☆バトンしっかと受け取りました~☆

  • 2008/02/15 17:14
  • Category: 日記
FUNKY'S BLUE SKY のきゃふぁにこさんからバトンが回ってきました~
ではでは早速、私の頭の中のぐちゃぐちゃを整理しながらお答えしたいと思います~

1)今のワンコを飼うきっかけは?(購入方法)
う~ん、そうですね~
私は13年間ず~っと同じ職場で働いてたんですが、どうにもこうにも、辞めたくなりまして
で、結婚当初からワンとはず~っと一緒に暮らしたかったんですが、夫はワン暮らしをしたことがなくて
うちには先住鳥の”ももちゃん”がいるし、お世話も大変だし~って事で夫は頷いてくてませんでした~。。。

でも
①うちには子供もいないし
②ワンと暮らせる環境だし
③”ももちゃん”も大切にするし
④リッキーという優秀なキャバ大先輩もいるし
⑤リッキーも可愛いい弟が出来たら嬉しいんじゃないか
⑥夫婦共々夜勤の時は母がみてくれるって言ってくれてるし
⑦仕事も前よりも自分の時間がもてるような所を探すし

何より、ワンと一緒にハッピーな毎日を送りたかったんですよね~
で、夫も今回は快諾してくれて、ネットでキャバベビーを探しました~
リッキーと一緒にお出かけを考えると、私の頭のなかではルビーちゃんが良かったんです~
ちょうど、私が無職の時に迎えられる可愛いボーイがいまして
そして北九州からキーンと飛んできてくれました~
それが優たりんです

0802151.jpg
↑我が家の息子になった翌日の優

2)名前の由来は?
私の希望で漢字が良かったんです~
男の子でも、女の子でも心の優しい子に育って欲しいな~と
私の妹にこの”優”の文字が入ってて、楽天的だけど優しい子なので、そんな風になってくれたら~と

3)あなたのワンコの癖は?
お風呂に入れられそうになったり、悪いことをした時など、すぐに完全降伏をして仰向けになる事かな~
しかも全身脱力の術を心得てるから、抱っこするのがチョー重い

0802152.jpg
↑ソファーの上でも脱力の術は使えます~

4)あなたのワンコを芸能人に例えると?
0802153.jpg
↑リッキー兄ちゃんはもちろん”キムタク”です

0802154.jpg
↑優たりんは考えた事なかったけど。。。”小池徹平”かな

5)あなたがワンコに似ているところは?
それは、まさしく”食べる事だ~い好き”と”寝る事だ~い好き”な所です
そして暖房も好き~

6)次にバトンを回す人への質問。「あなたのワンコの大好き~な所は・・・数え切れないでしょうが(笑)、 あえて3つ挙げて下さい!!」
ふむ、数え切れませんね~3つか~。。。

・まん丸でよく表情が変わるお目目
・サイコーに幸せな気持ちにしてくれる可愛い寝顔
・私を愛してくれてるとこ
うう~ん、難しい質問だった~

7)バトンをくれた人へのメッセージ。
きゃふぁにこさんとは、お会いしたことがないのですが、(ちっと遠いのよ~残念)もう長~~~い付き合いのように感じます
キャバを3人も育てた偉大なママです
ただワンが好きっていうのではなく、心底、その子の人生にとって何が一番幸せなのかを考えている立派な先輩ママです
そうですね~海のような深さを感じます~
ブリーダーをされてたら、私はきゃふぁにこさん家の子が欲しいくらいです
娘にメロメロな優しい夫さんと、ホントにステキなお庭があって・・・憧れる~
末永くよろしくお願いします

そして、次にバトンを回すお方はキャバ2キングのジュリアママさんで~す

まぁ皆さん、覗いてみて下さい 
女優の美しさをかもし出す、長女ヴィヴィちゃんと、ちょっと(かなり?)愉快な次女ジュリアちゃんの姉妹です~
笑いもあって、一度のぞくと病みつきになること間違いなしです~
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/292-891f0a8b

Comment

きゃふぁにこ♪

あのぉ~・・・
あんまり褒められすぎて、恥ずかチ~です(大汗~)。。。
海とか言われた日には、気絶して波に揉まれてしまいそう~!!あぁ~・・・っ。。。。。。。

だけど気がついた事があって、
優くんって、赤ちゃん時から顔が変らないネェ~♪

リッキーくんはキムタク!OK~◎
小池徹平も、フムフム~◎◎

それから、
こちらこそこれからもヨロチクッv-10
  • URL
  • 2008/02/15 20:35

tomochiro

優たりんは幸せもんやな~~v-10
キャバらぶ~ちゃんも楽天的で優しいと思うけどな~(・∀・)♪+.゚
優たりんもお兄ちゃん思いの優しい子だしv-341
ご主人も最初は反対(?)やったんやね。うちと一緒。
でも今では・・・いひひi-278
  • URL
  • 2008/02/15 23:56

ジュリアママ

キャバらぶ~ちゃん バトンはしっかり握りしめましたよv-221
今日はまたまた飲みに行ってしまったの
でちょっと酔ってますが大丈夫v-237たぶんね…(^_^;)

リッキー君と優たりん まったく違う魅力を持った2匹ちゃん!
元気でいっぱいいっぱい長生きしてほしいね♪
よーし 私も負けない日記書くよ!

ねぇ ひとつだけ…
ヴィーとジュー反対だよ(^。^)アハ♡
  • URL
  • 2008/02/16 01:02
  • Edit

キャバらぶ~

え~!?そうかしらん!?
とってもとっても素直な私の気持ちでございます~☆
というか、ちょっと自粛したぐらい~!!笑

優の顔は確かにあどけないままで~!!笑
このまま大人になるタイプかな~☆
ファン君のようなしぶ~いお顔には無理だね!!笑

料理担当の夫と、昼寝三昧の私とキムタク&徹平、共々よろしくです~v-22

キャバらぶ~

優たりんはこ~んなに、昼寝に付き合ってくれる私がいて、ホント幸せもんだよ~☆

そだな~私も楽天家だわん!!笑
夫に「絶対胃潰瘍ができないタイプ」な~んて言われてるし~。。。
まぁ自分でも自信ある。爆

そうそう今ではイヒヒ、イヒヒ~◎
ワンの魅力は底なしよんv-426

キャバらぶ~

ひや~!!
失礼しました!!!
今読み返すと・・・ヴィッたんとジュッたんが、キャラが反対に~v-11
訂正いたしました~!!
ヴィヴィさんにお詫びしなければ~。。。
あっもちろんジュッたんにも~!!
本当失礼しました~v-409

酔っ払いいいな~☆
実は酔ったことがない私!!
顔色も変えずに、酔ってもないのに最初からひたすら楽しくご飯を食べれる私~◎

リッキーも元気ハツラツのジュリちゃんを見習って、ヴィヴィ先輩の後を付いて行くぞ~v-220

のんのん

リッキー君がキムタクで、優君が、小池徹平って、すご~くナイス~~◎
いつも目の保養が出来るキャバらぶ~さんが羨ましい♪
ワンコを飼うまでは色んな葛藤もあるけど、大切に思える家族が増えるってことは最高なことですよねヽ(*゚∀゚*)ノ
特にキャバほど愛らしいワンコはいな~い!!
縁あってお家に来たワンコとは長く長く楽しく暮らしたいですね(*^^)v
  • URL
  • 2008/02/16 17:07

キャバらぶ〜

いや~小池徹平に賛同頂いて嬉しいっす☆
「え~~~~~~~~~~・・・」って言われるかと。。。
私的にはとっても目の保養です~うふっ♪

ホント、大切な家族が増えるって幸せなことですよね~☆
めぐり合いに感謝です~◎
そう!!
特にキャバ!!
素晴らし過ぎる!!!!
ダントツ一等賞です!!!!!
  • URL
  • 2008/02/17 00:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: