ノーバレンタインデー☆

  • 2008/02/14 22:58
  • Category: 日記
昨日はカイロとゲルマを受けて、大分肩のコリもましになりました~
カイロのお客さんの中でも1,2位を争う肩のコリ・・・の私
は~このコリと、便秘と・・・そしてスリムになったら・・・世界一幸せかも~
そんな夢物語は置いといて・・・。

今朝の優たりん、何故にソファーにのてっぺんかと申しますと・・・高台に逃げてるんです
私が「ジャブジャブ(シャワー)するよ~ イッヒッヒ~」と言ったので、一番自分が安全と思う場所へ~
0802141.jpg
↑『やだよ~、行かないよ~

そんな息子にお留守番を頼んで、リッキーに会いにいく~
リッキーが玄関でお出迎えしてくれました~

0802142.jpg
↑このハウスで寝んねしてたみたいだけど・・・入り口にオムツが・・・引っ付いてる
プププッ

0802143.jpg
↑『皆さん、ご心配かけました~
今日も少ししかご飯を食べなかったけど、ちょっとお湯でフードをふやかすと完食したそうです

0802144.jpg
↑『お姉ちゃんどっか行くの~

0802145.jpg
↑本日30分かけて”ボンタン”を剥きました~
しかし大きい。。。優の頭の2個分くらい

0802146.jpg
↑しかしコレって皮が分厚すぎる

0802147.jpg
↑親指が痛くなりながら2個終了。

0802148.jpg
↑皮はもったいないので、乾燥させてお風呂に入れたいと思います~

そうそう、本日はバレンタインですよね~
男軍団にはな~んにもあげてません
明日誕生日のおばあちゃんに会いに行ったので、おじいちゃんの仏壇にはチョコをあげてきました
あげないと・・・お返しってないよね~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/291-75e49a8f

Comment

tomochiro

リッキー君、ちゃんとご飯食べたんやねー
一過性のもんやったのかな(・∀・)♪+.゚

このボンタン、そりゃ30分かかるわe-282
頑張って剥いた分美味しいけどね!
ひょっとして旦那さんにもチョコあげてないの?
ぷぷぷ…私も(爆)
  • URL
  • 2008/02/14 23:17

AKKO

期待してはいけないのです(^_^)
見返りを期待するのは・・って語っているあっしも誰にもあげてませんが・・何か?

ぼんたんってどんな味?
グレープフルーツみたい?
旨そうだ。
  • URL
  • 2008/02/14 23:49
  • Edit

のんのん

うひゃひゃぁ~、今日もカメラ目線♪
あの手この手でもご飯を完食してくれると、嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ☆

ボンタン、デカッ!!
あんまり食べた事ないんですが、剥くのは大変そうですね…
お風呂に入れたらいい香りでしょうね☆彡
  • URL
  • 2008/02/15 00:25

めるまま

v-286リッキークン心配です♪
キャバちゃんは、心臓疾患が多い犬種ですからお大事にして下さいね♪
ゆう君ソファーの上でくつろいでる感じがかわいらしくっていいですねv-411和みます。
ぼんたん、初めてです。
食べれるし、お風呂にも入れれるんだなーるほどv-353
香りはゆずみたいなのかしら?
家は、手作りクッキー作りましたv-345
また、遊びにきまーす♪

ジュリアママ

リッキー君元気になったのね♪
ジュリと同じ年だし 無理は禁物だよ(^v^)

おぉーボンタン!
久しぶりに見た!
ほんとにねぇ その身の大きさになんでそんなに分厚い皮がついてるのか…
30分の格闘ご苦労さまでした♪
  • URL
  • 2008/02/15 01:26
  • Edit

きゃふぁにこ♪

ボンタンって、随分小さい頃に一度だけ食べた様な記憶が・・・。
そんなに皮が厚いんだね~!

私も父ちゃんにはチョコ、あげてませんよ~!!
ファンキ~にはお花とお菓子をたくさん並べ、ミルクもあげましたけどっ♪~
つまり・・・父ちゃんの分は、先日の落花生でOKって事にしたんです(笑)。。
  • URL
  • 2008/02/15 10:07

レオンママ

久々の私のお気に入りショット
ソファーてっぺんの優くん!可愛いわ~リッキーくんも少しずつ食欲も戻ってきて良かったです。バレンタインはうちのパパさんの会社では女子社員で義理チョコはなしと決めたみたいで、可哀想なので私が小さいのあげますわ。

キャバらぶ〜

ご飯残すと、本当心配だよね~・・・
朝残しても夜食べてくれる時が多いんだけどね~。。。

ボンタン・・・食べるのはいいけど、むくのは嫌だ・・・
もう親指の爪がひっくりかえりそうだった~・・・(;。;)
ママさんと同じくチョコはなしよん♪
う~ん、3年に一度はあげてるかな~♪♪うふっ♪

キャバらぶ〜

お返しはもち期待しやす~☆
しかしお返しする方は3倍くらいだもんね~!!
そう思うと夫にはリーズナブルなチョコにしないと!!笑
これも”愛”!?

ボンタンはグレープフルーツを甘くして、でも爽やかな味だよ~♪
でもむくのは嫌だ・・・。

キャバらぶ〜

あは~☆
喜んで頂けて嬉しいです~◎
リッキーはちょっとご飯を軟らかくしても、すぐに下痢するのさ~・・・。
私も少しはリッキーみたいにナイーブに・・・。

ボンタンむくのは本当に疲れた・・・。
カイロで癒した肩が~・・・は~。
お風呂は柑橘類の匂いが合いますよね~☆

キャバらぶ〜

キャバは本当に心臓がね~・・・。
上手に付き合いながら、長生きして欲しいです!!!
優はソファーの上が大好きなの~☆

ボンタンの皮は分厚いから捨てるにはもったいない!!笑
香りはゆずほどいい香りではないかな~。。。笑

ママさん手作りクッキー作ったンですか~☆
またお邪魔しますね~☆

キャバらぶ〜

はい~大分調子は戻りました~♪
ジュったんくらい、元気ハツラツ、おしりぷりぷり、「おりゃ~!!」になって欲しい~☆
やっぱり、ワンも女の子の方がパワーがあるのかしらん。。。

ボンタンの皮って開発されないかしら~!?
お年寄りにはキツイよね!!
今日はまた肩こりが・・・あ~・・・。

キャバらぶ〜

ボンタン、味はいいんだけどね~!!
でもあの分厚さはちょっと嫌がらせのような気もする。。。笑
しかも種もすごい多いの~。。。

父ちゃんにはこの前の落花生~!!笑
私も3年に一度はチョコあげてます~◎
チョコあげても半分は私が食べる~☆
でもお返しはしっかり頂く~☆
オホホ☆

キャバらぶ〜

優はしょっちゅうソファーのてっぺんで寛いでる~!!笑
カースカ寝たり!!
でも落っこちたことはないのよね~☆
リッキーもずいぶん良くなりました~♪

おお~義理チョコなしですか~!!
女子としては、お返しがゴーカなので義理チョコくらいあげたいんだけど~!!笑

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: