息子の一日に 妥協は不要。

  • 2017/08/08 11:34
  • Category: 日記
一昨日 夕方の 息子さん  ↓



熟睡ちゃん。  笑





201708082.jpg

優ちん 『 された 』 って人聞き悪いよ。 笑  

『 してもらった♪ 』 が正解っす  (*´з`)






昨日は 珍しく 午前も午後も仕事だった私。

夫も仕事だし~ ず~っと家でお留守番じゃ  息子さん つまんない・・

↑ 息子の一日が そんなになるなんて ぜったいイヤっす  (;´・ω・)



午前仕事を終えて 台風の大雨の中 息子をスリングにいれて 実家へGO!!

201708083.jpg

リッキーに 直談判中。





午後仕事終わって またズボン ベタベタに濡れながら 息子の迎えに。

クーラーの部屋で 気持ち良く過ごしておりました、 あたしゃ 満足っす。





帰ってきたら 寝る  ↓

201708084.jpg

えんらい所で 寝だす。





テーブル下に来たら きたで・・  

201708085.jpg

頭 パッカーンになってるし  (=゚ω゚)ノ




201708086.jpg

パッカーンが痛くないのか心配だけど、





201708087.jpg

満足な一日だったようで 何よりです。

ずぶ濡れくらい ガマンっす。


さっきテレビつけたら 高校野球始まってた・・  いっちばん 暑い時期に突入・・ (-ω-)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2254-8b5c3031

Comment

きゃふぁにこ♪

また今年も高校野球がはじまって、
球児たちの熱気で
甲子園はますます熱く熱くなるね~。
歓声とか、お家まで聞えてくるんでしたっけ???
でも、
「夏が来た!」って感じしませんか?
コッチは、
もしかしたら夏らしい日がないまま
秋になっていくのかもー?????
それも寂しい。。。 ^^;
  • URL
  • 2017/08/09 10:51

チワワ姫

おねちゃんの大好きなはま寿司、絶好調ですね

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7550.T
  • URL
  • 2017/08/09 15:24

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい・・・始まってしまいました・・
高校野球を楽しみにしてる人達には申し訳ないけど、
住人としては、熱気にやられるのです (-ω-)
はい、風向きでバッチリ応援なんかも聞こえます。

『夏がきた!』とは思うんですが、
どうにも暑さが苦手で・・寒いのも嫌で・・
ただの我がままです。ぷ

甲子園も、夏がなく秋になってくれるなら、
私的には大歓迎でっす (*'ω'*)
  • URL
  • 2017/08/09 22:08

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

あっはっは!
何のURLかと思ったら、株価とは!
ぷぷ ( *´艸`)

この企業、かなり大手ですよね~!
株主優待も、お得感満載だそうですね~ (´ω`*)
  • URL
  • 2017/08/09 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: