞ!
ワクチン打った日はダルイのかな・・・
気持ち良さそうによく寝てるね(*⌒ー⌒)
何々?ポテチにチョコがコーティング?
柿の種にチョコがかかってるのが売ってるの知ってる?
あれが美味しいの♪
だから↑これもきっと美味しいはずだv-218
  • URL
  • 2008/02/26 20:45

AKKO

たま~に食べたくなるのよね~。
お好み焼きはやっぱりそっちで食べる方が美味しいはず。
こっちはなかなかお気に入りのお店が見つからない・・。

ロイズのポテチは癖になる人多いよね~。
ロイズのかりんとうチョコ食べたことある?
これもなんだか不思議な感じ。
機会があったらお試しあれ~。

そうそう。優たん注射頑張ったね!
大人の階段登った?
  • URL
  • 2008/02/26 22:21
  • Edit

めぇ

いつもおいしいもののアップが多くて、見てるとお腹がすきますぅぅ。
こないだ、雪の宿黒糖ミルク、食べましたよ~~~!!
ちょっとはまりそうでした^^
ロイズのポテトチップチョコレートはつい最近職場スタッフでまとめ買い(笑。
そしてそしてなんておいしそうなお好み焼き~~~!!
〆は焼きそば、もちろんでしょう^^!
あと、鶯ボールは近所のダ○エーで時折売ってます☆

食コメで終わろうかと思いましたが・・・
優くんの可愛い寝姿、こりゃスルーする訳にはいきませんねぇぇ!!
優くんワクチンお疲れ様でした^^
  • URL
  • 2008/02/26 22:24

ジュリアママ

ねぇ 大事にした方がいいよん 夫クンのことv-238
だってぇ このお好み焼きも美味しそうじゃん!
ん?何が言いたいんだっけか…
まっ いっかぁv-15タコデスケド・・・

優たりん注射頑張ったの偉いね!
ワクチン打った後は静かにしてる方がいいんだよね♪
たくさんネンネしてね!

>ちょっと頂戴ね…
ちょっと?ちょっとだけぇ~(笑)

のんのん

優君、ワクチンで、去年は雄叫んだんだ~。
しっかり体も精神も成長してますね♪
お疲れ様ぁ~、優君…

ロイズのポテチョコ、美味しいですよね☆彡
バレンタインチョコなんだ…
一年に何度あってもいいなぁ、バレンタインデー(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/02/27 00:27

キャバらぶ~

レオン君もお疲れ様でした~!!
どっと疲れる様子で寝てますよね~。。。

次の日には昨日の事はなかった事になってます~◎笑

キャバらぶ~

ううっ・・・
バレタか・・・笑
結局夫3割・私7割で、1箱完食しました~v-221
魅惑のお菓子でございます~◎

あはっ☆
優が寝るとこ寝るとこ、付いて行って毛布をかけてる私です~◎

あは~夫が派遣したら、庭でゴルフの素振りさせてあげてください~!!笑

キャバらぶ~

ワクチン・・・絶対痛いよね。。。
まだ一年とちょっとしか生きてないのに、ワンってすごいな~◎
いつも以上にぐっすり寝てる感じだったわ~!!
次に日には完全復活~v-221

柿の種のチョココーティングも美味しいよね~♪
でもコレ、私はもっと美味しいと思う~☆
ロイズのチョコ自体が美味しいもんね~◎
楽天の北海道のショップで取り寄せちゃった~♪

キャバらぶ~

お店のお好みって、山芋とかちょっとしか入ってないもんね~!!
なのにケッコーお高い・・・。
家だったら、山芋(お高いけど)たっぷり入れて、ホワホワの美味しい~のが焼ける☆

ロイズのポテチ、あなたに頂いてからすっかりはまったもんね~♪
かりんとうチョコ!?
そりゃ~初耳だわ!!

優、頑張ったよ~◎
母は感激であります!!

キャバらぶ~

おお~黒糖ミルク食べましたか~♪
なんだか不思議な味でしょ!?
一袋目は、イマイチ~って思ったけど、次の日食べたら「おっ♪」って!!笑
ロイズのポテチ、はまるよね~!!笑
近所で売ってなくてよかった・・・。
お好みは家が一番♪
ダ○エーでボーロ売ってるのか~♪
行ってみます!!

優もちょっとづつお兄ちゃんになってきたよ~☆

キャバらぶ~

はい~!!肝に命じます~◎
つい、なんでもしてくれる夫が当たり前になってる~。。。
感謝の心は忘れずに~☆
夫のお好みはサイコーっす!!笑
v-15か~♪
次はたこ焼きしてもらおうっと!!爆

優もお兄ちゃんになってきたわ~◎
私もポテチ食べて、横に成長を続けてるよ~☆

キャバらぶ~

もう、去年はこっちがソットーしそうな雄たけびで・・・。
あまりにかわいそうで、帰りの車の中で涙がちょちょぎれてた私です。。。
それを思うと成長しましたわ~◎

ロイズのポテチ・・・運転しながら1箱完食してしまった経験あり・・・。
美味しいですよね~♪
バレンタインあげると、急にホワイトデーが楽しみになったわ~!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: