葉巻もたしなむ息子です♪

  • 2008/02/11 22:38
  • Category: 日記
今日はあったかくていい天気でしたね~
大雪が降ったり・・・コロコロ変わる天気であります
午前中は夫婦で掃除~
で、優たりんの爪きりに美容院へ寄ってから、甲子園浜へ~
今日はバイクでもそんなに寒くないね~

0802112.jpg
↑コンビニおにぎりを食べて満足~ 夫・・・顔が変形してるよ・・・。

0802111.jpg
↑走る~ しっぽがまっすぐ大空指してる~

0802113.jpg
↑え~っと次は左に曲がるの~

0802114.jpg
↑ブラッシングはいい男の命~ あら~テンション下がった

0802115.jpg
↑あ~海での一服はサイコーだね~

0802116.jpg
↑そしてカミカミ・・・

0802119.jpg
↑『返して~

0802117.jpg
↑こう見ると、息子も立派になったわ~ ママは感動です

0802118.jpg
↑そうそう、思いっきり走って、食べて、ぐっすり寝ようね~
なんだか・・・欽ちゃん走り・・・

また明日から寒くなるのか~

08021110.jpg
↑今夜は豆乳鍋でした

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/288-e255bc85

Comment

ジュリアママ

こっちもお天気良かったんだよ!
なのに…
お散歩に行けたのは ちょっと寒くなり始めたころだったv-409

優たりん気持ちよさそうに走ってるね!
そして夫クン!
えらいねv-315
お掃除も手伝ってくれて 優たりんのお世話もちゃんとしてくれて!

夫クンをほめちぎって もっともっといろいろやってもらうんだよ(笑)
  • URL
  • 2008/02/11 23:41
  • Edit

tomochiro

今日は暖かかったけど明日は又雪やでーe-263
早く春が来て欲しいもんですな。
息子の成長に感動する母を見て
感動する私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしても旦那さん、美味しそうに食べてるね( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 2008/02/12 00:50

AKKO

たしかにそう見える~。
ウケたよ。

豆乳鍋・・旨そうだ。
  • URL
  • 2008/02/12 03:42
  • Edit

ハッピーママ

昨日はほんとにぽかぽか陽気で気持ちよかったですね。お外でお散歩&おにぎり、ピクニック気分だね。でも今晩また寒くなるらしいね。
豆乳鍋もまた美味しそう。いつもご馳走食べてるね。実は私、豆乳鍋食べたことないんです。またチャレンジしてみようかな~?
  • URL
  • 2008/02/12 08:29

きゃふぁにこ♪

今日のご主人サマ、グラサンして・・なんかいつもと雰囲気が違うワ!!

優くん、本当に「一服~。」って顔してる(笑)♪~

豆乳鍋って、まだ食べたことないデ~ス。
  • URL
  • 2008/02/12 10:33

のんのん

珍しく優君、裸ん坊…
暖かくて脱いじゃったのかしら~?
気持ちのいい日は海を見ながらの、おにぎりも最高ですねヽ(*´∀`*)ノ☆

でも、熱々の豆乳鍋…
おいしそうだぁ(☆´∀`)
  • URL
  • 2008/02/12 19:10

キャバらぶ〜

お散歩にもってこいの天気でも、仕事の日だったり~。。。
なかなかうまくはいきませぬ~。。。
優はワンがいないと、本当楽しそうにしてるよ~♪
そんな息子を見るのが、サイコーに幸せ~☆

夫は半分くらいは家事してます~◎
豆乳鍋も夫作~!!笑
夫に言わせると、70%っていうけど、妻は見えないところで色々してますもんね!!笑
優たりんの世話も大分慣れてきたみたい~◎

キャバらぶ〜

ホント、早く春がこないかな~。。。
いい気候がどんどん短くなってるよね~・・・。
昨日暖かかったから今日はまたすごく寒く感じるよ~!!

息子の成長にカンドーして、母の気持ちが少し理解できるね~◎
生んで育ててもらって、ありがたい事だわ~◎

夫婦共々食べること大好き~!!
え?そうなの・・・キケンでしょ・・・。

キャバらぶ〜

実際走ってるのを見ると、そんな風に見えないけど・・・
なぜか写真では欽ちゃん走りだわさ。。。笑

豆乳鍋はスープにも栄養たっぷりだから、健康的な気分になれるよ~☆
お腹パンパンになったけどね!!笑

キャバらぶ〜

今日は寒かったよね~。。。
この気温の差、注意しないとね~!!
天気がいい中だと、コンビニおにぎりもご馳走です~◎

豆乳鍋は初だったのよ~☆
なんたって、今はストレートのスープが売ってるからチョー簡単だよね~!!笑

キャバらぶ〜

夫はバイクや車ではグラサンしてるの~!!
写真の加工しなくていいからいいわ~!!笑

優たりんの一服は、実際見るとケッコー笑えた~☆

豆乳鍋はうちも初だったけど、栄養万点でいい感じ~◎
スープも残しちゃもったいないから完食~!!
お腹はちきれそうだった!!笑
(残して明日に・・・が出来ない私)

キャバらぶ〜

あは☆
ファーミネーターした後、裸ん坊で毛を飛ばしておりました~!!笑
あれくらい暖かいと寒くないんだけどね~◎
海を見ながらのコンビニオニギリは美味しいね~♪
プラス、ドーナツも食べたけど~秘。

やっぱり冬は鍋ですね~☆
次はチゲ鍋をリクエストしてます~◎

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: