ピッカピカ~のリッキー君☆

  • 2008/02/22 18:55
  • Category: 日記
昨日はリッキーの月一回の美容院の日~
何時に予約してるかを、母から聞いてるリッキー
お利口さんなんで、私の帰りを今か今かと待っております
帰ると、すごいテンションで飛び跳ねるので、心臓に負担がかかる~と心配だわ
で、テーブルにのってる着替え用の服をお手手でトントンして『ここに着替えがあるよ~』と教えてくれます~

0802217.jpg
↑これは美容院の帰り、自転車で2.3分で家に到着~

0802216.jpg
↑あ~ますます男に磨きがかかったわ~

0802215.jpg
↑『ちょっとこの”芯”で遊んでから寝ます~』 了解しました

0802219.jpg
↑『寝ます』 はい、ごゆっくり~
しかし、リッキーの頭の後ろ姿って・・・似てるわ~
”植垣の鶯ボーロ”に(関西でこの年代で知らない人はいないよね~
あ~懐かしのあの味を食べたくなってきた~

0802218.jpg
↑我が家に帰ると、この人が・・・  もう必死ですよ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/298-2e722246

Comment

AKKO

当然、あんさんの事なのでゲットしたかい?
【植垣の鶯ボーロ】
購入した際は写真のup待ってます♪

美容院後はサラサラヘアーやねぇ。
リッキー兄さん、男前に磨きがかかったね☆
ところでリッキー兄さんは美容院好きなの?
シャンプーとか嫌がらないのかしらん。
  • URL
  • 2008/02/22 19:05
  • Edit

コジロウパパ

リッキー君って
ホントにカッコ可愛いですよね~。
ハイパーズも、リッキー君のように歳を重ねていってもらいたいなぁ。
優君も、必死になって
可愛いですね^^
  • URL
  • 2008/02/22 19:19
  • Edit

ハッピーママ

リッキー君またまたかっこ良くなってきたんだね~。でもホント上から見ると鴬ボールみたいだね。
あれって関西にしか売ってないらしいよ。関東の人がまとめ買いしていくとか?あの白いとこが歯に少しくっつくのがいいのよね♪
  • URL
  • 2008/02/22 20:34

きゃふぁにこ♪

乾杯ってネ・・・へへっ・・・
ただ今、ビール注入中♪~
リッキーくんもトイレットペーパーの芯が好きなのね~◎

植垣の鶯ボール?????
なんじゃソリャv-12
東北人には分からんバイ(笑)。。
  • URL
  • 2008/02/22 20:41

ゆう

今日はいいお天気でリッキー兄さんも
さぞかし気持ちよかったのでは?
長年人と一緒に暮らしてると
ほんと言葉とか行動とかをよく理解してますよね~天才!
ほんまや!”植垣の鶯ボーロ”に似てる~後でキャラもチェックしてこよ~
  • URL
  • 2008/02/22 20:49

ジュリアママ

リッキー君!
サラサラスベスベのピッカピカv-353やねぇ
きっといい匂いなんだろうなぁ~v-417クンクン
いいなぁ~ ヴィッたん臭いんだよね(,,・`ノ。・´)ボソ・・・

『植垣の鶯ボーロ』ってな~に~?
それ美味しいの?
っていうか ここって美味しいものブログだったっけ(笑)

優たりんチェックしちゃうよね!
匂いだけしてリッキー兄ちゃんがいないんだもねv-358

のんのん

リッキー君の後ろ頭、真っ白~♪
白さが眩しいです☆彡
我が家の薄汚れと大違いだぁ~
オレンジのお洋服がとても映えますね。

鶯ボーロ…
言われてみればそんな柄~
最近食べてません…
  • URL
  • 2008/02/22 21:40

apodia

リッキー兄ちゃん、美容院を楽しみにしてるなんておしゃれさんなのね~。服の場所まで教えてくれるなんて、なんて賢いの~。
兄弟そろって、芯好き…やっぱり似るのかしら?

リッキー君の後ろ頭姿が何にどういう風ににているのか、ものすご~く、知りたい!
  • URL
  • 2008/02/23 00:26

めぇ

私昨日食べました~♪
茶色い部分が固いんだ、これが(笑。
歯がかけるかと思いました...

んふ~リッキー兄ちゃんふわふわですね~☆:・。・★
でもって賢い可愛い~♪
またいつか会えたらリォンに好意的でいてくれますかね~(*´▽`*)
  • URL
  • 2008/02/23 01:11

めるまま

リッキー君、美容院でしたかv-353
ピカピカ気持ちよーいって感じが伝わってくるよ-v-286
白さが眩し過ぎます!!
お洋服の場所教えるなんて、お利口さんなんですねv-346
優たりんチェックしてますよe-276

キャバらぶ~

まだGETしてません~。。。
あの甘いけど癖になる味!!
思い出すだけで、じんわり懐かしいよね~♪

リッキーますます男前でしょ!?
リッキーは特に人間大好きだから、美容院いくとお姉さんにチュッの嵐だよ~v-23
優に比べたら20倍、シャンプー好きかも~♪

tomochiro

乙女フェイスだけど男に磨きがかかったわ~v-10
「あ~あうえがきうぐいすぼーろ♪ほ~わっほっほ♪ほけきょ~!」
・・・やろ??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ぷぷ・・・鮮明に覚えてる私って(爆)
リッキー君の頭が鶯ボーロに
見えて仕方無いわ~
今でも売ってるのかな~?
  • URL
  • 2008/02/23 22:24

キャバらぶ~

いや~そんな~♪
カッコ可愛いなんて本当の事を~♪
もっと言ってください~☆笑

もちろんハイパーズ兄弟も優しいお兄ちゃんですもん~◎
優しい男はモテマスね~◎

優たりんは兄ちゃんの匂いにとっても敏感です~!!

キャバらぶ~

鶯ボーロに似てるでしょう~!?
いっつも後頭みて思い出すのよ~◎
久々食べたいのよね~♪
そうそう歯にくっつくけど、止まらないのよね~!!笑
まぁかりんとうの一種だから、カロリーは高そうね・・・。

キャバらぶ~

美しき我が弟にカンパ~イ☆
ウフッ♪

ペーパーの芯、どなたが好きなのかな~!?
キャバちゃん、ファン君、ニコピン!?

植垣の鶯ボーロって、むか~~~~しCMも流れてた有名なお菓子なのよ~♪
関西人のいい年の人は絶対知ってる~♪
今度見つけてアップしま~すv-426

キャバらぶ~

ゆうさんが、我が町のトリマーさんなら、リッキーのチュッ攻めに合ったのにな~!!笑

ホント、ワンと人間はサイコーのパートナーです♪

キャラぽんの後姿は”植垣の鶯ボーロ”だった~!?笑

キャバらぶ~

あはは~!!笑
ヴィったん臭い!?笑
あんなに美しいのにぃ~!?笑
いい匂いのリッキーも、ちょっと犬臭いリッキーも好き~☆

あは♪
半分食いしん坊ブログだね!!
やっぱり”鶯ボーロ”は関西人しか知らないのね~!!
CMもガンガン流れてたのよ~♪

もう、優たりんのクンクンチェックは厳しいよ~v-17
そしてしつこいよ~!!笑

キャバらぶ~

たしかに~!!
天気がいい日のリッキーの白さは眩しいくらい~☆
チャッピーちゃん、東京お散歩で汚れちゃったんですもんね~。。。
帰ったら美容院か、部分お風呂かですね~◎

鶯ボーロ、あのCMは忘れないですよね~♪
硬くて、甘くて~♪

キャバらぶ~

リッキーは優と違って、ジャブジャブは嫌いじゃないみたい~♪
でも、美容院までの散歩が好きなだけかも~☆

ペーパーの芯は、リッキーの専売特許だったのに、優がマネして遊ぶようになったの~!!
しかも兄ちゃんの分を取り上げるんだもん。。。

もう関西のいい年の人なら必ず知ってる”鶯ボーロ”にそっくりなの~♪
今度見つけてアップしま~す◎

キャバらぶ~

え~~~~~~~!!
食べたのね~♪
スーパーに売ってるのかしらん!?
あの硬くて甘くて、ぽんぽん口に入れちゃうサイズがいいよね~♪
もう10年は食べてないかも~!!

また会いたいっすね~♪
リオン君にまたチュッチュッ攻撃でしょうね~♪

キャバらぶ~

一ヶ月に一回の美容院で~す☆
本人だけでなく、見てるこっちもスッキリです~◎

リッキーはもうすぐ11歳☆
かなりの日本語が通じます~!!笑
優たりんのチェックはしつこいですよ~♪

キャバらぶ~

あはは~☆
確かに乙女フェイスだわ~☆

「あ~あうえがきうぐいすぼーろ♪ほ~わっほっほ♪ほけきょ~!」→カンペキな再現だわ~v-406
すんばらしい!!
あ~あのCM聞きながら食べたい~!!
あのインパクトはすごかったよね~◎
”探偵ナイトスクープ”で取り上げて欲しいわ~!!笑

最近食べたよ!って方がいるから売ってるんだわ~♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: