夫が撮影した優たりん~♪

  • 2008/02/24 16:40
  • Category: 日記
は~二日前に急に風邪をひきまして・・・
しかも一年に一回の検診の日に・・・
鼻水を拭き拭きしながら、検査にまわったので、余計エネルギーを使った感じ
妹は今頃グアムでダイビング、父はオーストラリアで旅を満喫してるってのにさ
薬を飲んで寝たおしたら、今日は90%回復です
我ながら丈夫な体だわ~、食いしん坊なだけある

0802241.jpg
↑これは4日前の昼寝の優たりん 気持ち良さそう~

0802243.jpg
↑そしてこれは2日前(私の風邪のピーク時)の優たりん、私がお風呂からあがると、夫のマッサージを受けていた
またまた気持ち良さそう~
しかし大股開きだね。。。リラックスしてマッサージ受けてる証拠だね~
夫・・・私にも肩もみしてよね・・・

で、昨日は夫は休みだし、私は風邪っぴきなので、出勤は車で送迎でした~
(極楽じゃ
私が職場にポイッと下ろされたあと、息子と夫は二人で芦屋浜に~
私からデジカメを託された夫はなかなかいい写真を撮ってきました~

0802244.jpg
↑また棒を投げて遊んだのね~

0802246.jpg
↑海に足が浸かってる~大分慣れてきたね~

0802245.jpg
↑ちっちゃい足跡だね~

私が仕事に去った後は、車の中でエンエン泣いてたらしい優は、海に着いたらすっかり楽しんでたそうですそれでいいのだ~

ここで、良くない話を。。。この3ヶ月で4キロほど太ってしまった私・・・
0802242.jpg
↑こんな物を購入 仕事での食事はこの置き換えダイエットにしようかな~と

0802247.jpg
↑なのにこんな物も買う私  まぁ、ぼちぼちって事で
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/300-cb935fa3

Comment

ジュリアママ

風邪ひいてるの?
風邪には栄養のあるもの食べて暖かくして
ゆっくり寝ることだよぉ~って 
キャバらぶ~さんに言うのもねぇ…v-356
ねえたんの後を追ってワンワン鳴いても
すぐさま元気に遊びまくるそれこそがワンだよねぇv-392

ねぇ ダイエットするの?
それこそ大丈夫?(笑)
ミスドたまに食べたくなるよねv-343

きゃふぁにこ♪

風邪ひいちゃったんだ~。
検診って、朝食抜きだったりするから体に応えるのよネ!
私も前に、検診の後で熱を出した事があります~。。。
私って、空腹に耐えられない体なの。

優くん、海に入れるんだネ~♪
ニコを誘ってほしいワ~◎
  • URL
  • 2008/02/24 19:48

AKKO

そんなんじゃ間違いなく痩せれないと予想するっす!
ドーナツはいかんぜよ。
と言う私は・・。
ケーキが残っていてちょくちょくついばんでます。
あ~痩せるって永遠のテーマだわ・・。
  • URL
  • 2008/02/24 22:08
  • Edit

tomochiro

100パーセント回復するまで無理しちゃ~イカンよ!
ダイエットは風邪が治ってからね♪
ってキャバらぶ~ちゃんの方がプロだから
分かってるよね(笑)
旦那さん、ナイス♪うちなんか悲惨さ。。
カメラ持たせても空気読めてない写真ばかりv-412

(/▽\)イヤン!優たりん!○ん○ん、見えてる見えてるぅ~~~♪

ところでそのミスドってリッチドーナツ?
抹茶ドーナツ?
  • URL
  • 2008/02/24 22:50

キャバらぶ~

今日は99%回復です~♪
さすが、大食いなだけある~♪
しっかり寝ました~◎

ワンのそのあっさりしたとこがまたいいよね~☆
ワンが幸せならそれで良し!!

ダイエット・・・本当、こんな私が置き換えなんてできるかな・・・(うつろな目・・・)

キャバらぶ~

本当に・・・こんなに絶食が辛いなんて・・・。
かなり応えた~・・・。
でもきゃふぁにこさんも熱だしたって・・・ぷぷ。
美味しい物が普通に食べれる毎日の幸せを、もっと感謝しなきゃな~!!

優はちびっとづつ、海に慣れてきた感じで~♪
いつかザバザバ泳いで欲しいな~☆
せっかく小麦色のお肌なんだし~♪

キャバらぶ~

やっぱしドーナツはいかんよね~!!笑
でもアレって・・・色んな味を買うから、いっぺんに3個は食べちゃう・・・
で、100円とかにするから・・・また買うし・・・。

ケーキはバースデーの!?
じゃ、生クリームたっぷりかな~♪
ケーキの後は塩気が欲しい。

キャバらぶ~

風邪が治ってから頑張りまっす♪
っていっても根性がないからね~。。。笑
まぁ、こんな性格ぐらいのほうが、長生きできるさ~♪

写真はちょっとづつ夫にも慣れてもらわないとね~!!
上手じゃん!!!って夫にも言ったので、(褒めて育てなきゃね~☆)またお願いしようっと!!

リッチドーナツって種類違うのかな!?
100円セールの分しか買っておりません~!!笑

ハッピーママ

大丈夫ですか~?体調悪くてもお仕事って辛いですね。こんな時にダイエットはダメですよぉ~。
しっかり食べてv-91
になってって、ちゃんとドーナツゲットしてますね!
私も週末ドーナツ買おうとしたら
大行列!でやめました。やっぱ並んででも買っとけば良かったv-274
  • URL
  • 2008/02/25 13:01

キャバらぶ~

はい~◎
風邪から復活してから始めたいと思います~♪
しっかり食べ過ぎるので、体調悪い時ってさらに太る私・・・。

ミスドってセールの時はすごい人ですよね~☆
安いしって、ついたくさん買っちゃう・・・。
いたまないうちに食べないとね~!!

のんのん

寒くなったり暖かくなったり、油断するとすぐに風邪をひいてしまいますね…
早く良くなって、優君と一緒に海岸を爆走できるといいですね!!
何より、たくさん食べてしっかり栄養を♪

ご主人の写真、素敵~(☆´∀`)
優君、海に足を突っ込んでスゴイなぁ~~
  • URL
  • 2008/02/25 19:21

キャバらぶ~

本当にぃ~・・・。
こんなに食べてるってのに、風邪ひいてたら・・・なんの為にいっぱい栄養つけてるのかしらん・・・。
早く爆走できるように、しっかり治して、体重少しでも減らさなきゃ~。。。笑

優も来年の夏くらいは海に入れるかな~♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: