昨日の二人~♪

  • 2008/02/25 19:00
  • Category: 日記
昨日はニュースでは極寒だったそうですね~
私は風邪をぶり返さない為、一歩も外に出ず
そんななか、母とリッキーが訪ねて来てくれました~
優たりんも大はしゃぎ

0802251.jpg
↑リッキー兄ちゃんが来ても、優はソファーのてっぺんです~

0802252.jpg
↑リッキーはやっぱり優のチンチンが気になります~

0802253.jpg
↑そして母の料理姿をじ~っと

0802254.jpg
↑食事中をじ~っと  二人共パンを見過ぎ

0802255.jpg
↑食べ終わるまでは諦めません

0802257.jpg
↑昨日もリッキーは優にチューをしようと、お尻を下げながらブンブンしっぽを振って、ちょっとづつ近寄ります

0802256.jpg
↑でもこうやって、優が理解してチュッとできるのは一回くらいなのよね~ハハハ
でもいざチュッとなると、お顔を横にしてしまう恥ずかしがりやの兄ちゃんでした
リッキー、優がもう少し分かるようになるまで待ってね~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/301-7f09eeed

Comment

のんのん

優君とリッキー君のお皿を見つめる視線は、アツ過ぎます!
両側からワンコの視線は、ちょっと食べづらいかもね…

リッキー君のチュ~、いいなぁ♪
本当に優しいお兄ちゃんですね!
こんなお兄ちゃんがいて、優君が羨ましいワン U^ェ^U (by Chappy
  • URL
  • 2008/02/25 19:27

ゆう

お風邪はだいぶましになりましたか??
昨日はほんと寒かったですョ
おもてに出ないのは大正解!!

最近、リッキー兄さんと優君の距離が
ドンドン近くなってきてますね~良いことだ~~
リッキー君のしっぽがブンブンやし~☆
  • URL
  • 2008/02/25 20:40

きゃふぁにこ♪

リッキーくんは、優くんが可愛いんだネv-238
その気持ちを優くんは、どう受け止めたら良いのか~~~???
ってとこでしょうかっ!?(笑)
男の子同士だと、ケンカする事も多いと聞いた事がありますが、
リッキーくんと優くんは、とっても良い感じですネ~◎
  • URL
  • 2008/02/25 21:49

tomochiro

その後、風邪はどないでっか?
お母様の手料理で元気になった~?
リッキー君、シッポぶんぶんでめちゃ嬉しそう(・∀・)♪+.゚
大きな心で優たりんを受け止めてる
感じがするわ♪

ああ・・・今日も思い出したわ・・・鶯ボーロ。。。
  • URL
  • 2008/02/25 21:57

キャバらぶ~

ハハハ~!!笑
熱いでしょう!?
パンに焦げて穴が開くさ。。。
こんな状況も母は慣れっこになりました~!!笑

リッキーは最近すっかり優にひっつき虫だから。。。
私とのチューの回数も減ったような。。。(;。;)

チャッピーちゃんにもチャッピーちゃんに惚れてる方がいるもんね~♪
あの子は年下だったかな!?
一途な愛はそのままかしらん♪

キャバらぶ~

すっかり、普通の状態です~☆
なんて復活が早いのかしらん。。。
昨日はホントーニ寒かった~・・・。

リッキーはもうしっぽブンブンなの~♪
しっぽが疲労しないか・・・心配するほど!!笑
1年前に比べると、100倍は仲良しさ~♪

キャバらぶ~

リッキーは優が可愛くてしょうがないみたいで♪
ちょっと優にやきもちだわ~!!笑
そうまさしく、優はどう受け止めたらいいか~~??って感じです☆
さすが、きゃふぁにこさん、キャバの気持ちがつかめてる~♪

まだまだ寄り添いネムネムまでは、時間が必要だわ~☆

キャバらぶ~

風邪は見事~に、完治でございます!!
おっほっほ~、普段から栄養は十分だからね~♪

リッキーのしっぽブンブンはホントすごいのよ!!
しっぽの心配してしまう程~。。。
私もリッキーのようなお兄ちゃんが欲しかったわ~◎

鶯ボーロ~♪♪

ジュリアママ

リッキー兄ちゃんやっさすぃ~いv-238
上の子が下の子の面倒を見る!
あこがれるなぁ~ その光景v-290
ヴィッたん母性本能が薄くってあんまり犬好きじゃないから
ちっともジュリの面倒見てくれなかったんだもん…

キャバらぶ~さんもお母様の愛情に包まれてて羨ましいな~v-344
私 家庭愛に飢えてたもので(笑)

キャバらぶ~

うふっ♪
リッキーは私が今まで出会った男性の中で一番やっさすぃ~よ~♪
うふっ♪

ヴィったん犬あんまり犬好きじゃないの!?
キャバは基本人間好きだもんね~!!笑
女性同士より、男性同士の方が単純そうでいいのかもね~!!笑

愛に包まれてはいいけど・・・ホント何にも出来ないまま嫁にいって・・・夫は苦労してるよ。。。笑

apodia

風邪引いちゃったんですね、大丈夫ですか?
一瞬暖かくなって、また急に寒くなったからねー。お大事にしてくださいね。

なんだかリッキー兄ちゃん、ぐっと優たんに接近し始めたね♪ でも、いざとなると顔そむけたりして、もーもー、かわいいんだから!
こういう姿見ると、嬉しくなりますね◎

↓ダイエットフードとドーナッツ、笑ってしまったよー。あげてさげる~。
  • URL
  • 2008/02/26 00:23

レオンママ

こんな2わん見てるだけで、ほんわか幸せな気持ちになれますよね~♪リッキーくんと優くんの関係は穏やかそうでいいなぁ
うちはマリンの性格なのか、そうはいきません。「優くんがわかようになるまで~」って、じゃあマリンはまだ仕方ないのかな?

キャバらぶ~

はい~、もうすっかり元気で~す♪
普段大食いなだけあります~◎
こんな時に発揮しないと!!笑

リッキーはもう私に目もくれず、優にくっつき虫です~!!笑
始めて出来た弟が可愛いみたいで~◎
でも照れ屋☆
こういう二人見て、ウルウルしてる私です~!!

ああ~・・・
ダイエットしなきゃなのに、でも食べたい・・・。
一生ダイエットを思って生きるのかしら。。。笑

キャバらぶ~

リッキーはやっぱり、もう完全大人なので”広い愛”を感じます~◎
でも二人で遊んだりとかはしないですね~!!
あまりにも世代が違うんでしょうね~!!

レオン君はまだ子供ちゃんだから、マリンちゃんと一緒になって遊べるようになるんでしょうね~☆
楽しみ~♪

めるまま

v-286お風邪大丈夫ですか?
める、ぽぽもパンがだあーいすきなので優くん、リッキーくんのように座ってまっているんですよ(笑)
熱い視線を感じちゃいますよーv-353
リッキー君、優しいんですねさすがお兄さんは違うなぁーv-424
最後の、ちゅー可愛いv-353なごみましゅよー

キャバらぶ~

ありがとうございます~☆
すっかり完治しております~♪

ワンはパンが好きですよね~◎
パンの焼く匂いってほんわかしますよね~♪

リッキーは優にチューするのに全力を注いでますよ~!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: