リッキー兄ちゃんと優子のお色気ショット☆

  • 2008/02/13 21:36
  • Category: 日記
昨日と今日とリッキーがご飯を残したと聞いたので、様子を見に行く~
昨日は本当しんどそうだったらしいけど、今日は私の顔見てピョンピョン飛んで元気な様子~
ご飯の残りを少しづつ手であげると、完食~
DVC00029.jpg

寒かったからかな~
リッキー一人で両親の仕事の帰りを待ってるのは心配なので、夫に車で実家に迎えに来てもらい、我が家へ連れてくる~

0802132.jpg
↑優たりんも大歓迎~ 仲良しだね~

0802131.jpg
↑夫がリビング出ると二人でじ~っと待つ
夫とリッキーも10年の付き合いなので仲良しですよ

リッキー兄ちゃんがオムツしてるのは、前立腺が肥大してるので、チッコがチビチビでちゃうんです
心臓が良くなったら手術の予定
リッキーを本当はお泊りさせようと思ったけど、優に引っ付きまわして・・・また体調崩したら駄目なので夕方実家に送る~

0802133.jpg
↑そして今、夫の腕の中で子供のように眠る優たりん

0802134.jpg
↑あっ、ちょっと目が開いた

0802136.jpg
↑『まだ撮るの~

0802135.jpg
↑な・なんだか・・・せくすぃ~ね~
うぅ・・・私より確実に色気ある・・・完敗

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/290-2afe3416

Comment

AKKO

優たん、ダラダラしてるね~。
今日のあっしと同じ?だわ。
あ~。
あっしも誰かの腕の中で眠りたい・・。
ウソです。
  • URL
  • 2008/02/13 22:33
  • Edit

のんのん

お目目って大きくて真ん丸でキレイですね♪
今日はバッチリなカメラ目線で、ど~もアリガトウってお礼が言いたいくらいですヽ(*´∀`*)ノ☆
ご飯も完食して一安心ですね…
今日も寒かったね~。

優君ってまるで人間そのもの…
手足も長いし!
チャッピーも私の腕の中で寝てくれないかなぁ…重いけど!
  • URL
  • 2008/02/13 22:57

ジュリアママ

食欲がないって聞くと「ドキッ」ってしちゃう!
ほら 家の2匹ちゃんそこから始まったから…
でも ご飯完食して 優君と遊んで元気そうで良かった♪

優たりん その色っぽさずるいんでないかいv-388
っていうか…
優たりん しっかりおてぃんてぃんついてるじゃんか!
おばちゃん見ーちゃったv-355
  • URL
  • 2008/02/14 00:04
  • Edit

tomochiro

今年は寒さが厳しいから
↑ジュリアママさんと同じ事思っちゃた。
元気も戻ってるみたいだし大丈夫かな(*^-^*)

優たりん、旦那さんの腕の中で安心して寝れるなんて
まだまだおこちゃまよ( ´艸`)ムププ
うちなんか…逃げられるし(泣)
  • URL
  • 2008/02/14 00:54

きゃふぁにこ♪

まぁっ!!流し目してるワ♪~
キャバらぶ~さんの大切なご主人・・優子ちんに取られちゃうヨ(笑)。。

前立腺肥大の手術が待ってるんだね~・・・なんか切ない。。。
ワンコも人間と同じで、高齢になってくると
いろんな病気が出てくるんだよね。。。
ガンバレv-91、リッキーくんv-238
  • URL
  • 2008/02/14 10:17

キャバらぶ〜

ダラダラは親子共々大好きよ~!!笑
あなたはダラダラする事ないんだから、たまにはダラダラしなさい~◎
ダラダラしながら、幸せを噛みしめたりするものです☆

う~ん、腕貸そうか!?笑

キャバらぶ〜

完食してくれて一安心です~◎
具合が悪いと、絶対ご飯を残すんですよね~。。。
久々のカメラ目線でございます~☆
こっち向いて写真撮れると、「ありがとう~♪」ってお礼をいう私です~◎

優の表情ってなんか人間ぽい・・・
やっぱり顔が単色だからかな~!!笑

キャバらぶ〜

そうだよね~・・
美人姉妹はそこから始まったんだもんね~・・・。
リッキーは体調悪いと、絶対ご飯を食べなくなるの~・・・。
今回はお腹痛い感じでもないし、何だったのかな~。。。

アハ☆
優たりんのおてぃんてぃん見えちゃった~!?

ってか丸見えだよね~!!爆
でも・・・なのに・・・色っぽい・・・。
もしや女形!?

キャバらぶ〜

本当にね~・・・
夏は異常に暑かったし、すんごい雪が降ったり・・・。
体調崩し易いよね~・・・
この温暖化って人間の仕業なのに、ワンやら皆に迷惑かけてさ・・・
申し訳ないよ!!

ちろぼは抱っこ嫌なの!?
だって夫さんとボーロ探しとかして仲良しじゃん!?
あっ、もしや雪なのにチャリっていうから、ちろぼが怒ったとか!?笑

キャバらぶ〜

この流し目・・・
なかなかなもんでしょ!?笑
優子に夫をとられるのは気にしないわ~☆(←マジ)
でも夫に優子は取られたくない~・・・笑!!(←マジ)

本当に、ワンも人間も一緒だね~・・・。
ガタがくるけど、上手に付き合いたいね~!!
心臓が早く落ち着きますように~☆

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: